ここで建てられてるスレとか見てるとあにまん民はノルマ有りのサークルに入ってる人少なそうだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:01

    俺がいるところのサークルも完全放置とかだと切られるけど基本的にノルマ無しのところだから快適だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:55

    まあノルマとか窮屈だし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:57

    短距離シューズが行ったり来たりするだけの何もないサークル入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:19

    ノルマ無しだけどBランクいっててそこそこ報酬貰えてるから満足だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:37

    ひとりで虚空に靴リクエストしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:25

    >>5

    じゃあもうあにまんのサークルに入りな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:44

    >>5

    では素晴らしい提案をしよう

    お前も無言OKのサークルに入らないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:03

    特にノルマのないDが一番気楽

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:38

    >>5

    デイリーだけでサクポ回収してるってことか…きつくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:49

    あにまんのサークルが一番
    ノルマないし雑に靴投げれるしbぐらいまでいけたりするしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:08

    あにまんのサークル入ってるけどとりあえず靴投げてるだけだし気楽なもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:47

    >>5

    あにまんサークルのリーダーやっています。

    もし、よろしければ加入しませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:26

    前入ってたとこは段々靴投げすら飛ばなくなってたわ…
    あにまんのサークル入ったら投げ合いしやすくなって助かってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:11

    (どのあにまんサークルの話してるんだろう…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:10

    >>15

    できれば8だな

    あそこ人あんまいないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:42

    なぜか勝手にリーダーになってて困惑しながらリーダーやってる

    一応三日ログインなしで脱退のはずだったのにそれもよくわからん。元リーダーも何も言ってこない。なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:22
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:12

    無言の靴投げサークルに入ってるけど、長距離足りない人が集める為にリクエスト出して、寄付した人も足りなくなって長距離リクエストする連鎖が続いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:21

    >>15

    大体ランド(>>14)、もしかしたら集落(>>19)って感じじゃないかな多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:03

    ノルマ有りに入ってるけどたまに達成してないのは秘密

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:20

    集落おるけど一言も発しなくても靴投げれるし投げ返せるしお零れもらえるから快適だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:04

    集落は変人ばかりだけどノルマ無いし無理に会話もしなくていいしでかなり楽だよね

  • 25一集落民22/01/23(日) 21:14:30

    第二集落がどうなってるのか知らないけど喋ってるみんな見るの好きだよ
    みんなで靴投げ合わねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:18

    ノルマなしだと気軽でいいよね
    ノルマありだとやる気でないのにノルマなしだといつの間にか数千万近くファン数稼いでる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:52

    >>23

    >>24

    >>25

    そういうことは集落スレで言ってイメージアップを図って♡最近殆どサークルの話できてないから♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:20

    第二集落は無言で靴投げ合ってることが多いよー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:23

    掲示板入り浸ってる時点でノルマとか無理だし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:53

    義務でやってるとやる気無くしちゃうから…ノルマない方がモチベ保てるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:12

    ここ来てる時点で察してるとは思うけどずっとゲームに張り付く気力無いのよ
    息抜きとかであにまん見たして1日ぐらい何もやらない日とかもあったりするからノルマは絶対無理
    年中古戦場やってるようなもんとか気狂うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:57

    まぁ俺は推しの育成楽しみたいのであってノルマ達成するためにゲームやってるんじゃないし…
    ってことで靴だけ投げるサークル入ってたらいつの間にか靴投げすら過疎になり始めてきて笑う
    もう廃墟だよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:47

    俺もここのサークルいるけど盛り上がってるの見てると皆楽しんでる雰囲気のおかげかなんとなくこっちも楽しくなるのが意外と良い副作用。俺は見てるだけでいいけど別に押し付けたりしてこないしちょうどいいからサークルポイント欲しい人にはわりとおすすめではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:29

    ノルマありサークルだけど段々と稼ぎがしんどくなってきたから今月で抜けることにした
    前は普通にやっててクリアしてたけど稼ぎ周回しなきゃってなってきて本末転倒になってた
    月間報酬はうまいけど縛られることなくプレイできるほうがいいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:59

    あにまんサークル入ろうか悩んだけど貼られてる画像見る限りガチガチの人ばっかっぽいからやめといた 流石に寄生してサークル報酬貰うのは気が引ける…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:51

    >>35

    上に貼られてるスレは別にエンジョイとかログイン勢でもOKなはず というか集落に関しては寄生上等みたいなスタンスだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:26

    >>35

    特に目立つ何人かがすごいだけで他は普通に無言で靴投げばっかしてるし自分みたいにB決勝常連とかもいるぞ

    なんなら除名基準がログイン日数だから靴投げもそこまで厳しくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:41

    >>35

    安心しな、育成結果を貼ったりするのは


    ①サポカ揃ってて自信のある育成ができる人

    ②アドバイスなどが欲しい人(初心者含む)

    ③ネタ育成に走ってる人 


    ぐらいで、ガチャ結果スレでみんな大勝利してるように見えるのと同じで一部の人が目立ってるだけだ。共に靴を投げてくれる人なら誰でも歓迎だよあそこは

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:37

    >>35

    最近モチベが落ちてログインと靴投げしかしてない俺がいるから安心しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:20

    サークルのノルマじゃないけど同サークルの一個人を勝手にライバル視してファン数が負けないようにする個人的なノルマを設けてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:30:16

    >>40

    サークルで決められたノルマよりもこういう風な個人的な目標を設定した方がやる気出るよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:31:41

    >>16

    待って今ランド8まであんの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:04

    ノルマは無いけど2日ログイン制とかだと、ログイン勢の自分にはそこそこ靴投げの活気もあって良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:53:32

    あにまん発サークルって今のところ何人所属してるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:08:48

    ランドは220弱、集落が40
    掲示板外からの申請もちょこちょこあったけどほぼあにまんだけでこれだけいるんだなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:12:07

    ノルマはおれは息がつまりそうだ案件なので

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:32:00

    >>45

    複垢とかも多少あるかもとはいえそんなに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:34

    >>38

    ランドは何故か凄い人がたまたまいるだけで基本靴投げサークルだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:04

    リア友のサークル(ノルマあり)に入れてもらって甘い汁だけ吸ってるなぁ
    一週間で250万だからだいぶ緩いけど、それでもB+維持してるし報酬もおいしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:28

    基本靴投げできれば満足だけどさすがにずっとログインしていないのを放置とかはやめてほしいな
    モチベ低下に繋がるし実際月初にやる気ある勢は脱退しちゃうしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:15:28

    1度月4000万以上のA+狙うサークル作ろうと思ったけど需要なさそうなのがね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:05

    >>51

    ぶっちゃけ結果的にそのノルマを達成してる人はたくさんいるだろうけどね…30人集めないと意味ないし集めるハードルは高いし難しいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:53

    ノルマなしだけど靴投げてくれるしB+で毎月そこそこの石もらえるからわざわざノルマあるところに行きたくないな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:12

    >>51

    Twitterとかで呼びかけていって積極的にやる気ある人を集めないと難しいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:15:11

    逆になんでその実力でそのサークルに居続けてるの?って人もいるよね
    実際に今回のチャンミで全員Sランクの強かった人がいたからサークルの様子とかも見てみたけど引退してる人だらけの廃墟だった時とかあったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:31

    ノルマがあったら、俺みたいにのろまなやつはすぐにでも蹴り出されるだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:24

    入ってるとこは数日単位でログインしてない人が切られるぐらいであとは何もない
    よく分かってない頃に適当に入ったけど緩くてありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:32

    >>35マスターデュエルハマってあんまりやってない自分がいるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:27

    以前ノルマある所いたけどモチベ持たなくて脱退した
    現在ランド民だけど靴投げだけ無言で問題ないよ
    ついでにノルマ無くなったらモチベ上がって毎日ログインするようになったよ
    難しいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:08:06

    前はノルマありだけど10人にも満たない程度のサークルだったからDランクだったわ
    今はノルマなしだけど30人いるサークルにいて、Bランクまでいけてるからやっぱり戦いは数だよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:04

    いくらノルマ無しとは言ってもずっとD+のサークルに居続けるのは流石に嫌だなぁ
    そういうサークルってログイン勢の集まりかと思ったら結構ガチ勢みたいな人が居る時もあるけどただ単に移籍するのが面倒とかで気にしないタイプなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています