夏油「女たらしめ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:19

    お前も大概だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:08

    乙骨先輩もお前にだけは言われたくなかっただろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:30

    菅田「あらいい男♡」

    ラルゥ「あらいい男♡」

    ミミナナ「大好き 大好き 大好き」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:59

    あ!あなたは!!
    作中屈指の人たらし!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:40

    >>3

    この人たちみんな思想への共感じゃなくて夏油という人柄への好意なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:49

    作中最強の男が善悪の指針にしている人誑しきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:23

    絶対猿の中にも夏油ガチ恋勢が何人もいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:31

    夏油が農家に転身したらそれはそれで農業界で革命起こしそう、人たらしめ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:30

    >>6

    こいつがいなければ五条は何を本音としていたか分からないところある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:54

    サトウさんの娘さん確実に惚れてて笑う
    いやイケメンだけれども!危ない魅力ってやつか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:10

    女誑しめ!とか正常な夏油なら言わなそうなあたりもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:43

    >>10

    メンタルどん底のときに助けてくれた人は忘れないよ、それはそれとして見た目がいい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:18

    >>1

    むしろ女たらし(人をたらし込んで自分の為に使う)の自覚があるからこその発現だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:59

    言い方悪いけど、夏油も乙骨もちゃんと誑し込んだ女を利用してるよね
    まあ里香ちゃんのほうが夏油陣営よりも遥かに頼り甲斐あるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:01

    ファンブックで一番モテると明言された男だからな
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:29

    >>10

    サイトウさん!サイトウさんです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:06

    夏油のモテそうなとこってどこ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:12

    憂太のほうが女を幸せにできるタイプの女誑しな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています