男ってホント単純だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:31

    顔とスタイルが良くて優しくて一途で愛嬌があって健気で家事が上手ならすぐコロッと落ちるんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:59

    落ちない男がいたら教えてほしい。ホモでも落ちるだろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:04

    そんな愛情が向けられたら女でも堕ちるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:05

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:12

    女も単純だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:22

    単純だからこそ実現が難しいのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:39

    ホモスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:24

    >>1

    捨てる要素が1つもねーじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:40

    全力で土下座して交際を申し出るレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:03

    それは性別関係なく堕ちるでしょ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:06

    果たしてその条件を満たした女性が人類史の中で何人いたのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:41

    俺はデブじゃないと嫌だぞ
    ぽっちゃりでなく「デブ」だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:59

    そんなやつは創作の中にしかいねぇ! 故に妥協点探すしか無いんだ…ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:28

    女ってマジちょろいwww
    イケメンで高身長で優しくて経験豊富だけど一途で料理得意で大企業勤めで高学歴なら簡単に落ちるwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:36

    そりゃ素敵な女性に好かれて悪い気はしませんし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:37

    でも女って基本性格悪いからな
    前もここで彼氏いるのに別のインキャ男とデートして好意持ってるフリしてるって奴見たし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:57

    >>18

    一人の例で全体を決めつけるとか正気か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:59
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:03

    >>18

    いつ相手と別れるか分からないから明らかに好意を持たれてるなと感じたらキープするのは基本だぞ


    だから俺は彼氏持ちの子3人の財布になってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:11

    めちゃくちゃ尽くしてくれてなんでも言うこと聞くけど全く好みじゃない女か、常に悪口でお前をこき使って人格否定ばっかりする見た目は超絶好みの女の二択ならどっちがいい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:32

    >>18

    男女問わずいい人も悪い人もいるだけでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:46

    >>16

    スパダリってやつですね

    キリンは首が長いのが他の長いのと交配して今のように超首なが生物になったそうだが人間の場合交配してもこういうスパダリが増えないのはなぜなのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:37

    >>19

    >>20

    >>21

    こいつら返答迷いながらも思いついたタイミング被りすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:50

    身分不相応

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:29

    >>24

    富裕、インテリ階級は子供をあんまり産まなくて、貧困階級がたくさん子供産むからだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:46

    >>26

    オタクを馬鹿にした過ぎて描いてる奴が馬鹿になってもーてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:55

    >>26

    世の中がそうやって出来てないから仕方ないだろ

    多分作者は地球人ではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:26

    自治体の両親学級でパパも赤ちゃん返りするから妊娠したらお母さんはパパのことも気にかけてくださいって言われたみたいなツイート思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:38

    「んっ!木村!産まれる!!」
    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どう?木村!」
    「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
    「………そうか」


    幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
    木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べよ、木村」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
    正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:06

    国王語録ってこういう時便利だよな

    >>1もこんなスレ建てる暇あるならPSO2で遊んで国王語録、つかおう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:10

    非処女はブタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:24

    「んっ!木村!産まれる!!」
    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どう?木村!」
    「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
    「………そうか」


    幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
    木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べよ、木村」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
    正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:16

    >>1くんかわいいね

    うんちして♥️

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:08

    >>1

    そんなのペシミストでも落ちるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:44

    おちんちん勃って来ちゃった...
    おっぱいだいすき!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています