あなたの推しのサーヴァントを一人思い浮かべながらこの部屋に入ってください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:00

    そのサーヴァントと一週間背中合わせにくっついたまま過ごすことになりました
    もちろん不思議な力で離すことはできませんし離されることもありません、霊体化も不可能であり如何なる解除行為も通じません

    どうやって過ごすか、また終わった時にどうなってしまうかお考えください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:48

    顔が見えねえ!ヘシアンロボの背中はどっちの背中だ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:31

    ジークフリート…
    血鎧にふっ飛ばされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:04

    アナちゃんの顔は見えないし足がついてないから不満げに感じるし最初ラッキーかと思ったけどこれかなり拷問だな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:22

    ヘラクレスの頼もしい背中に担がれて俺も鼻が高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:57

    あっ、ティアマトさん巨大化するんですね
    これなら横になれるので楽ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:00

    静謐のハサンです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:33

    >>7

    成仏しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:31

    坂本夫妻だと!?
    三人で背中合わせなきゃならんのか若干不便では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:50

    >>8

    そんなことをしたら静謐ちゃんが悲しむのでしません

    弁慶でも連れてこい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:55

    不思議な力が解けた瞬間に全身を婦長に洗われました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:10

    >>9

    アニメのOPでそんな感じの立ち位置よく見る!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:56

    服はどうなってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:32

    >>13

    素肌です

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:50

    マイフレンドと背中合わせかぁ…
    なんとかやってけそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:16

    スタァと背中合わせじゃと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:47

    ティーチ!あんたでかいって!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:50

    >>14

    童貞を殺す服化してんのか???

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:30

    >>14

    すまないさん仕様なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:08

    ううむ…これは困った…背中にご主人の体温を感じられるのはキャット的にはgood(キャット)だがいかんせんこれでは諸々の作業に障りが出るのだな

    何より今は第三再臨…キャットのあられも無い背中がご主人に触れて今にもキャットの宝具が真っ赤(Buster)に染まりそうだぞ?明鏡止水の覚悟は出来たかご主人?アタシは出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:10:46

    バベッジか
    この時期暖房になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています