ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:09:11

    最初は千空の台詞かと思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:18

    ムフフ…
    千空なら酷い→ひでぇ、仕方ない→仕方ねぇになりそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:04

    しょうがないけどって言い回しに違和感出そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:26

    もしかして千空と春草は同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:57

    しゃあねえとかだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:39

    ククク…酷ぇ言われようだなぁ まあ事実だからしゃあねぇが
    こんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:32

    ククク...散々な言い草じゃねえか、まあ事実だから仕方ねえか
    だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:13

    クロ・ム「おぅ千空!こんなボロっちい船でマジに海の底なんて潜れるのかよ?」
    千空「ククク…酷ぇ言われようだなぁ まあ事実だからしゃあねぇが」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:39

    千空はこの石化から解けるまで時間をアホほど数えとったんや
    その秒数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:46

    そう言われるとちょっとだけそれっぽいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:14

    尊鷹は石化から自力で復活できそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:18

    >>11

    むしろ自力で石化できそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています