シャングリラ・フロンティア総合スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:41:50

    取り敢えず立てた2スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:55:13

    >>1

    立て乙天誅

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:57:28

    >>1

    おつおつ!

    それはそれとして天誅!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:06:02

    うおおお!
    本編の楽玲はまだかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:10:29

    立て乙で人が集まってる今こそ好機天誅

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:30:38

    そいやサソリン出てきたね
    もっとカクカクしてるのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:34:57

    原作では蠍初回の時鳥面外してたけどさすがに漫画では外さなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:41:28

    漫画だとサンラ子まで素顔だしなさそうなんだよな
    ラビッツだと晒したとき隠されてたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:54:20

    みんな漫画で一番見たいシーンなに?

    わいは臨界速からの最大速度達成

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:55:32

    >>9

    そこはむしろアニメで見たい

    漫画よりさらに無理があるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:57:04

    漫画ではとにかく女性陣のキャラデザが早くみたい
    例えば京極ちゃんとか京極ちゃんとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:15:10

    漫画やアニメでエモいシーンは腐るほどあるからなぁ・・・
    ネタで見たいシーンはユザパドラゴンシーン
    あの略シーンをどう表現するか興味ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:18:11

    さしあたっては早く学園パートが見たい
    そうでないとヒロインちゃんがヒロインであるという事実を漫画勢は忘れてしまう
    あんなクソ雑魚だけど学校では高嶺の花なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:24:42

    ジークヴルム戦全部
    プレイヤー入り乱れてわちゃわちゃしてるのすげー好きだしジークヴルムのキャラ自体もかなり好き
    マンガじゃやらなそうだけどジーク・リンドヴルムの独白やってくれるといいな
    あれ読んだ上でラストシーン見ると泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:36:34

    京極ちゃん早くヒイラギやっちゃってよ
    塞翁が馬やら幸運は続かないやらの前振りあったしやられる事は確実だね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:44:21

    現象今一番見たいのはルスモルと秋津茜

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:10:45

    サイナとオルケストラ戦全部

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:38

    ヒイラギのこと全力で引っ張ってほしいな作者さんには
    何人か引退騒ぎぐらいが起きるまで徹底的にヘイト貯めてからボコボコにして欲しい
    ぶっちゃけ現状NPC殺してあとちょいちょいとやってるだけだからボコりかたによってはやりすぎになるからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:07:23

    >>18

    逆張りですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:08

    個人的にヒイラギなんて端役よりもディプスロの方がわりとイラっと来るから
    さっさとヒロインちゃんには決着つけてほしいんだな
    いっそ茜ちゃんが環境変えてしまってもええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:36:07

    京極ちゃん転校してこねーかなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:27:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:10:52

    原作は溜めの段階だからなあ。マンガは蠍という主人公の相棒来たなって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:17:58

    鰹くんはキャラ濃いはずなのに外道2人と一緒じゃないと地味だな
    レイドもキャラ濃いメンツ居てるのに地味だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:21:33

    カッツオ確か英傑武器と青の始原眷族のアイテム手にに入れてたからもうちょいしたらこれら解放して濃くなるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:22:24

    カッツォは実力者で振り回され体質だから受動的に濃くなるけど単品だとまともだからな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:30:40

    それに比べて竜退治のメンツの濃すぎる事よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:43:30

    徹夜は単位!有休を使い本気を出したカローシス!
    ご存知眠れるゴリラだがロリコン!サバイバアル!
    イカれた銃オタク!ヤシロバード!
    皆さんご存知深淵そのもの!ディープスローター!
    やることなす事偉業的な意味でも奇行的な意味でもおかしい我らが主人公!サンラク!
    外見以外は一番のまとも枠!ウル・イディム!

    このうちの3人でも十分濃いくらいの奴らが6人だ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:53:03

    >>9

    「ここはコミックじゃねぇ、ゲームだ」

    「世界線(ユニバース)がちげーんだよ」


    これがめっちゃ楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:43:01

    >>28

    マジでイカれたパーティーメンバーだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:50:24

    >>28

    しかし冷静に考えてもディプスロの次くらいにイカれてるのはサンラクっていう・・・

    サバイバアルとどっこいどっこいくらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:00:26

    カローシスも割と別ジャンルでヤバイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:20:19

    ロボ、アメコミ、侍剣戟、宇宙SF、ガンアクションetc…が控えているって考えると、作画の不二先生ホントに大変だな…

    ジャンルが、ジャンルが多い…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:38:53

    更新はまだか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:09:43

    結局最後はヴァッシュとも戦うのかな?
    それともあくまでユニークモンスターなだけで戦わずにイベント進むのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:01:55

    ユニークモンスターだし、何かしらの形で相対はしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:02:03

    ヒイラギ実はそこまで嫌いなわけじゃないけど
    それはそれとしてディプスロさんの怒りを買って
    捏造通報して汚物の臭い漂うようにしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:00

    JGEの楽玲の銭湯ら辺の絡みが最高すぎたから、めちゃくちゃ漫画で見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:02:51

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:07:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:10:57

    漫画版で追う方が良いんかね…
    あと保守といけないぐらいスレ落ち気にしてるんならその他話題で立てた方が生き残ることを教える
    あそこだと猶予3日だから
    漫画と小説両方があるから話題欄にも載せやすいしでメリットしかない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:25:47

    >>26

    やはりカッツォは「受け」こそ至高

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:39:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:21:30

    その他話題で立てなおしたほうがいいかもね
    タイトルに「シャンフロ」も入ってないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:02:12

    次スレを建てるときにはそうしましょうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:45:07

    ブループレデターって影薄いけど地味に出番はある方よね
    イムロン作のDXおもちゃ剣は使いやすい言われたのに一度しか出番ないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:07:58

    オルケストラ、やっぱサンラク以外のメンツの勝負も見てみたいな
    というか誰がどの征服人形と契約するのかを知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:29:58

    オルケストラは鉛筆とかは案外簡単にクリアしそうな気はする
    キャラの根幹がアバターのスペックじゃなくて中身の悪辣さだから

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:09:11

    wikiに概要はまとめられてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています