尊鷹ってIQ高そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:01

    ふぅん 尊鷹の奇行はIQが違いすぎるが故に俺たちの理解を超えていただけということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:47

    >>1

    あの年で難なくタブレットを使っているのを見ると実際にIQは高いと考えららる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:41

    あの三兄弟は全員IQ高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:56

    >>2

    貴様ァ!尊鷹より年下のくせにタブ・レットの使い方が分からないおとんを愚弄するかぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:04

    IQ200の鬼龍より賢そうなのでIQは201以上だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:05

    鬼龍のIQ設定とか忘れてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:14

    >>5

    カモネギグヘヘとかおマヌケトリオとか言い出すやつっスよ?

    絶対詐称してるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:43

    IQが高ければ上品な物言いができるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:58

    鬼龍はインテリなんだよね。
    オトンも銀行員だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:49

    知性と品性は別物ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:46

    なにっ 灘神影流右肩すべり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています