イャンクックトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:08

    基本を徹底的にその身に刻むスパルタトレーナー
    畏怖と尊敬の念を込めて「先生」と呼ばれる

    意外とハチミーが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:16

    クソチュウ食ってくれる名教師
    なおギルクエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:27

    自分の命を捨ててでも教え子に戦いを教え育てる先生の鏡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:00

    全盛期の先生コピペってあったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:57

    シニア級を終えてG級に入ると今までとは一線を画す指導をしてくれるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:53

    ガルルガトレーナーとはどんな関係なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:17

    たまに青くなるけどその時はスピード練習に補正が掛かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:39

    卒業したウマ娘達に雑に扱われるけど、尊敬はされている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:44

    理不尽さがないからティガレックスと並んで戦ってて楽しい相手

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:42

    今日も先生の指導は快調ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:09

    >>11

    先生は氷属性に弱いんだぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:50

    チケゾーやバクシンとだけは組めなさそうだよね

    耳が良すぎて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:38

    トレーニング中常に怒鳴っているけどコーナーリングが強いウマ娘に育てそうなティガトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:19

    優しい個体もいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:45

    全ての基礎が詰まってるということは突き詰めて極めれば全てを超越するのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:22:24

    >>7

    先生が休みのとき代理で来てくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:24:05

    5分針3死させるのは当たり前、0分針3死させたことも

    スタート地点に陣取って火珠を連発

    イャンクック先生にとってグラビームは火球の撃ち損ない

    固まっていたハンターたちをまとめて突進でひき殺すのも日常茶飯

    全部位破壊完了、足を引きずって逃げ帰った森丘5番で3死を達成

    足踏みだけでも余裕で1死

    一回の尻尾回転でハンターが3人死ぬ

    突進→吹っ飛んだ先にまた突進が特技

    決戦場に飛んでくるだけでミラバルカンが泣いて謝った、心臓発作を起こすアカムトルムも

    3死でも納得いかなければクエストリタイヤ扱いにさせてきた

    あまりに強すぎるから下位種でもG級扱い

    そのG級装備でも3死

    ハンターを一睨みしただけでピヨらせる

    他のモンスターと戦っているときでもしゃしゃり出てきて2死させる

    突進も火球も使わずに、いななきだけで全滅させたことも

    自分の火球を自分で喰らってして突進で投げ返す

    ワールドツアーで30分なんてザラ、50分飛び続けることも

    スタート地点に運ばれたら先生がいた

    高台に避難していても余裕でホーミング火球

    突進キャッチしようとしたリオレウスと、それを受け止めようとしたリオレイア、ティガレックス、ナルガクルガともどもまとめて吹き飛ばした

    ハンターたちの愚痴に流暢な人語で反論しながら突進

    怒りモーションをしただけで5人くらい死んだ

    風圧で隣のエリアまで吹っ飛ばされることは有名

    古龍が絶滅に瀕したきっかけは先生を怒らせたから

    森丘9番の水飲み場から広場にいるハンターたちを火球で処理していた

    ミラルーツの雷を喰らっても平然としていた

    自分の火球に飛び乗ってドンドルマまで行くというファンサービス

    >>5

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:24:36

    チケゾーの大声で失神するクック先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:59:54

    スタミナ管理の大切さとレース中に相手を見る大事さを
    教えてくれる先生だ
    スランプになると基本を思い出すためにクック先生を
    尋ねてくるウマ娘も多いそうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:44:39

    黄金世代の一角、エルコンドルパサーの異名が彼女のトレーナーの影響を大きく受けている事は有名な話である

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:35

    マックイーンさんについてく、ついてく……(ペイントボール)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:05:39

    ハチミーください

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:13:51

    先生の指導を受け、GⅢ、GⅡを順調に勝ち上がりGⅠで新たに壁にぶち当たるが何だかんだ教えが活きてくるのでいつまでも尊敬される

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:21

    稀に巨大モンスターがトレーナーになってるスレ見るけどどうやって指導してんだよ!
    想像したらシュールすぎる 

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:45

    >>7

    >>17

    でも失敗率70%くらいでもトレーニングに突っ込みそうで怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:26

    突進するときによく転ぶから、万が一転んだ時の受け身の仕方とか教えてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:22
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:01

    >>28

    歴代理事長の写真が並ぶところにしれっと混ざってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:37:26

    >>25

    最小のクック先生を見ろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:56

    >>1

    何でハチミーが好きかって考えたらあれか

    ハチミツの採取ポイントで怪鳥の鱗が拾えるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:08

    >>25

    でもクック先生なら違和感ないだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:47

    サブトレーナーのレイア女史

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:12

    >>33

    トレーナーのレウスさんがどっかに飛び回るから代わりにやってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:19

    なんでイャンクック先生と呼ばれるのかずっと疑問だったけど、ここで解決した

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:48

    >>35

    飛竜種との戦い方を教えてくれる先生だからね…

    ワールドから登場がないのは寂しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:16

    >>14

    ティガトレーナーはヒト娘を優秀なリーダーに育てた経験があるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:13

    せ゛ん゛せ゛い゛い゛つ゛も゛あ゛り゛が゛と゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:13

    地味に狂竜化先生と獰猛化先生は強いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています