モンハン初期の亜種テコ入れして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:22

    色と行動が少し違うだけの亜種は今からでもなんか強烈な個性を身に付けて欲しくない……?
    画像は何が強化されてるのかすら分からなかった亜種

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:33

    毒が猛毒になるとかだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:23

    クック亜種とかガチで違いが分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:43

    Fではめちゃくちゃ差別化されてたよね
    ボディプレス→着地時に落とし穴かかったフリ→閃光のコンボとか
    他の亜種も然り

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:44

    原種もG級になると猛毒にならなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:59

    特殊なモーションがあるタイプの亜種でも、後の作品になると原種にそのモーションが取り入れられて亜種の影が薄くなることが多い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:44

    一理ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:27

    >>4

    Fの特異個体は通常、亜種、希少種で全部追加モーション違ったしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:55

    初期じゃないのに…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:17

    そもそも、もう亜種出ないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:50

    フルフル亜種とかいう空気

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:57

    レウス亜種希少種はワールドでテコ入れされたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:35

    リオ夫妻は差別化されたし今後はしていくんじゃないかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:07

    トライG辺りからやっと亜種が亜種らしくなった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:01

    >>11

    Fだと化け物レベルで強化されたから印象強いけど、本家だと肉質違いくらいしか差が無いしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:14

    >>1

    MH4Gで、閃光モーション→発光せずに、閃光溜めだけストックして一旦別の行動挟むのって通常種もしてたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:16

    設定面も生態にイマイチ違いが無いからそそられないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:22

    そもそも初期の亜種って
    要はたまに会えるポケモンの色違い枠だったからな…
    そりゃいつでも会えるようになれば微妙になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:45:51

    4出身組の亜種モンス並みの違いは欲しいところ
    ゲネルはサイズ以外違いなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:33

    >>15

    4以降だと首ぶん回したり地雷吐いてきたりするぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:22

    >>20

    ゲネルは亜種の方が尾の鋏が長い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています