ぼく、チャージアックスと操虫棍が使える気がしない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:20

    ちょっと操作複雑じゃない?双剣と大剣ブンブン丸には無理なんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:55

    チャアクはワールドだと使いやすかったのに下方入ったのが一番糞

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:15

    操虫棍はエキスとってAA連打するだけでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:55

    やれることは多いけど使える戦法は少ないから取り敢えず使えるようにするのは他の武器と大して変わらん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:31

    操虫棍はむしろトップレベルで操作シンプルだと思う
    エキスに関してはモンスターの頭から赤、足から白を取っとけばok

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:24

    >>3

    >>5

    はぇ〜練習場で特訓するか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:50

    >>3

    ちゃんと虫キャンもしろ😡

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:12

    むしろ弓は諦めたわ。近接は最低限振り回せたら良いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:49

    チャアクは使い方真面目に知りたい
    グルグルさせるのやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:24

    操虫棍程頭使わなくて済む武器はないぞ
    エキス集める→AA虫キャンの脳死プレイで大体の敵は何とかなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:51

    操虫棍は共闘型にしておくとエキス取る手間が少し簡単になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:12

    >>9

    グルグルは入れ替え技だな

    瓶のリロードのときボタン押しっぱで出来るはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:28

    >>12

    あれそんな仕組みなんだ

    ちょっと動画も見て練習するかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:19

    まあでも操虫棍の醍醐味は空中戦だからな、突進回転斬りでカウンター回避からのジャンプ突進切り、とどめの降竜が決まった時ほど気持ちいいものは無い
    飛円ぶっぱの方が強いのは内緒だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:08

    >>14

    火力的には空中戦するほうが高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:32

    チャアクよりスラアクの方が使いづらい気がするわ 隙デカくてすぐ被弾しちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:27

    >>16

    わかる

    GPマジで助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:15

    チャアク最近始めて使ったけどA長押しの奴出そうとしたらスライディングしだして困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:29

    >>16

    変形切り連打でいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:18

    >>18

    スライディングはマジでいらんからオフにさせてほしい ロートルチャアク民には使いこなせない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:02

    >>16

    モーション長い奴と短い奴を使い分けなきゃアカン

    面倒なら変形斬り連打とローリング変形斬りだけでええ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:13

    >>16

    回避連打でOKだよ スタミナの管理は難しいけど…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:48

    操虫棍は虫の速度あげてあとは虫キャンを練習すれば良い
    まぁその虫キャンも要は「後隙潰し」だから簡単だし、使いこなせればヒットアンドアウェイ戦法でくそ楽しい。

    だからお前も操虫棍を装備しましょう!
    武器も簡単!ナルガクルガを狩り続ければそれでほぼ完成!必須スキルも特に無し!
    さぁ...........始めるのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:11

    チャアクだけ別ゲー並に操作複雑で笑った(4以来のプレイ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:51

    チャアク慣れるまで苦労した。とりあえず盾強化したあとはカウンターフルチャージしまくって斧で切りまくれば大体何とかなるって気付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています