素流一家が幸せに暮らせる方法って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:08

    大人しく土地渡して引っ越すくらいしかなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:38

    被害者側が引っ越さねばならないというモヤモヤ感…現実にもたまにあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:24

    恋雪さんも喘息が落ち着いてきた頃に健康の為に一緒に素流やって毒入れようとしてる所に「なにやってるんですか!!えい!恋雪パンチ!!」って倒してしまうのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:44

    井戸に毒入れるとかいう死刑じゃすまない事してくると予想できる奴は恐らくあの地域にいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:50

    残念ながらない
    現実は非情である

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:24

    隣がキチガイだったってだけで人生を台無しにされる事はよくある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:10

    でもあの調子だと引っ越して土地渡しても他の人に何らかの取り返しのつかない被害与えてたと思うあの剣術道場

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:52

    鬼滅の刃の登場人物にはだいたいモデルがいるという闇

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:10

    >>2

    隣人トラブルは大抵被害者が引っ越さないといけなくなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:25

    毒井戸の件がなくても土地渡すまでは無限に嫌がらせ続けてきそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:57

    隣の息子が不慮の事故で死んで剣術道場崩壊に賭けるしかなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:17

    結構対策のしようはあるんだけどまさか井戸に毒入れるだなんて思わないだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:55

    隣人トラブルっていうかストーカー案件だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:08

    これもう元凶から潰さないとダメだな
    毒盛られる前に頭部破壊・内臓破壊やらないと

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:20

    どうしようもないってわけでもないのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:14

    父親の方は狛治さんの鈴割りで見て感動して嫌がらせをやめたけど刀を折られた息子は父親死ぬまでは大人しくして死んだら井戸に毒投入とかする性根が腐りきってる奴だからな。息子さえいなければ幸せになれるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:58

    先に井戸に毒入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:59

    野良鬼が剣術道場襲って67人を食い殺した後素流道場も襲うけど師匠と狛犬に朝までボコられ続けるでwin-win

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:46:02

    >>18

    無惨様「放った鬼が帰ってこないので様子を見に来たが…え…?67人食った鬼を素手で人間が…?え…?3人…??」

    恋雪「あの私は人違い💦」

    無惨様「強い鬼を12体ほど作ろうと思っている」


    3人で一つの武術の達人の上弦の参の出来上がり

    ちなみに恋雪ちゃん鬼は童磨殿と少し違って喘息にさせる氷を使った血鬼術を操ります

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:36

    >>18

    それだと狛治さん達に門下生殺しの疑いかけられない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:16

    用意していた毒を道場の女中さんが間違って井戸に落として計画がバレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています