始皇帝君が型落ちしたらしいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:17

    彼が型落ちということは彼より古い僕は使い物にならないというわけだ!
    役立たずは周回なんて行かずに退散するとしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:48

    始皇帝とお前の役割違うだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:01

    おう周回には連れてかんぞ
    キャストリアと卑弥呼と一緒に高難易度いってこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:06

    お前本来周回用じゃ無いんだよ
    高難易度でサポするんだよオラッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:02

    マーリンが周回でお役御免になったのは結構前の話だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:37

    おらっ!高難易度いくぞっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:24

    >>5

    このネタここ1.2年くらいずっと擦られてる気がするし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:28

    >>5

    むしろ最初から周回になんて滅多なことじゃ使わねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:38

    うちでマーリン周回で使ったの閻魔邸の男性限定クエストが最初で最後だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:12

    >>1

    お前のカルデア孔明もキャストリアもスカディもオベロンも光コヤンも闇コヤンもいないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:57

    >>9

    俺は冥界で泥目当てに後ろにちょっとの間放り込んでた位だから全く絆すら溜まってないや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:51

    周回にマーリン使うくらいならエレナ・モレー・太公望あたり使わね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:56

    >>11

    夏イベのたびに後ろには居たから絆は9だな、あとはゴッホと一緒にいたり、ストーリーでとりあえず入れるかでなんだかんだで上がってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:44

    ずっとログインしてないけど始皇帝型落ちしたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:05

    そうなの?俺まだ朕をお前とフレンドのお前で挟んで遊んでるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:54

    >>14

    してはないと思う

    ただそれより強い編成はあると思われる感じ

    個人の差よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:50

    去年の夏までキャストリアいなかった弊カルデアはおまえがずっと周回要員だったし今でも高難易度は絶対連れ回す。安心感が段違いなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:32

    始皇帝の単体性能は今でもトップクラスだけど、相方がいまだに見つからないイメージ
    始皇帝がオンリーワンすぎて安易に似てるPT使い回しとかが出来なくて完全特化PT作らないといけないし、作る難易度も高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:18

    >>8

    スカディ来るまでは普通に使われてた定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:01:11

    マーリンはカルデアの騒動全部見終わるまでずっと付き合わせるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:19

    レイド周回という最高に周回する場に連れて行くぞオラァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:02

    >>14

    始皇帝が型落ちというより卑弥呼が殴ルーラー兼宝具のOC増やせるスキル持ちでキャストリアとか利点を伸ばせるからだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています