あにまん民の皆は人格排泄どこから出すのが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:27

    搾乳?それともシンプルにア○ル?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:02

    射精

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:55

    その単語を知っている前提の世界

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:57

    人格排泄ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:21

    また凄いのが……アナルからオナホ型です

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:39

    ごめん、人格排泄という言葉を知ってる前提で話し出さないで

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:13

    鼻から

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:16

    俺はノーマルなので母乳派

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:30

    大切なはずの人格をうんちと同じ穴から出すのが一番惨めでいいですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:35

    人格ゼリーをディルド型に整形するのいいよね
    ぶち込むと一時的に人格が復活するの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:43

    え、ケツからじゃねえの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:53

    今日の朝何食べた?みたなノリのスレタイでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:54

    「排泄」なんだからアナルに決まってんだろアホンダラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:06

    人体改造と並行して排泄行われるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:37

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:44

    >>4

    なんか魂を尻の穴とかからひりださせてそれをトイレに捨てて抜け殻にする冒涜行為に興奮する異常性癖

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:46

    >>10

    これ大好き

    煌野一人の同人で見たんだったかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:59

    うん、こんな性癖が不特定多数に理解される世の中広いね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:37

    どこで出るかより無表情のヒロインが出た人格持ってるのが最高にシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:33

    ワイは人格排泄からの乗っ取りとかが好きや

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:49

    そんなイデア的なものを排泄だなんて、世界は広いわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:07

    煌野一人とベルゼすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:40

    これがマイノリティか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:05

    人格排泄ってみんな知ってるもんじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:07
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:15

    一度目から涙のように心を排出してるの見て
    斬新だし刺さった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:46

    よくわからないが強制排せつ行為による尊厳破壊を言うのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:50

    大概の西壁については知ってるつもりだったが
    まだまだ世の中は広いのだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:27:32

    尻だけどニッチもニッチな性癖だから当然の如く話してるスレタイで駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:27:40

    Pixiv百科に記事があったが


    >以前よりモルゲッソヨ化の副産物として人格を精液として排出する『人格射精』というものが存在したが、


    モルゲッソヨ化とかいう性癖が存在しているという情報が入ってきて余計意味が分からなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:15

    もっと前にTSF界隈であった精神のゼリー化が元なのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:23

    例えば脳みそちゅーちゅーされて人格喪失する様に興奮するってこと?
    クトゥルフでティンダロスの猟犬にPOW吸われて興奮するような性癖ってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:39

    人格排泄見ても排泄された後のブツに注目されても抜けないわ
    排泄した後の抜け殻をあれこれするのは好きだけど結局それって催眠と同じだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:05

    >>32

    あいやそれとは違うのだ。出てくる過程、出た後の全てを楽しむ物なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:11

    >>30

    モルゲッソヨは正直初見でエロいし芸術的だと思った……命名の経緯も込みで良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:27

    人格排泄の下剤飲まされて、我慢しなきゃ全部失っちゃうんだよってニヤニヤしてる目の前で
    もう我慢できにゃいのおおおおって人格ひり出すのに興奮するんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:34

    近親交配を繰り返してきた家系御用達みたいな性癖

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:19

    >>34

    つまりそれ+スカトロ性癖ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:39:20

    あーうん

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:20

    アナルから出て口から戻されるみたいなやつ好きです。
    口と尻をチューブなどで連結して、出すのを我慢してるのをめちゃくちゃにされて出してまた口から戻るの無限ループとか。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:19

    搾乳があんまり注目されてなくて悲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:59:49

    人格排泄、聞いたことぐらいはあった勢だが、正直スカっぽいのはまだキツいから搾乳か射精ならいけそうかもな…
    尊厳破壊的な概念は好みかもしれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:02:12

    耳から派は居ないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:05:18

    耳から吸い出されるとかなら好きです。

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:10

    >>25

    人格スライムを排泄物と勘違いして1人だけトイレ間に合ったはいいけど(他は間に合わず)自動水洗で一生人格戻らなくなったの可哀想でシコれた

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:44

    >>42

    ケツから人格排泄スライム出すやつなら見た目も綺麗でおすすめだよ(上で貼られてるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:45

    >>46

    pixivで補完されてるイラストもいいよね

    余生を汚物と混ざって下水で過ごさせられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:45:32

    もっとメジャー性癖になれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:49:04

    人格排泄アナルゼリーとかもう市民権獲得してるもんだと思ってたがそうでもないのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:24

    人格排泄射精で出てきた精液を受精させたらどうなるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:09

    >>16


    ごめん、解説されても全然意味わかんないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:03

    こんなのがメジャーになる訳ないだろ!というかなってたまるか!エロいけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:00:07
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:26:56

    >>50

    フランス革命でも主張されないレベルだと思う


    ダメだ抜きどころがわかんねえ……どの辺がイイと感じるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:20

    あにまんに来て、俺は自分の性癖が一般的な部類だったってことを知れた

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:10:43

    >>55

    尊厳破壊と廃人化の瞬間をシチュエーションではなく視覚的に表しながら、

    なおかつ当人の魂ともいえるそれがゴミの様に扱われるのがいいとかそういう感じ?


    よくわからんけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:38

    勿論射精と共に出すのが良いでしょう。自分がイクと出てしまうから必死に抗う表情を見ながらやるんよ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:03
  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:48

    人格排泄ゼリーを別の人間に入れたら二重人格みたいになるのかとか
    二人人格排泄させてゼリーと抜け殻を入れ替えたら簡単に君の名はが出来るのかとか
    色々思いつくけど多分もう描いてる人いるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:15:47

    そこまで異常性癖ではないと思ってたのに反応がドン引きばかりで悲しみ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:36

    もっと自分の常識を疑え

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:18:50

    オナホ型にひりだされてるのもいいと思うのじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:45

    >>63

    わかる

    ディルドもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています