色んな作品世界でヨシヒコが魔王なんてどうでもよくなるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:59

    テンプレ 

    もう魔王なんかどうでもいい!

    私はこの○○で△△するんだ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:40

    もう魔王なんかどうでもいい!
    私はこの世界でウマ娘達のトレーナーとして生きていくんだ!!
    これから私はモテます、怖いくらいモテます!やがては担当達だけではない、全てのウマ娘達にモテていくんです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:05

    もう魔王なんてどうでもいい!私は日本一のジャスタウェイ職人になるんだ!
    工場長となんでもいいから一番になるって約束したんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:35

    もう魔王なんかどうでもいい!!
    私はこの世界でまつりちゃんを応援してワッチャを捧げると決めたんだ!!
    彼女のライブを見ると、私も心がわちゃわちゃするんです...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:45

    もう魔王なんかどうでもいい!
    私は竜王さんに世界の半分をもらうんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:49

    もう魔王なんてどうでもいい!!
    私はこのセカイで本当の想いを見つけるんだ!!

    ではミクさん行きましょう、まずはあと3人集めないとですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:40

    結構女絡みのイメージあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:39

    >>5

    ガチのやつじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:34

    >>5

    その竜王が魔王だろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:59

    もう魔王なんてどうでもいい!
    私はこのウルトラスペースで、一生ウツロイド達と遊んで暮らすんだ!!

    この子達はとても気の良い生物なんです、私の体を預ければ願いを叶えてあげるとテレパシーで伝えてくれた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:48

    もう魔王なんかどうでもいい!
    私はこの世界で神アイドルを目指すんだ!
    み〜んな友達、み〜んなアイドル 素晴らしい世界だと思いませんか!!
    ダンジョーさん、私と一緒にいいねを稼ぎましょう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:05

    >>12

    メレブ「え、あの、私は?」


    男プリでヨシヒコとダンジョーさんがユニット結成してWITHと対決する神回きましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:55

    もう魔王(ローン)なんてどうでもいい!
    私はこの島でとたけけさんのライブを開くんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:02

    お前ら…
    ヨシヒコをどんな人間だと思ってるんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:24

    >>13

    ダンジョーとヨシヒコが女子パラでしゃなりしゃなりする可能性もあるだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:49

    >>15

    概ねこんな感じの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:31

    もう魔王なんてどうでもいい!!
    私はプラズマ団に入団して可哀想なポケモン達を解放すると決めたんだ!!!

    七賢人のゲーチスさんはとても親切で素晴らしい思想を持った人なんです…それにこの組織は福利厚生も充実している、ひもじい野宿生活の多いこの旅ともこれでさよならだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:16

    >>16

    メレブ「私だけ取り残されてしまったよ…ムラサキは男プリに夢中になってるし」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:33

    >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>11 >>12 >>14 >>18

    仏ビーム‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:09

    ヨシヒコinプリマジ世界はメレブがみるきと絡むけど心の声でボロクソ言われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:33

    >>3

    安心しろあんたもう日本一の馬鹿だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:37

    もう魔王なんかどうでもいい!!
    私はこの巨人で進撃すると決めたんだ!!
    外の世界を見ると、私もガッカリするんです…
    私は…エレンさんと共にこの世を踏み鳴らしてみようと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:37

    >>16

    ヨシヒコとダンジョーさんとメレブがクオリティの低いヤギの着ぐるみ被って入るとこまで見えた 

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:11

    もう魔王なんてどうでもいい!
    私はこのライダーバトルに参加し、勝ち残って願いを叶えるんだ!!
    私と契約したコイツだが、懐くと凄くいい奴なんです…(頭を甘噛みされている 

    私の願いはただ1つ、ぱふぱふの楽園のみ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:42

    >>24

    お前が魔王みたいなことしてどうする!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:24

    もう魔王なんてどうでもいい!
    私はこのライブラに入社して牙狩りを生業にすると決めたんだ!!
    先輩のザップさんは良い店を沢山紹介してくれるとても親切な人なんです…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:54

    >>24

    隣にいるのが魔王だろ⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:04

    もう魔王なんてどうでもいい!
    私は首領パッチ師匠の元でハジケを学ぶと決めたんだ!!
    ハジケを習得すれば、きっと巨乳の美女達にもモテる、そんな予感がするんです…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:45

    もう魔王なんかどうでもいい!

    私はこの端末でこの子を救うって決めたんです!
    彼女は料理ができるしおこげも作れる、とてもかわいい子なんです…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:54

    もう魔王なんかどうでもいい!
    私はこの東京タワーの魔女さんとイチャイチャするんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:52

    毎回白目向くムラサキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:41

    もう魔王なんかどうでもいい!
    私はこの世界で東堂さんと共に高田ちゃんを応援するんだ!!
    高たんビームは世界を救うビームなんです…。

    そして何故だろう…東堂さんと私は嘗て同じ中学だったような、そんな気がするんです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:08:03

    でもこいつこんな事言ってるけど仲間を説得する時に
    「私は使命を忘れた事など一度たりとして無い!!」って断言するからな
    そのあと即ツッコまれたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:57

    >>35

    呪術世界とヨシヒコの世界はどっちもどっちでクソな気がするけど良いんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:35

    >>37

    ヨシヒコはループ式のク.ソゲーだったことが判明したからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:08

    もう魔王なんてどうでもいい!
    私はこのドラクエシリーズ全11作をEDまでやるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:30:32

    もう魔王なんかどうでもいい!!
    私はこの木彫りと石造りの街でラビットハウスの常連客になるんだ!!
    この店でココアさん達に会うたび、私も心がぴょんぴょんしてくるんです…ダンジョーさんもそう思いませんか!!! 

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:13

    >>36

    どうでもいいと思ってるだけで忘れてはないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:08

    まぁ剣抜いて乗せられたから持ち前の謎使命感でやってるだけなので、
    もっと他に興味向くことができたらそっち優先したくなるのは当然である(むしろ仲間達が真面目寄り)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています