タフおととら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:07

    白面の者の正体みたり!!
    最強にして最凶、恐怖を喰らう大妖と知られる白面の者の本性は、ただ名前が欲しかっただけの赤ん坊だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:48

    それ(記憶抹消)はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:58

    恐怖を超えた恐怖

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:07

    >>2

    藤田作品はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:15

    獣の槍ってなんなんすかあれ⋯⋯伝承が伝わってたってことは、昔は獣の槍のようなものがもう一本あったんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:01

    白面なんてもん結界自在妖『間槌』で簡単に無力化できるやんけ、なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:14

    >>6

    う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:36

    貰ったエレザールの鎌 ⋯ 全然効いてないんスけど
    いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:50

    白面の者「ムフフ⋯それは良かった」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:37

    >>8

    エレンザールの鎌って結局どのぐらい強いのかよくわかんないんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:54

    >>11

    と・わこに砕かれてた辺り、ギリョウ父が妻の髪犠牲にして作った剣と同じくらいの威力だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:50

    >>12

    怒らないでくださいね。それを量産するならクオンの様な人工妖怪をいくつか作った方が強くないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:40

    >>13

    事実そうなんだ

    そもそもエレザールの鎌自体が


    獣の槍だけに頼るんじゃなくて、法力僧なら誰でも使える武器を量産してみんなで白面倒そう

    って考えてた研究者につけ込んでと・わこが作らせたクソザコ武器なんだ


    最後に獣の槍に選ばれなかった法力僧たちのコンプレックス突いて

    エレザールの鎌がコレだけあるなら獣の槍なんかいらないよね

    民間人が選ばれたら可哀想じゃん

    って唆して獣の槍を破壊


    残ったのは役立たずのクソザコ武器だけ

    ってのがと・わこの作戦だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:23

    >>14

    やっぱ怖いっすね白面は(手口の悪どさにドン引き)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:11

    >>14

    「民間人が選ばれたら」って部分に正義感を刺激してくる要素があるの、やっぱ白面ってクソっすね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:57

    許せなかった…!!
    目玉を集めてるだなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:14

    うしおととら知らないんスけどもしかして相当な曇らせッスね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:07

    正直曇らせ以上に熱い描写とエロ描写で溢れてるからあまり曇らせのイメージは無いっスね

    若き日の雷句先生と烈火の炎を作者がアシスタントやってるから雷の描写とエロ描写のクオリティめちゃくちゃ高いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:51

    >>18

    うしとらを読め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:46

    白面の者人気投票0票事件すき

    終盤の主人公を追い詰める作戦があまりにも悪ど過ぎて
    クリームパン(3票)やジェットサンダーラーメン(2票)にすら人気で負けるの悪役として強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:11

    >>20

    からくりサーカスなら読んた事あるっス

    あれと同じくらいの曇らせだったらちょっともう無理っスね


    怖いっすね富士鷹ジュビロは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:13

    白面がストイックに時間と労力と憎悪と絶望をかけて築き上げた曇らせをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上のカタルシスだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:34:34

    クククク…
    うしとらは人間と妖怪との絆・バトル・ギャグ・曇らせが含まれる完全漫画だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています