黙れ小僧!貴様にお前の不幸が癒せるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:15

    発注を遅らせた元請が、施主の批判を逃れるためにギリギリで仕事を投げてよこされた下請が俺だ!深夜12時を過ぎても帰れず、休日にも働く、哀れで醜い、かわいい我が身だ!お前に俺を救えるか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:21

    救いのために世界を変えよう共産主義国に革命だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:39

    スレタイ頭おかしくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:02

    スレタイ「貴様にお前」だとアシタカがスレ主になるから
    「貴様に俺の」にした方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:20

    (その仕事を選んだ)お前が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:37

    >>4

    黙れ小僧!貴様に俺の頭を癒せるか?0℃以下の寒空で仕事を終えても帰宅できず、会社に戻って書類を作成するのがお前だ!お前に俺が救えるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:10

    やっぱ元請け側に回るのが一番やなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:14

    >>6

    日曜なのに不憫すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:24

    >>6

    室内なら暖房があるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:52

    >>6

    さっきから言語の節々に限界を感じて辛くなる

  • 11122/01/23(日) 20:57:20

    明日も早いから寝る。疲れすぎて寝れないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:41

    >>11

    頑張ったね

    おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています