トーセンジョーダンだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:36

    URAファイナルズを優勝後、自分を担当してくれた女トレーナーに、前にくじ引きで当てた温泉旅行券使って温泉行こうよと誘うんだけど、トレーナーからそれはダメって断られて、えーなんでーと聞き返したら言いづらそうな顔をして、自分は同性愛者だから、同じ女性のあなたと一緒に旅行に行って、何かがあってはいけないとカミングアウトするんだよね

    今までトレーナーが隠していた事実にジョーダンは「えーっ」と驚くんだけど、「それでもいいよ、カンケーない。私、トレーナーと一緒に旅行に行きたいの」と返すんだよね

    そうして一緒に旅行に行くことが決まったふたり

    「けどさー、私はええと、その、なんて言うんだっけ? 思い出した、レズビアンじゃないからさ、もし手ぇ出してきた時は即刻ブッ飛ばすからねー☆」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:57

    (すごかった……)

    旅行の日の夜、なんやかんやあって宿泊先の同じ布団のなかでトレーナーと肌を重ねたジョーダンは、今まで感じたことのない快楽の余韻を味わっていた

    汗だくになった身体を流しに温泉に行こうとトレーナーが布団から出ようとしたとき、ジョーダンは「まって」と彼女の手首を掴んで止めた

    「どうしたの?」

    トレーナーがそういうと、ジョーダンは羞恥心で胸が一杯になりながらも口を開いた

    「もう一回、やって……」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:41:43

    ブッ飛ばされたのは理性だったか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:41:51

    流石レズ堕ちが似合うウマ娘ステークス1番人気

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:01:06

    最初は拒否しようと思ったのに、トレーナーに身体を触られることに全然抵抗を感じなくて自分でも困惑しながらずるずる受け入れちゃうんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:47:19

    レズ落ちジョーダンじわじわ波が来ててめっちゃ嬉しい…自分発なのか同時多発かわからないけどもなんでもいいのでどんどん増えてけ〜?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:05:01

    温泉旅行から帰ってきたら、ゴールドシチ―(彼女持ち)に「ふーん?そうとう良くシてもらったみたいじゃん?顔、緩んでるよ」とかニヤニヤ笑いながら言われて言い返せずに赤くなるジョーダン……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:13:09

    >>7

    シチー「次の週末さ、一緒に……」


    ジョーダン「だっ、駄目だし!そういうコトは決めたヒトとしかしちゃいけないんだし!」


    シチー「ふーん、アタシは一緒にショッピングに行こうと誘おうとしただけなんだけど、ジョーダン何考えてたのかなー?」


    とニヤニヤするシチーを前に悶絶するジョーダンとかどうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:06:59

    >>8

    天才

    この事件が起こる前まではショッピングモールでネイル見ながらトレーナーのネイル考えたりしてたのに今ではトレーナーの指見ると思い出しちゃってあ"ー!!ってなるんでしょ知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:14:16

    ジョーダン「ああー!この前アンタになんでマニキュアじゃなくてネイルチップ派なのって聞いた時はぐらかされたのも!トレーナーにいっくらオススメネイル紹介しても使わなかったのも!つーかいつも深爪すぎっしょって思ってたのも!全部そういうのだったの!!?あー!ああー!!」

    シチー(爆笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています