1話のこれって結局なんだったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:23

    未来の記憶が流れてきて泣いてるってことでいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:03

    ってことやろ。始祖の力ならどんな時代のエルディア人にも干渉できるし進撃の力ならどんな時代の進撃所有者にも干渉できる
    バグって継承前のエレンに記憶が流れ込んでも不思議はあるまい。ただでさえこの数時間後にアレに干渉したんだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:26

    幼エレンの深層心理に自由を渇望する心を根付かせるために、未来のエレンがあの景色の記憶を見せている。って解釈してる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:57

    まあそうじゃないかな?
    ミカサに髪伸びた?って聞いたりもしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:09

    ここ読むたびに本当に作者全部、全部想定して本筋描いてたんだなってゾッとする。本当に尊敬より先に畏怖がくる
    どんな脳みそしてんだよ本当に。諫山先生一周回って怖いよ。凄すぎて怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています