「あのジャンが……変わったんだな……」←このモノローグこぼす奴が裏切り者とは思わなかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:33

    まさか演技じゃなく精神疾患だったとは見抜きようがないっつ―か、ずるくね? ってその後思った
    更に後で「そりゃこうなるくらいに思い詰めるわ!」ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:33

    まぁ、別に進撃の巨人はミステリー漫画じゃないしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:48

    でも同じくらい状況証拠は集まってたし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:52

    >>2

    謎解きじゃないにしろ調理が下手なら大ブーイングでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:13

    >>4

    別にブーイングなんて起きてないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:14

    >>5

    もしミスしてたらでしょ

    いやほんと「犯人は精神病んでて自分が犯人だとわかってませんでした!!」とかどの界隈でやってもブーイングだからね…状況証拠が揃ってなければ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:36

    強引に展開を進める為にキャラ付けで乗り切ってるよね。そこが主題じゃないしいいと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:21

    >>7

    キャラづけが強すぎて誰もが納得するしかなかったヤツきたな…ここの「生きててよかっダハハハハ!!!!!」って言わんばかりの笑顔すこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています