メルフィー使ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:32

    かわいいのが一気に出せて楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:00

    >>1

    そのロボから降りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:18

    アーちゃん可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:33

    わ く わ く ア ー ゼ ウ ス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:33

    >>1

    最近はお寿司職人になったとか……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:53

    メルフィーのお友だちじゃん。
    カワイイね♡くたばれ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:06

    アーゼウスは強いよな
    エンディミオンには悪いことした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:18

    エンディミオンにアーゼウス投げちゃうの分かってしまうのが困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:04

    エルド相手に投げて突破口作るのによく使うわ。
    最悪妨害札切らせるだけでも役に立つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:19

    実はワクワクすると素材一個減るし効果発動に隙があるから同じレベル2だとセイントレアの方が好き圧倒的に相性がいいアーゼウス

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:28

    メルフィーもお友達はごっついのが多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:59

    寿司職人でもあり動物たちの切り札でもありエクソシスターでもある
    実際エクソデッキ使ってるけど凄く頼もしいロボットだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:01

    >>11

    一緒よ、アルフィもメルフィーも一緒。

    何の違いも無いわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:36

    電脳堺もアーゼウス使えと言わんがばかりの奴が居るから強い
    何で君がNでもう片方がURなんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:29

    メルフィーどんなレシピで使ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:53

    アーゼウスの設定あんまり知らないけど決戦兵器として作られた自立思考型のヤバい巨大ロボが一度文明を滅ぼしてから気が遠くなるくらい長い長い年月森の奥で眠ってて、ある日森で遊んでいたメルフィー達が偶然アーゼウスを見つけて起動させてしまってなんやかんやあって友達になって……って妄想よくしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:11

    >>15

    トライブリゲード混ぜたやつ もうすぐ寝るから画像は勘弁して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています