両親の期待を裏切るナルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:49

    お淑やかな子にするってばよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:55

    クシナは自分のことをヒナタみたいな女の子だと思ってる説好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:35

    男に興味を持つ息子になっちゃったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:55

    クシナは私に似ていい嫁をみつけたって言ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:04

    >>2

    傲慢だってばよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:38

    母親のような女を選ばないことで母性からの精神的自立を描ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:10

    ナルト=クシナ、ミナト=ヒナタ説vsクシナは自分の事をお淑やかな女だと思っている説
    あにまん民はどっちが多いんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:30

    >>3

    ここを両親が中から見てるという事実。


    クシナ「ミコトさんの息子さんと青春だぁ〜!」


    って幼少期から毎度テンション上がってたら癖になっちゃった...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:58

    ヒナタはミナトと似てるぞ
    陰から長年ずっと見守ってたのが同じだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:40

    >>7

    個人的にはどっちでもない派

    ナルトクシナはともかくヒナタミナトは言うほど似てない

    クシナは冗談混じりで自分はお淑やかだったとは言うかもしれないけど、わりと攻撃的な性格の自覚はある

    まあ所詮親の願望でしかないから、似てなくたって全然いいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:31

    昔はSSRなかわいさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:37

    >>8

    キターーーーって思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:04

    だからってお母さんそっくりな人探してきてもビビるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:54

    >>12

    これヒナタverないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:35:45

    >>14

    ヒナタは特に反応しなかったような

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:00

    >>14

    反応なしでやられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:32

    これこそNARUTO名物のズラしだったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:08

    アニメスタッフの意向汲んだ説

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:18

    >>7

    クシナ=サクラに似てる説

    それはそれとしてナルトは母の言う通りに生きる必要はない派

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:48

    >>16

    なんでサスケ半裸なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:02

    >>9

    四代目をストーカー呼ばわりする気か貴様ー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:54

    >>2

    クッソしっくりきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:08

    >>20

    逆ハーレムの術に付き合わされてるから。

    ちなみにサイも半裸だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:10

    >>18

    成仏しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:31

    >>12

    サソリ「ババア...」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:32

    ナルト「ただ、母ちゃんは母ちゃんみたいな女を見つけろって言ってたけど⋯それは⋯えっと⋯、とにかく!母ちゃんの言ったこと全部うまくいってねーけど!そこそこガンバってんだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:13

    >>21

    髪の毛でクシナだと分かる人はちょっと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:15

    見てみろよレボまで兄の思い通りに生きたサスケの人生を

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:03

    >>3

    沢山できたフレンドのうちの1人

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:08

    期待じゃなくて我が子がいい人生を送れるように願っただけ
    ああなって欲しいって望み通りの子供にはなってると思う
    オビトに似ることがいいことなのかは知らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:33

    >>27

    まあ赤い髪なんて木ノ葉じゃクシナくらいだろうし……

    NARUTO界屈指の激重純愛パワーだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:57

    いるはずの人柱力の警護すら掻い潜った誘拐に恋人でもないのに気づけた四代目はヤバいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:48

    初対面でサクラにナルトの彼女かい?って言ってるしこの時はナルトも肯定してたしこの時のミナト内心(血かな…)ってなってそう。結局は別の子とくっついたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:21

    >>30

    良いことだろ

    世界救って火影になったんだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:17

    元々ナルトはクシナの言ったことほとんど叶えてねえし
    それでいいんだよ元気に育ってくれたから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:24
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:08

    シカマルもだけど将来展望とかってだいたい叶ってないよね、幸せになってるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:19

    結局良い親の意見は子供が幸せなら良いに落ち着くよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:15

    >>37

    左の時でも当時スレではナルトクシナのいったことほとんど叶えてねーなwwwって感じで言われてたけど何故か母さんみたいな人を見つけなさいだけはこれはサクラか!?って反応多かったんよな

    その前のことから考えれば逆だって考えなのに上手いなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:12

    >>15

    好みのタイプがナルトだからナルト自身が半裸にならないと通用しないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています