負け確からタイムアウト待ち遅延で勝った

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:02

    スマホ見ながらカチカチ画面クリックして最大限持ち時間消費してエンドしたら相手が落ちてた
    めちゃくちゃ嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:59

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:00

    デュエリストの鑑と言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:25

    リアリストじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:44

    真似したいからもう少し詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:05

    ゲヘヘヘ勝ちゃいいんだよ勝ちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:45

    貴様それでもデュエリストか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:51

    >>5

    カードクリックしてればこちらは落ちないんで待ち時間最大限に使いながら遅延するだけ

    相手が操作せず放置してれば落ちて勝ち

    簡単簡単

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:25

    こればかりは画面から目を切る方が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:50

    >>8

    ありがとうこれで閃刀姫対策がひとつ増えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:44

    人として恥ずかしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:15

    違反行為はしてないから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:28

    まあ今後待ち時間は少なくなるよな
    ランクごとに短くなるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:48

    >>13

    ×待ち時間

    ○持ち時間

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:24

    まあずっとやってたらそのうち通報されるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:03

    >>15

    長考してるだけだから合法なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:54

    便所ワンキルみたいなもんやしヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:18

    todも立派な戦術
    もし致命的な問題になったら対策されるだけだろうし、それまではガンガン使えばいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:58

    相手がソリティアしてる時にトイレ行ったり飲み物取りに行ったりしたりはする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:13

    正直「僕の考えた(考えてない)最強のムーブ」を見せつけて気持ち良くなりたいだけだから敵のソリティアが長そうだったりするとすぐサレンダーしちゃう
    俺もランク落とせて弱い人とできるし、相手も勝って嬉しい
    Win-Winってやつっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:35

    カード・効果使ってから次に使うまでの間に60秒くらいの制限時間設けた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています