ばんえいウマ娘の1番の魅力ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:06

    普段はおっとりした娘が、レースの時はさっきの雰囲気はかなぐり捨てて、お互いの全力をぶつけ合ってる所だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:06

    うおっ!かっけえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:58

    バキバキのゴリウーが雪の中、身体から湯気をあげて1トン近いソリを引いている筋肉美だろ何言ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:28

    ばんえい特有の駆け引きすき、刻みとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:23

    たてがみのオシャレがかわいいのもポイントだと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:31

    坂の前でちょっと止まって休憩するの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:09

    坂の頂点手前で止まっちゃうともうダメ
    パワーが足りませんでしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:19

    雑な計算だけどヒシアケボノを基準に体重比から身長を求めたら、ばんえいウマ娘の平均身長は約227cmになって芝生えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:05

    >>10

    ぎりぎりリアリティのある数字だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:59

    >>10

    この人が230cm170kgらしいから、ばんえいの競技のことを思うとそれくらいありそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:13

    蒸気機関車みたいな魅力があるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:50

    重種は迫力やばいよな…いい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:31

    >>14

    うお…でっか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:26

    やはりパワー、パワーは全てを解決する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:20

    >>14

    すげー迫力いいもん見れたわありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:17

    設定はどうなるんだろ
    家畜として飼育されてて素質ありそうなのが
    ばんえい馬になるんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:08

    >>18

    北海道で農業をやってるウマ娘のうち才能がありそうな娘がスカウトされるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:03

    >>14

    クーリンガー先生みたいな子いて芝

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:13

    >>14

    首も胴も足も全部が太い!

    でもかわいい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:15

    >>18

    なんか、こう、ばんバ娘学生の中でも特に優れた能力をもつのがばんえいに行って他は社会人…とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:49

    ばん馬もサラブレッドとは違った魅力があっていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:58

    オグリが500kgのベンチプレスを軽々だからな…
    ばんえいウマ娘はどうなっちゃうんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:38

    >>24

    元馬の自重くらいと考えると1tくらい?

    人間でもレッグプレスなら1t出来る奴居るから余裕だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:24

    ムキッ♡ムキッ♡ウマッ♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:44

    >>25

    俺はあいつらを人間だとカテゴライズするのは失礼だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:27

    >>21

    これを見るとばんば娘が本当に2mちょいで収まるのか疑問になってくるな…3女神くらいの大きさは余裕であるんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:04

    >>4

    初期のギャグ描写がいつの間にか消えてスポ根になってるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:12

    ばんウマソウルが宿ると体格が人間離れするタイプとあくまで通常ウマ娘レベルだけどムッキムキタイプとで解釈が分かれてる模様

  • 31122/01/23(日) 21:32:18

    酔った勢いで立てたスレが思いのほか伸びててたまげた。怪文書やらイラストとかがある人は、好きに投げて良いですよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:34

    銀の匙の実写版でばんえい競馬の場面をスクリーンで見たけど中々迫力あったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:50

    ありきたりだけど、肩に座らせて欲しいッすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:47

    >>14

    白い馬は本当に目を引くなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:44

    >>14

    密度やっべぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:56

    >>28

    ご立派ぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:02

    この作者さんのオリばんえいウマ娘のヨアケノヒカリちゃんもかわいいぞ(ダイマ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:28

    帯広競馬場のばんえい祭の恒例レース「人間ばん馬」
    筋肉自慢の男達による熱いレース
    こんだけの人数居ないと障害越えるのがキツいらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:41

    >>28

    北斗の拳の黒王号って実際にいるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:20

    >>37

    ヨアケノヒカリちゃんいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:47

    >>38

    機械が無い時代に馬がどれだけ頼りになったかよく分かるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています