閃乱タフラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:53

    東京に妖魔を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:24

    貴様ーッ 蛇女を愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:09:14

    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:09

    胸はペチャンコでもチンコはいつでもカチンカチンよおっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:25

    声優のエロゲー出演ネタで愚弄され続ける雅緋に悲しき過去・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:50

    クククク⋯ もやしはビタミン・ミネラル・カリウム⋯ そして食物繊維が含まれている完全食だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:52

    異 常 雲 雀 愛 者

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:52

    真紅の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:29

    未だに雅緋が自分の中でNO.1キャラなんだよね
    許せなかった・・・続編がもう限りなく望み薄だなんて・・・!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:58

    雪泉の人気の凄さに戸惑ってるんのは俺なんだよね
    何回人気投票一位取るんだよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:09

    SUNSHINE FESを聴け・・・鬼龍のように・・・

    Senran Kagura ESTIVAL VERSUS OST - Sunshine Fes (Full ver.)


  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:35

    無印プレイ時俺「爆乳ハイパーバトルに無乳はルールで禁止スよね」
    紅蓮プレイ時俺「哀しき過去・・・」

    爆乳に釣られてシリーズ買ったのに未来好きになったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:11

    ムフフフ シリアスなのは最初の数作品まで
    それ以降は爆乳ギャグゲーに変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:33

    許せなかった…舐めるなメスブタの顔を両奈にコラして立てようと思ってたのに先に立てられてるだなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:12

    料理をするならやっぱりもやしですわ

    もやしは煮てよし焼いてよし炒めてよしだし

    必要な栄養は全て含まれてるんですの

    庶民のお財布に優しい効果もある


  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:02

    異常斑鳩愛者
    他の店舗特典が軒並み人気キャラの雪泉に書き換えられる中WonderGOOだけはずっと斑鳩から浮気しなかったんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:13

    >>17

    なにっ エロ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:02

    しゃあっ ハイパー・バトル!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:05

    新作出なくてソシャゲで我慢しているのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:44

    >>20お前が高木を継げ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:53

    特徴的な武器の持ち方クナイ投げのモーション
    ワシ飛鳥の正体に心当たりがあるんや…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:04

    哀しき過去がないキャラが飛鳥しか思い当たらないんだよねすごくない?
    哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:03

    お、お前変なクスリでもやってるのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:55

    野球部の鈴木なら荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:24

    >>25

    待てよ鈴木くんは光の世界でメジャーリーガーとして羽ばたいていくんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:03

    スレが精々10レスぐらいだろうと思ったら割と伸びていて驚いたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:43

    >>27

    実はおじさんも閃乱カグラが大好きなんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:11

    シノマスやりたいと思ってるけどちょっとくらいはストーリーあるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:35

    >>29

    ちょっとどころか新作レベルなのん

    おそらくゲームハードで出せなくなったからシノマスに回したんじゃないかと思うぐらいに

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:28
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:39

    >>31

    我が名はそのスレ主

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:29:05

    そういや雅緋のオトンって蛇女の理事長ってくらいで劇中で全然言及されないっスね 

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:24

    はっきり言って教育者的にはクズの部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:54

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:25

    >>4

    弾倉の位置が下品なんですけどいいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:45

    〝K〟だ〝K〟が正体を現すぞ!
    バキバキ
    神我
    楽が
     名
     は

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:45

    >>3

    鳳凰財閥一人息子村雨六位

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:43:17

    下着を水着と言い張るシノマス運営の姿勢には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:50

    >>17

    一途を超えた一途

    WonderGOOって奴は結構変態だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:57

    >>41

    純愛と言ってくれや



    許せなかった…実は2回だけ雪泉に浮気しているなんて…ッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:02

    >>42

    ダメじゃねーかよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:54

    そろそろ親子丼が喰いたいですね

    ・・・まましゃまとのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:20

    最近始めたら愚弄するなぁっ!って単語が飛び出してきて吹き出したのは俺なんだよね
    ふぅん忌夢ってやつは結構マネモブだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:43

    >>45

     偶に嫉妬するのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:44

    >>46

    最近始めたって言ってももう本編は真紅以外クリアしとるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:21

    >>36

    ほぼみんな弾力のある肉の鎧もってるじゃねぇかよえーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:20

    >>48

    両備


  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:31

    >>49

    戦闘時は基本転身してデカくなるので問題ないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:27

    >>50

    しゃあけどワシペタンコなままのがかわいいと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:49:51

    >>51

    おいおい両備といったらケツでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:43

    >>34

    ネグレクトだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:58

    フフフ、閃乱カグラはパチンコでも大人気と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:06

    >>46

    でも俺雅緋って嫌いなんだよね

    道元にレ○プされてそうでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:45

    しゃあけど両親の出番が多いのなんて葛城くらいなものやんケ
    月閃組の両親なら荼毘に付したよ
    骨は蛇女ルートの月閃と一緒に焼いてある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:09

    しゃあっ保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:40:08

    日影「ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:24:05

    >>58

    感情無いんとちゃうんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:11

    >>54

    パチンコははっきり言ってださくに入る

    演出もスペックもゴミなんだよね、酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:20

    両備と両奈ちゃんが俺を狂わす、ある意味最人気キャラだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:55

    えっちな画像やCG集でしか知りません
    それでも抜いていいですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:54

    日影がシリーズを追うごとに面倒見の良いおもしろお姉さんになってて笑うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:18

    どの世界にも通じることだけど…中身のないヤツがカップ数を誇るのよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:42

    なにっ、サムネで日影と思って開いた画像が風見幽香

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:58

    語録無視してすいませんね

    いつの間に総合スレ出来ていたんですか


    閃乱カグラ総合スレ4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191433/bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:23

    >>66

    春香昔からあった気がするのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:00

    >>60

    貴様ー 高尾を愚弄するかーっ!

    まぁ愚弄されても仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:36

    >>58

    >>59

    昼寝を邪魔されたと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:27

    日影さんをすこれ、鬼龍のように…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:16

    このスレは雅緋好きと未来好きと両備両奈姉妹好きと日影好きが渦巻く蛇女電車でやんす!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:24

    焔ちゃん最初は頭良さげだったのにいつの間にかアホになってるんだよね面白くない?
    ふぅん悪のカリスマで知的に見えてただけで実際はアホの子だったと言うわけか
    ワシ焔ちゃんの正体に心当たりがあるんや…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:22:08

    >>22

    >>72

    ふぅん飛鳥は有働で焔はキー坊というわけか…

    なんですかこれはぁゲームジャンルだぁゲームジャンルが爆乳『ハイパー・バトル』ですぅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:19:54

    >>68

    高尾はクイーンズブレイド2、一騎当千DDが神スペ&割といい演出だったんだよね(稲川淳二とか普段出す台が)酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:13:25

    >>55

    よくそれを想像して致すんだよね

    酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:59

    しゃあけど道元性欲無さそうなんだよね
    あの体格で傀儡の術使いなのに許されて良いのかこんな事が…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:32

    両備ちゃんとイチャイチャ新婚生活しながら裏で両奈ちゃんと爛れた生活を送りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:29

    >>77

    うあああり、両姫お姉ちゃんが練り向かってきてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:51:11
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:41
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:04

    くノ一なんぞ処女だろうがそうでなかろうがどっちでもええやんけなにをムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:53

    >>74

    進化したと言うてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:58:25

    >>48貴様ーッ 華風流を愚弄する気かぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:26

    >>21

    高木なら荼毘に付したよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:10

    許せなかった……! シノマスはdmm版でしか脱衣がないなんて……!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:34
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:13

    >>85

    なにっDM・Mでしかやってないから気付かなかった・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:25

    しゃあっ保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:29:24

    シノマスって面白いのん?
    DMMのR-18ソシャゲって無料だと大してキャラが手に入らなくてシーンも短いから実用性皆無なイメージなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:40

    そもそもグラブルとかゆゆゆいとかラスオリと同じで元はDMMで配信してないはずなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:15:24

    >>89

    そもそもシノ・マスはr-18じゃないんだ

    驚くだろうが本当なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:42

    いい加減シン倒しにいけよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:17:17

    お色気はいいからストーリーを完結させるべきと考えられる

    俺は燃えゲーみたいな感動的ストーリーを期待しとったんやからしゃーないわっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:26:58

    シンなら荼毘に付したよ
    骨ならサザンクロスに置いてある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:44

    >>93

    しゃあけど気合い入れて出した真紅があまりウケなかったから今のお色気路線は当然なのん

    7VENもポシャって没案をシノ・マスに流用されてしまったから望み薄と考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:47

    よく考えたら
    「男もいけるしな」ヌッ
    が当てはまる奴多すぎじゃねえかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:53

    最初からソシャゲなら…
    やっぱり無理があるのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:41

    新作出さない仲間のコラボ先は実質続編出すしきっとなんとかなると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:20

    コンシューマー版とPC版を別々に出せば…
    2012年当時そういうゲームあったのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:15

    普通の新作が出せないならリフレのキャラ増やしてほしいですね…
    生でね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:58:34

    もうキャラじゃなくてシステムを再現したR18の3Dエロゲを作った方が速いと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:32

    このスレが未だ落ちていないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:06

    両奈ちゃんは相手を逆に調教してくるんだよね
    恐くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:34

    >>102

    タフも閃乱カグラも登場人物にぽんぽん哀しき過去…が生えてくる共通点があるし客層が被っていると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:21:46

    う…うそやろ こ こんなことが こんな胸囲が許されていいのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:57:40

    シノマスはコラボ相手も剥げるんだよね 凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:33:26

    >>105

    >>106

    シノマスはルール無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:40

    許せなかった…
    大道寺先輩が自分より年上なんて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:00:09

    ア・プリ版からdm・m版にデータ移動とかできるのん?
    最近始めちゃったのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:08:15

    >>109

    出来るっスね

    ただD・MM版ではリセ・マラできないから気を付けてほしいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:37

    >>109

    >>110

    データ移行というかデータ共有という形になるのん DMM版はスマホ版よりカメラの操作角が大きくてジオラマが楽しいのん まあ操作性は最悪なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:06

    お、お前変なクスリでもやってるのか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:20:09

    >>112

    メスブタァッ!呼ばわりしてもファンに怒られなさそうなメスブタなんだよね

    凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:50

    r18で発売されたお色気物はこの世に存在しないんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:25

    >>113

    むしろ本編で両備ちゃんに言われてた気さえするのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:24:58

    >>115

    そもそも自称なのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:49

    何で高木はFFナンバリングと同じ契約してそのまま沈められてるんだよあーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:02

    >>111

    >>110

    あざーす ガシッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:45

    ふぅん春花様っての結構マネモブだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:30

    閃乱のゲームで一番新しく出たのがネプテューヌメインの奴なんだよね
    凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:52

    >>120

    ネ・プ子が新作出さないネタを擦ってたのに一抜けして実質続編出すんだ

    カグラもそろそろ出る伏線だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:57

    >>121

    擦ってたっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:51:03

    Vitaで出たカグラが初プレイだったけどハマったんだよね
    どのシナリオも面白かったが…しゃあけど、主人公達のシナリオが散々苦労させられてた新蛇女は旧蛇女が裏で倒しておいたぞ!ってなんやねんこのクソシナリオは!
    主人公シナリオ脚本…貴方はクソだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:52:45

    >>123

    そもそもストーリーが1から全く進んでないんだよね

    ひどくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:49

    ルート毎に戦闘力がナーフされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    真影だと柳生以外はボロ負けだったのに紅蓮だといい勝負にすり替わってるんだ
    ふぅん猿ゲームというわけか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:34

    学炎祭なのに結局どこも燃えて無いじゃねぇかよ えーっ
    とか考えてたら新蛇女が月閃燃やし始めて驚いたのは俺なんだよね
    新蛇女だけ対戦相手のマッチングが変わってたり異質だったけどなんかあったんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:25:17

    作品やルート毎にパラレルワールドだからマイ・ペンライ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:42

    シノ・マスに興味あるんだけど今更やるのもなあ…で二の足踏んでるのん

    僕は数々のコラボもスルーしてプレイする時期を逃してきました。そんな僕でもシノ・マスは楽しめますか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:51

    >>128

    はい!なれますよ!(その気があれば)

    ちなみに自分はgantzコラボの時期に始めたのん

    まぁ目当ての斑鳩さんは引けず、こないだの復刻でも引けなかったんやけどなブヘヘヘ

    そもそもガチャピックアップがメチャクチャ渋いのでそのへんは覚悟したほうがいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:21

    >>129

    なにっ俺と全く同じ状況

    斑鳩マジで当たらなかったんだ日影ばっか当たったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:17

    >>130

    129だが、こっちは両奈ちゃんばっかり当たったんだ。

    逆に斑鳩さんばっかり当たったって人はいるんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:41

    シ・ノマス最近始めたけどジャラジャラ溜まったSメダルの使い道が分からなかったんだ4分の1位覚醒素材に雑に荼毘に付したんだけど良かったのか悪かったのかさっぱりわからないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:55:14

    >>132

    たぶんそれでいいんじゃないスかね?

    SSRの性能はお察しだし確定チケ壊れカードが当たる見込みもないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:28:50

    >>133

    ありがとなのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:49

    閃乱の世界観は結構ダークなんス
    貧民街は普通にあるし、社会の裏には悪忍が暴れ回ってるし、さらに妖魔もいるとかもう二、三歩踏み外せば対魔忍世界なんだ
    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:37:29

    >>95の通りだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:22

    シノビの仕事は妖魔を倒す事でカグラになれば抜忍すら許されるのに悪忍と善忍でいがみ合ってるのって馬鹿みたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:51

    怒らないでくださいね、r18じゃないエロってしらけるだけじゃないですか

    もしくは俺が年を取ったからだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:41:38

    >>138

    女の子が恥ずかしがる様子やバカっぷりを楽しめ・・・鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:28:08

    >>138

    キャラそのものを好きになれ・・・鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:53:25

    >>139

    >>140

    ガラケーの時代にこれでもかと見てきたから食傷になったと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:37

    半蔵の仲良し感を好きになれ…焔紅蓮隊のバイト生活ぶりを好きになれ…月閃の生真面目感を好きになれ…新蛇女のほの暗さを好きになれ…その他派生作品のみんなも好きになれ…
    一度はシノマスで教官をやってみろ…鬼龍のようになれ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:21:06

    >>142

    …やっぱりエロ無しでやって欲しかったのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:08:28

    >>143ええやないか多少エロありでも

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:34

    >>142

    ムフフフ教官呼びはNWまで。シノマス以降は先生呼びに変身するの

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:41

    シノ・マスの欠点はどのカードがどれに成長するか分かりにくいってことっス
    改善して欲しいですね・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:11:04

    >>139

    >>142

    >>140

    鬼龍の正体見たり!鬼畜外道として知られる宮沢鬼龍の本性は異常カグラ愛者だったのかあっ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:38

    もう据え置き機での展開は厳しそうッスかね?
    PS4だかで出てた水鉄砲の奴とかsteamに欲しかったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:46

    >>148

    あの、4年前に既に配信されたんじゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:03:10

    はーっPBS買ってきたのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:26:41

    お見事です>>150私の見込み通りあなたは凄いゲーマーだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:31:18

    >>149

    許せなかった…

    4年も前のことを満足に知らなかっただなんて…!!!


    ありがとなのん

    ソシャゲは時間的にキツいからそっち買うのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:23:34

    >>152

    放置しても別にいいのだからシノマスもDLしろ・・・鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:08:51

    >>144

    昔のエロゲみたいにPC版とコンシューマー版でエロ有りとエロ無しではっきり分けて欲しかったんだよえーっ

    まあ18禁版で規制無しのEVだのPBSだのPBだのがやりたいってのが本音なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:39

    >>145

    はーっ 飛鳥に先生って呼ばれて興奮するのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:10:00

    >>154

    自主規制で厳しくなってきたんだ 時代の厳しさを感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:51

    >>156

    どっちにしろストーリー完結させて欲しいのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:51:48

    あうっ…PBSシナリオクリアしたらポシャったって上で上がってた番宣が出てきたのん…
    人生の悲哀を感じますね
    というかシリーズゲーによくある与太話外伝系かと思ったら結構大事な話で許されていいのかこんな事が…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:22:53

    この胸でステータス上はB73なんだよね、凄くない?
    さらには3姉妹の中で一番最初に孕むことが予言されてるのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:25:31

    実質シノマス掲示板と化してんじゃねーか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:41:23

    >>160

    新作というか続編がそれしか無いからしょうが無いのん

    まぁシノマスやっている人がふえることは個人的には嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:26:56

    >>161

    シノ・マス初心者はサポート編成絶対やり方分からないから教えておきたいですね...

    生(レア)でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:54:51

    >>162

    是非教えてほしいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:14

    >>163



    まずは編成画面を開くっス

    そこにある助っ人編成を開くと下の画面が出るのん



    ここで編成したい属性を選択すると以下の画面になるっス



    そこで好きなキャラを選択してください助っ人お任せを押して決定を押せば編成完了や

    ただここで気を付けてほしい点が二つある

    決定を押さなければ編成されないことと サポート編成は複数あるということだ

    強い同属性キャラが複数いる時はぜひ活用して欲しい

    急げっ乗り遅れるな サポート編成をしてフレンドをつかむんだ シノマス・ラッシュだ


    語録あまり使えなかったのん・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:07:39

    しゃあっ保守
    そろそろ完走が見えてるんだよね 凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:13

    あうっシノ・マスはイベント・アイテム収集用に周回マップで手に入るSRを重ねまくる作業が辛くて止めてしまったのん…
    今はガチャとかどんな感じになってんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:48:10

    >>166

    イベ産LRとか出たっス

    まあ馬鹿みたいな労力かかるから作ってるやつ奴少ないけどなブヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:12:46

    おじさんは悪忍学校の教師とかになれば
    嬉々として依頼主の足元の見方とか気に入らないマフィアの屋敷にカチコミするときの下見のポイントとか教えてそうなんだよね
    凄くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:28:29

    ただでさえあに・まんでは少ないカグラスレでタフ語録を使い合うから楽しいんだ 絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:06:49

    ア・ズレンもやけどなんで本スレよりタフスレのが人がいるんだよ あーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:07

    はーっ年取るとエロよりエモの方が欲しくなってくるのん
    尚且つコンシューマーゲームレベルの規制されたエロに苛ついてくるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:11

    >>170

    アズ・レンでも言われてるが頭が煩悩まみれになっているところにタフ語録を通すことにより考えを纏めることが可能になり会話が円滑になると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:13:22

    >>170

    ワシ…伸びる作品の傾向に心当たりがあるんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:25

    >>173

    かしのんの牛耳モフりたいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:53:28

    普段は男勝りな江戸っ子にフリフリの衣装を着せ、可愛いと褒めちぎり、グチャグチャ恥ずかしがらせるんだ これはもう○ックス以上の快楽だッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:39:46

    しゃあっ保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:29:35

    異常もやし愛者
    怒らないでくださいね もやしなんて肉の添え物として、ソースと絡めて食うのが美味いのに、
    贅沢だからと肉を禁じてるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:46:53

    なにっ本当にバカみたいなので言い返せない
    作中でも肉食えんから力出ないみたいな話たまにあるしなブヘへへへ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:07:55

    メタ的に言うと肉食ってると大道寺と被ると考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:20:55

    貴様ーッ
    もやしを愚弄する気かあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:36

    もやしだけで豊満な肉体になるわけないっスよね
    栄養カスカスっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:11

    プールの水でかき氷作って腹下すような子にそんな事わかるわけないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:19

    鬼龍は焔紅蓮隊を食わせる為にアホほど投資しとったんや
    その損失……500億

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:43:12

    >>183

    ふぅん真紅でスポンサーになったのは鬼龍だったというわけか

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:47

    >>177

    そういえば今日は誕生日みたいっスね

    おめでとなのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:00:43

    >>177

    キミに1万ドルをプレゼントするよ

    ただし現金ではなく 1万ドル分のもやしでね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:37

    >>186

    意地悪を超えた意地悪

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:15:28

    両奈ちゃんメスブタを自称してるけど強.姦されたらどんな反応するんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:18:59

    両奈ちゃんは愛を持っていじめろ、鬼龍のように…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:23:36

    >>189

    勝手に異常性愛者にされる鬼龍に哀しき定型…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:39:31

    >>188

    その場は勢いで楽しんで後でそっと涙を流すと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:13

    そろそろ2スレ目が必要ですね

    ・・・生でね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:42:39

    >>192

    しゃあけど…この勢いだと10レス付かずに落ちそうやわっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:27:08

    ムフフ…それは良かった
    また皆でこの話題で盛り上がれるノン

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:30:09

    >>187

    そもそも赤の他人から1万ドル貰う方がキレそうなのん

    もやしなら物欲に負けて受け取る可能性があると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:00

    詠に貧民街育ちの悲しい過去…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:22

    なにっもうすぐ完走っ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:48:42

    胸囲を越えた胸囲(B105)

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:56

    もう終わりなのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:37:32

    結構不思議なコラボしてて驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています