マッシュル世界の魔法使いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:34

    竹先輩とレモンちゃんとフィンくんの三人だと誰が一番一般人の平均レベルに近いんだ?
    ドットが平均より上なのは分かるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:58

    ドゥエロ年間MVPとかで竹先輩も優秀なほうだと思うからフィンかレモンちゃんじゃない?
    ただイーストン入学で来てるからどっちも平均より上かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:24

    レモンちゃんが平均に近いと思う
    フィンは最終決戦で成長するし竹はドゥエロの有名選手だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:01

    国内トップ3の高校に通う学生で一般人の平均測るのは無理がある気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:57

    竹先輩はドゥエロの名選手だしフィンは最終決戦で覚醒するしレモンちゃんはメンタルが強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:07

    そのメンバーじゃないけどじいちゃんは落ちこぼれ側だけど他が突出しすぎて平均に一番近いのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:48

    この世界学校行かずに親の仕事を手伝いながら育つ人まぁまぁいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:12

    >>4

    一年の授業にカギ開けがあるけど質問コーナーでカギの意味ある?て質問にこいつらエリートだからみたいな回答してたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:45

    ホグワーツは魔法が使える全児童に手紙送ってるみたいだけど、イーストンとかは普通に望んで入学するエリート校だから生徒を見て世間の平均を出すのは無理だと思う

    下手したら 上級生の上位層>世間一般の大人 だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:25

    もしかしたらテリーヤブケテールくらいが平均なんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:38

    >>11

    警官がこの世の能力の平均値とか冗談きつすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:53

    >>10

    イーストンは政府の幹部候補生養成校みたいなもんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています