steam作品は売れても倒産する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:43

    ダウンロード数が増えるほどにサーバー代金が跳ね上がるので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:20

    オン要素のあるゲームは大変だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:58

    売れれば金は手に入るけどすぐさまは入金されない独特なシステムのせいで黒字なのに倒産がありえるとかさー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:50

    ゲームをアップロードするときには余裕を持たないとダメってことだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:16

    パルワールドしか知らん
    他にもそういうタイトルあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:35

    オフラインでプレイするインディーズゲームを売り出すには今や登竜門的なプラットフォームだけど
    オンライン要素があるゲームにとってはあもりにも悲しい仕様なのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:34

    まぁそもそもオンラインのゲームでサーバー問題は常に付き纏うんで素人、というかデカイバックのないところが手を出すべきじゃねえなって所ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:33

    ゲームって見えないところでの苦労が多いイメージだけど
    オンラインはそこから更に維持費とかあるから大変よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています