トレーナーさん…ファルコは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:37

    ファルコ、俺とお前はここまでやってきた。ダートを芝に負けないくらい人が集まり、熱狂するレースにもなったし、君のウイニングライブは毎回満員御礼だ。
    ファン第一号として今までずっとファルコの隣に居た俺も鼻が高い
    「…………」
    勿論、俺はまだまだファルコのファン第一号として推していくつもりだし追いかけていくつもりだ。
    いや、追いついてみせるが正しいかな。
    君は俺が思うよりずっと先へと走ってみせた。想像よりずっとキラキラ輝いた。
    また、ファルコみたいにキラキラと輝けるウマ娘を育てたいんだ。君を指標とした育成を、君みたいなウマ娘に並ぶような娘をまた育てたい。その時にようやく俺は今のファルコに
    「違う……」
    え?「ファルコが聞きたいのはそんな言葉じゃない…」
    ファルコ何を「なんで!!今まで一緒に頑張って来たのに離れていくの!ファルコが先に行ったから追いついてみせる…?そんな言葉なんか聞きたくてトレーナーさんと一緒に居たんじゃない!!」
    「ずっとファルコを支えていくと言え!!ずっとファルコの隣に居てやると言え!!最後まで一緒だよと言え!!!!」
    ファルコ俺は「ファルコの事、好きって言えぇええ!!!!


    ………言ってよぉ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:49

    言えたじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:21

    よく頑張った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:04

    少し泣く(画像略)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:16

    は?それってヤバい意味じゃないだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:18

    ちょっと待て、スレ画作ったな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:28

    お前の『勝ち』だ、スマートファルコン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:43

    ファルコトレーナー「ど、どうした急に。とりあえず医務室へ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:53

    ファン一号、覚悟を決める時が来たぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:07

    >>10

    それ出すと結ばれない未来になるから無効化するの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:09

    チケゾーも感動で泣いとったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:22

    応えろトレーナー!
    ここで応えなきゃ男がすたるってもんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:03

    近くの茂みにフラッシュが待機してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:09

    夢…ですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:34

    ここで男を魅せるか否かでエンディングが決まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:43

    アニメにファル子出てたっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:05

    ファル子、最高に美しいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:43

    あと、重箱の隅をつつくような真似をするようで申し訳無いがファル子ね
    ファルコだと違うキャラになっちまうのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:49

    何黙ってやがるファン1号!
    ファル子の勇気に答える時だろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:57

    だめだ、ファル子じゃなくてファルコだからどうしてもこっちがよぎってしまうw

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:32

    正直アニメ2期ツインターボの走り並みに感動してる
    想いと感情を直球でぶつけるシーンに俺は弱いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:11

    よく作ったなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:45

    美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:57

    ついにダークじゃないファル子がにぶトレと結ばれる時が…(感動)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:20

    背中押してたフラッシュが物陰で聞いてるけどあまりの直球ぶりに向こうが度肝抜かれてるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:32
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:59

    >>10

    応援ありがとー☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:07

    3期はファル子主役にならないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:46

    そんなこと言うわけないだろ!
    俺のアイドルファルコが!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:38
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:25

    個人的にDWC渡航直前のシチュだと滾る

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:59

    あとお前(ファル子)が好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:17

    ……勝った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:42

    今度は逃げなかったんやね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:34

    ファルコンさん…!
    3年4ヶ月目でようやく…!
    よく頑張りましたね…!(泣)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:33

    >>1

    言い切った直後にファン1号にトラック突っ込んできてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:14

    フラッシュ「最近はトレーナーさんが私の事を担当馬としては近すぎるのかなと申してましたので、嫌ですか?と返しました。その日はトレーナーさんを起こしに行ってた時です」

    マルゼン「ほほーう!なかなかトレンディね!私のトレーナーも助手席で私の横顔に見惚れちゃってて照れ臭かったわ」

    カレンチャン「カレンのトレーナーも、ギューってすると顔真っ赤にするからもうひと押しかなー」

    フラッシュ「ファルコンさんの所はどうですか?またしゃい☆で返されたらアドバイスが出来ませ」

    ファル子「婚約…」

    フラッシュ「え?」

    ファル子「婚約…しました」(指輪キラッ

    フラッシュ「!?」

    マルゼン「!?」

    カレンチャン「!?」

    スカーレット「!?」

    スカイ「!!?!?!???」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:16

    言えたじゃねえか...。
    すまん少し泣く(感動のあまりに)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:18

    ちょっと待てなんだそのクオリティの高いスレ画は

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:25
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:40

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:40

    >>37

    空気読め

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:01

    >>38

    スカイ、次は君の番だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:38

    今までの反動でめちゃくちゃイチャイチャしててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:23

    >>46

    いやー私はもう少しのんびり〜と攻略したいかな〜…(4年目)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:15

    >>47

    そんなタイミングで記者にすっぱ抜かれる可能性

    …は出来ればこのスレではしたくないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:06

    >>49

    あにまんによくいる記者だったら真面目にお祝いしてくれるさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:13

    >>48

    4年目にもなると君のトレーナーも他の担当ウマ娘がつくだろう。彼程の有能なトレーナーならきっと引く手数多だろうなぁ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:17

    正直感動した
    今まで出来なかった分も含めてめちゃくちゃイチャイチャしてくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:49

    >>38

    しかしこう恋愛弱者もいいとこだったファル子が

    一気に差して一着ゴールインすると

    着実に外堀埋めて攻略しているフラッシュとカレンチャンが馬鹿みたいだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:33

    悪い、ちょっと泣く

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:02
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:16

    >>55

    サンキューアシュラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:02

    逆に考えれば、トレーナーと離れ離れになる寸前になればファル子は覚醒するんだな!
    後スレ画は貰ってく

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:55

    【朗報】ファン2号以下、怒涛の祝電

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:25

    >>55

    しゃあっ☆スマート・ファルコン☆

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:42

    ファン1号も実質お兄ちゃんみたいなところあるからファル子が素直になれば勝ちの可能性は全然低くないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:56

    素直というか吐き出せずに溜まるに溜まっていた思いが
    今回の起爆剤で爆発したように見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:10

    最古参幼女先輩による号令
    「みんなでおねえちゃんをおいわいしようね」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:35

    スレ画ってコラ?
    それともアニメのキャプチャ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:39

    >>63

    コラやぞ。そもそもファル子はアニメにほぼ出とらん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:44
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:27

    >>64

    >>65

    嘘でしょ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:25

    >>21

    やはりエルディア人

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:31

     一度切れてしまった堰は、もう繋がらなくて。
     一度流れてしまった涙は、もう止まらなくて。
     一度口にしてしまった言葉は、もう収められなくて。
     貴方が好きだという想いが、もう隠せなくて────

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:32

    よく見たらスレ画スペちゃんの青いリボンとか残ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:51

    うまぴょいをしろ(脅迫)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:42

    今後このポーズの意味が変わりそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:15

    >>38

    これ競馬に例えると

    人気がケツから2番くらいの1000倍倍率の大穴が勝ったくらいの結果?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:06

    告白したら🦊になって逃げてった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:13

    正直ファル子とにぶトレーナーは付き合うまでが長いけど
    付き合ってからは凄い速さでゴールインすると思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:11

    >>1

    この後、ファルトレが泣いてるファル子を抱きしめて自分の秘めていた好意を伝えるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:03

    >>71

    フラッシュを煽る元恋愛弱者の図

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:08

    >>1

    こういう積もりに積もった想いが爆発して丁寧だったり可愛らしかったりする普段の言葉遣いが崩れる女の子って、いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:10

    丁寧に作ったんだろうけどめっちゃ可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:00

    マルゼン「ど…どういう事?先週の『しゃい☆』からすっとばし過ぎてダイレクトアッパーよ…?」

    フラッシュ「ファルコンさん、一体何があったんですか!?」

    ファル子「…」

    ファル子「あのね…この前、トレーナーさんと二人きりで話す時があって、そこでトレーナー解消の言われたの…」

    フラッシュ「えっ…」

    ファル子「ファル子が沢山勝ったから、ダートをファル子が人気を押し上げて、遠くに行ってしまったから追いつきたいって言われて…ファル子みたいにキラキラしたウマ娘をまた育成してファル子に並びたいって…それでファル子…もう何がなんだか分からなくなって…頭の中がぐちゃぐちゃになって…」

    ファル子「気づいたら…口が勝手に動いて…勝手に喋って…我儘を言っちゃって…!最後だと思うと本当に嫌で…でも、トレーナーさん困らせちゃうって、止めなきゃって思っても、全然止まらなくて」ポロポロ

    ファル子「もう自分で止められなくて…!もうファル子はお終いだって思った時、だ、抱きしめてくれて…!何か言ってくれてたけど、ファル子泣いてばかりで、自分の泣き声で聞こえなくて、それ、それで…!」ポロポロポロ

    多分この辺りで話聞いてた娘達も泣いてると思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:45

    >>79

    絶対泣く、おれも泣いてる(涙腺よわよわ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:16

    いいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:58

    >>81

    いい…

    赤飯炊かないとな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:27:47

    >>81

    つよつよファル子もいいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:32

    >>83

    つよつよというよりは

    爆発して覚醒した感じだね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:28

    逃げウマなのにゴルシみたいな追い上げやってる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:42

    >>55

    切れ味高い返しで好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:56

    >>84

    これがアオハル爆発ですか…

    ステータスの伸びがえらいことになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:46

    本当に幸せになってほしいし
    なんなら続き書きたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:28

    >>88

    書きなさい(掛かり気味)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:40

    >>88書くのだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:57:30

    >>88

    書くのじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:42

    後日、自分でもひた隠しにしてきた想いを正面から自覚して、トレーニング中以外はファル子に対して顔真っ赤&やや言動がおかしくなるトレーナーの姿が!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:47

    >>92

    それを見て魔性系に目覚めてしまうファル子もいる…ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:47:02

    >>93

    それはありだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:32

    言えたじゃねえか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:24

    ようゆうた
    それでこそウマドルや

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:52:41

    恋愛ヨワヨワって言われてたウマ娘のキュウソネコカミの破壊力たるや凄まじい……
    これからのスレ民の妄想の方向性すら変えかねない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:07:00

    >>17

    シーズン1のOVAに出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています