仏間さんってどのくらいの強さなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:46

    柱間と卑劣様の父親だし強いと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:29

    あのうちはタジマと互角

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:47

    木の葉の白い牙くらいでしょ()

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:08

    健全な肉体と精神で写輪眼と渡り合えるの何なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:41

    百豪綱手には勝てないくらいでしょ
    隠れ里の黎明期から大戦あたりまでは技術の共有や発展で恐ろしいことになってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:45

    戦国時代の頭領っぽいし相当強いはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:53

    仏間ァ!フルフルニィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:33

    卑劣様より強くてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:25

    仏間さんも穢土転生すればよかったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:50

    >>4

    千の手を持つ千手一族、多彩な術を使うってどれかのファンブックに書いてあったから(木遁は柱間専用として)五属性に陰陽使える人だらけだったのかもしれん

    卑劣様もそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:00

    子供自体とはいえ柱間を圧倒してたから強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:22

    うちはと互角以上に渡り合えるならデフォで幻術耐性強くても不思議ではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:04

    あの時代のうちは万華鏡自体は結構いたっぽいからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:39

    >>5

    ぶっちゃけ仏間が勝ちそう

    柱間とかマダラとか最強だけど

    技術うんぬんじゃねーもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:10

    卑劣様以上柱間未満だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:44

    サラッと愛情を力にとか愛の千手一族とか言うけど実際どういうことなのかよく分からん
    少年漫画的気持ちでパワーアップってことでいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:00

    実際は写輪眼の方がよほど愛(憎)の賜物という

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:48

    卑劣以上はない
    自分で開発した飛雷神で転移しまくる最速かつ万能の卑劣以上なんてそれこそ柱間やマダラくらいだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:34

    >>16

    戦国期では割と対外的に友好的な一族で、他所の一族とも通婚関係があったり同盟部族も多くて信望があったとかじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:47

    >>16

    家族、一族の絆とか、チームワークみたいな感じかなあ?

    アシュラ直系一族だしみんな仲良く協力しようね!って言い伝えられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:50

    万華鏡持ちな可能性濃厚なタジマと互角だから鬼強そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:00

    柱間も扉間も術の適正広いタイプだし、多彩なスキルをフィジカルとチャクラ量で補強するヒルゼンタイプのゴリラ族が一般的な千手のスタイルなんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:17

    柱間たちの一つ上の世代の頭領やってるくらいなんだからまあ強いんだろうな、タジマとはやりあえそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:26

    >>23

    タジマとは全くの互角設定だぞ

    だから二人とも息子を狙って隙作るねしてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:56

    >>5

    マダラなんだかんだで柱間扉間の個人だけでなく千手一族全体の強さを認めてるし

    綱手に対して弱い千手とかいらねって言ってるあたり

    綱手より強いのがワラワラいたんじゃないか昔の千手は

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:53

    >>3

    滅茶苦茶強いぞ

    それ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:19

    三忍より老いてもヒルゼンのが強いし
    ヒルゼンの親父もパネェ忍びだったみたいだし
    昔の忍の方が強いの多そう
    実際雷、水辺りは明らかに昔の影のが上だったし
    綱手より強い千手はいくらでもいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:02

    >>26

    それくらい強くてもおかしくないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:36

    火影も5、6(神威なし就任時)は、1~4より弱いしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:48

    タジマはマダラとイズナの間、仏間は柱間と扉間の間がしっくりくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:11

    >>25

    そりゃ百豪前の綱手だ

    百豪を発動した綱手はまあまあ強いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:08

    カンクロウじゃ一生追いつけないだろうチヨバアとかもいるし昔の人強いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:33

    とりあえずカグヤ十尾柱間マダラオビトサスナルヒルゼン以外には勝てると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:14

    >>16

    「考え」だから一族の遺伝的体質でなく、一族の是とする価値観の話よ

    インドラが力志向、アシュラが協力志向でそれぞれの子孫に伝わってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています