好きな特殊武器

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:51

    連射性能の無さや少し微妙な燃費というデメリットも兼ね備えてて扱いが難しいが、使いこなせば置き撃ち性能の高さや広めな攻撃判定、圧倒的貫通性能で優秀な活躍をしてくれるソーラーブレイズくん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:35

    ロックマンXもありすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:35

    ヤンマーオプション

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:04

    バラードクラッカーくんが好き
    最後に手に入れる特殊武器に恥じない性能で
    欠点が使用可能期間の短さくらいしかない
    10ではその性能の高さを存分に発揮してた(10の武器が弱いのもあるが)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:27

    トライアードサンダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:52

    ロックマン9は全部優秀だと思うけど 無敵の敵倒せるブラックホールボム大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:31

    全体攻撃できるのは総じて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:05

    ファラオショットだっけ? あれ好きだわ、大きくするときのSE好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:45

    「雑に使ってもほどほどに強いけど万能ではなく、かつ燃費も良すぎず悪すぎない」
    と絶妙な性能のマグネットミサイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:40

    どれだけ強かろうと、つまらない武器っていうのはそれだけで「良い武器」とは言えないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:24

    ロックマン2のメタルブレード弱点突ける敵多いし8方向に投げられるから好き
    ただメタルマン再戦時メタルブレード弱点だったのは草だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:07

    クイックブーメランとかブーメラン系の武器が好き
    本当になんとなくだけど好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:35

    >>7

    全画面の中ではレインフラッシュの即時発生はできないけど持続が少し長くて進みながら制圧できる性能が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:33

    フラッシュボムとアストロクラッシュが好きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています