グラスのキャラクター像について研究したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:10

    ので次の問題に回答してくれ

    問題
    グラスが女騎士よろしく変態に捕らえられてグヘヘされかかっているものとする。
    グラスはどうするか次の2択から答えよ
    なおどちらを選んでも大事に至る前に救出されるものとする。

    1辱められるくらいならと切腹する

    2母国の宗教的事情から切腹出来ない。屈辱に必死に耐える

    極限状態のグラスを想像すると興奮す…考察することでグラスというキャラを考察したい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:49

    選んだ理由付きで答えてくれると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:42

    グラスってキリスト教信仰しとるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:08

    グラスは身体に何をされても心は絶対に屈しないタイプだと思う
    なので②のほうがイメージに近い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:04

    ふーん、エッチだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:11

    くっ、殺しなさい
    言いそうか言わなそうかちょっと分かりませんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:05

    2じゃないですかね
    いや簡単に死なれると楽しめないからそうであって欲しいだけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:48

    グラスは武士の中では鎌倉武士タイプだと思うので自害しない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:23

    助けられてグラトレに安心して泣いちゃうグラスを想像して脳が回復した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:59

    最近グラス曇らせ多いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:06

    アメリカ人ってアジア系か黒人系でなければほぼ無条件に洗礼するくらいじゃなかったか?
    だから信仰はしてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:30

    追い詰められたグラスが
    「主よ…どうかお助け下さい……」
    と小さく呟いて必死に祈る展開はありますか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:52

    >>9

    これが見たいので辱めは受けるけど、決して敵の前では涙を見せない展開でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:14

    >>12

    ここから助けに来るグラトレちょっとイケメンすぎますね

    神の使いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:18

    切腹して中のもの敵に投げつけるグラスはいないようで安心した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:48

    致す前に慢心してデカケツまさぐりたい
    助けにきたグラトレにグーで殴られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:00

    >>12

    日本かぶれの癖にアメリカン出ちゃってんよぐへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:17

    解放後濃密なグラ×トレに発展するなら率先して悪役になりたい
    あのデカ尻を執拗に撫で回したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:56

    答えは③
    怖くて何も出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:04

    どうやって捕まえたんだよ笑笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:12

    >>20

    父親でも人質に取ったんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:12

    おのれなんと卑劣な……!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:37

    >>21

    ダディ、切腹しなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:56

    酷すぎて草www

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:06

    >>21

    それだとグラスのキャラクターに1番影響与えてそうなグラスママが殴り込みに来ない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:13

    >>25

    じゃあ父親人質にとってから母親人質に取ったことにしとこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:41

    >>26

    母ごと射貫きなさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:30

    鎌倉武士かよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:23

    >>23

    もうちょっとこう、なんというか手心を…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:45

    >>23

    要求の仕方がどこぞのガンダムの自爆を彷彿とさせる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:35

    グラスワンダーヒイロユイ説

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:53

    そういえばグラスの配色ってちょっとウイングガンダムっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:14

    切腹どころか自爆キャラになってて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:01

    いやまぁ実際は流石に両親人質に取られたら表面上は屈服するとは思う
    内心怒り狂ってるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:24

    グラス家心得の条、死して屍拾う者なしです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています