私は怒ってない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:22

    いや、ごめんなさいじゃないんだ。謝って欲しいか訳ではない。

    昨日同僚の女性トレーナーと街を歩いていた理由を説明して欲しいと言ってるだけだ。

    だからごめんなさいじゃ分からないんだよトレーナー君。一度見た顔は忘れないと言っている私に、昨日の相手は妹だったなどと嘘を付く必要性もね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:02

    イヤ、その、目が、目が死ん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:29

    はぁーサプライズしようと思ってたのになぁ(誕生日プレゼントをだしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:39

    何がまずい?言ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:33

    怖っ
    威圧感も凄そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:46

    >>2

    シンデルルドルフ!wなんつて...はは...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:59

    向こうの担当の子の事で相談されたんだ…贈り物は何がいいかとかどんな所に連れて行ったら喜ばれるとか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:47

    >>6

    何が面白いんだ?言ってみろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:45

    >>8

    アッ・・・アッ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:13

    あの娘とは遊びだ
    本命は君だけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:59

    >>10

    そうか、本命がいるのに他の女と遊ぶ合理的な理由を是非ともご教示願いたいものだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:57

    どうしたんだい、トレーナーくん
    なぜ何も言わない
    わたしも鬼ではないんだ納得できる理由を教えてくれたらそれでいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:07

    偶然街で会ってトレーナー同士で話が盛り上がったからそのまま一緒に遊んでただけなんだ
    妹だと言ったのは、街で会った君の顔が、その…めちゃくちゃ怖かったから咄嗟に口から出た

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:52

    ギュッとだきしめてキスすれば皇帝とて女。
    いちころよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:36

    >>14

    唇に噛みついてくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:16

    「謝らなくて良いから」は俺に効く
    マジで止めてくれ(トラウマ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:44

    >>14

    落としたナイフに手を伸ばす様な真似は止めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:47

    正直にごめんなさいって言ったら仲直りのギューしてって言ってきて言われるままに抱擁をしたらそのまま唇を奪われて唇は噛まれるわ舌は吸われるわで意識が飛びそうになるのを痛いぐらい強く抱き締められてひたすら意識をルドルフに集中するようにされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:20

    >>13

    ちゃんと説明したから帰るね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:15

    >>18

    いや、ごめんなさいんじゃないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:05

    睾丸をつぶして懺悔の証とします…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:17

    🙅🏻怒ってない 🙆🏻怒ってる程度ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:33

    圧に耐えられずに泣いたらどうなる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:47

    ルドルフが人の顔を忘れないと言っても絶対は無いだろ?生徒会の業務で疲れてるんだよ
    とか言ったら猿轡された件の同僚トレーナーを別室から連れてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:41

    ルドルフの賢さも恐ろしさも熟知しているルドトレがやましいことなんかするわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:47

    >>25

    ルドルフが「これでもか?」とかなんとか言ってるのを無視して同僚に駆け寄って心配しちゃうんだよね

    それを凍るような目で見ているルドルフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:07

    「お、俺たち別に付き合ってないし誰と付き合おうが俺の勝手だろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:36

    大人であるし社会人であるのだから付き合いというものがあるのは理解できる
    だがやましいことがなければ誤魔化そうとはしないよなが根っこにあると思う
    なお裏取りはもう済んでいるのでそれに反したことを言ったりそもそもはぐらかそうとした時点でゲージが跳ね上がるとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:35

    日が悪かったのォ ルドルフは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:30

    じゃあ、はっきり言うよ。彼女とは結婚を前提に付き合っているんだ。妹と言ったのは咄嗟に出た嘘なんだ。ごめんな。責めるなら俺だけを責めてくれ。俺が信用出来ないというなら、契約解除してくれても良い。本当にごめん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:29

    >>28

    なぜか圭一で再生された

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:12

    だって出かけるとルドルフのやる気上がるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:56

    ライオンになるルドルフは見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:16

    うわぁぁぁあ
    やめろやめろやめろ!!!!
    ルナちゃんを泣かせる方向にシフトすんじゃねえ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:58

    >>35

    お前が起動を変えるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:36

    >>35

    泣くどころかどう償わせるか、どうけじめをとらせるか考えてそう

    闘争心と知能が高すぎるがゆえに

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:50

    夜攫えば?(別スレ見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:54

    疑われて時点でおしまい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:00

    トレーナーがホモなら解決するよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:16

    愛よりも剣みたなゲームやらされそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:40

    あーあ
    ルドルフがこんなことになっちゃったのはトレーナーのせいだよ
    優しいトレーナーならこんなことにしちゃった責任とれるよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:07

    火に油注ぐようなこというと胸ぐらつかんで恫喝ぐらいはしてきそう
    シングレ会長ばりの威圧感ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:10

    割と正直に「同僚と遊びに行った。可愛い子なのでつい下心が出た」と言えば機嫌は悪くなるが最悪の事態にはならなそう
    なんか嘘ついたり誤魔化したりしようとするからどんどんドツボに嵌るようなイメージがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:29

    ルナちゃんへのプレゼントを選ぶ為に女性の意見参考にしてたとかでなんとかならないんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:38

    >>45

    逆じゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:45

    >>44

    その場はなんとかなっても、顔合わせるたびにダジャレのかわりに皮肉をかなり言ってきそうで胃がいたくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:12

    (いっそ怒鳴り散らして怒ってくれればどれだけ楽か…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:18

    ルドルフのトレーナーを辞めるのが一番按配だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:22

    「浮気をするなんて、うわ、気持ち悪いな」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:02

    部屋のドアのまえにたちふさがることで、退路をなくしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:06

    このときばかりは自分の威圧感をアドバンテージにして最大限いかしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:31

    こういう場合は威圧感に負けてトレーナーの方から怒鳴ってしまうものなんだ。
    そこからは好みだけど個人的には会長に是非その場に蹲って泣いて欲しい。そこではトレーナーは冷静さを取り戻すのだけど自分の未熟さを恥じて契約を解消させる訳だね。お互いにしこりを残す形での破局はいいぞ^〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:38

    公私ともに立派で七冠の皇帝に相応しいリーダー・シンボリルドルフが
    そんな情欲に塗れた泥縄まがいの真似をするかというと疑問なんだけど、
    こういうところでだけ暴君に成り下がるルドルフからしか得られない栄養素がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:41

    >>31

    ルドルフがここまで切れるのは絶対トレーナーと深い仲になってるときだろうから、どう反応するか想像するだけで恐ろしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:05

    彼女とは交際してるんだよ。君があまりにもえげつない顔して睨んでくるもんだからついつい口から嘘が飛びでたんだ
    だけどおかしな話だよね、別段恋仲でもないルドルフに自分の男女関係でちょっと嘘ついたくらいで詰問されるのって

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:01

    ところでそのスレ画めっちゃ好きなんだけどスレ主が作ったの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:49

    なんやかんやあった結果トレーナーを強引に愛人にしてしまうシンボリルドルフ概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:54

    とりあえずルドルフの要求に出来る限り応えるのがベストかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:14

    ゴーン・ガールって映画思い出した
    自分を裏切った相手に対して泣き寝入りすることだけは絶対ないという実感、というか信頼感すらある

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:26

    小さい頃両親が離婚したから名字が違うだけで妹なのは本当なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:48

    これルドルフかかってない?大丈夫?
    まぁ自分が問い詰めたばかりにトレーナーとギクシャクしちゃうのは性に合っているが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:55

    >>1

    プライベートで同僚の女と出掛けた奴に何を求めてんだよお前は!?

    反省して欲しいのか!?謝って欲しいのか!?

    担当トレーナーに「自分以外の女と出掛けるのは悪い事だ」って説教垂れたいのか!?

    それでお前は満足かよ!!

    もうお前が知る俺はいねぇんだぞ!?

    怒り散らして気が済むならそのまま怒り続けてろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:37

    >>63

    何を興奮してるんだ?トレーナー君。

    私は怒ってないと言ってるだろ?

    ただどういう関係か聞いていただけだぞ?

    それを勝手に謝るだのなんだの・・・

    局促不安、まさに今のトレーナー君だな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:36

    >>63

    残念ながら強者たるウマ娘に逆ギレの脅しなど通用しないんだ。人間の女と一緒にしてもらっては困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:27

    じゃあ姉で...w

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:20:38

    修羅場待ったなし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:20

    はい……トレーナー死にます……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:57

    弱々トレーナー見て楽しんでるなこいつ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:12:09

    お前重いんだよ…これ以上お前のトレーナーやるの息苦しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:55

    >>1

    待ってくれルドルフ

    俺が昨日一緒に居たのは確かに俺の妹だったぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:28

    >>71

    だったらそう言えばいいじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:02

    >>72

    トレーナーは本当に妹といたのに、一度見た人の顔を忘れないルドルフはトレーナーといたのは妹ではないと言っている

    ルドルフが見たのはドッペルゲンガーとか幽霊だったっていうホラー路線じゃないですかね(ガバガバ推理)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:59

    >>32

    ルドトレcv保志総一朗?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:06

    >>73

    逆にトレーナーがその相手を妹だと認識させられている可能性も

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:29:26

    怒鳴ってくれるなら喜んで受け入れるけど
    静かに詰め寄られるとこう、悪い事した気になるから喜べないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:41

    ルナちゃんを前提としたつよつよライオンな会長を前提とした裏切られて涙ぐんでしまう会長が見たい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:12

    (はは、幻滅されちゃったな… まあいいか、最期くらいは本当に好きな人と一緒に居たいし)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:40

    >>77

    つよつよ会長ならうそ泣きぐらいしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:11

    制裁・・・!地下5000年行き・・・!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:20

    >>1

    ハイライトが消えるのいいですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています