だからよ!俺は女の子が酷い目に遭ってるエロ本が見たいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:35

    バッドエンドが見たいわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:45

    酷い目にあってても最後に救われたら抜けないだろ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:45

    最後の1ページで雑に救われるのは有りか麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:22

    最終的にキル・ビルみたいな状況になれば満足なんで……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:14

    >>3

    俺が嫌なのは読み終わった後に後味の悪さが残る事だからよ、多少雑でもそういうのがあった方が嬉しいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:42

    酷い目ってなァどれくらいだ麦わら
    俺ァ血が出るようなのはゴメンだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:42

    女の子が酷い目に会うけど後日談で綺麗さっぱり回復して
    襲った暴漢が男にレイプされて消息を断つとかでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:45

    >>6

    イッチじゃないけど

    身体欠損描写はダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:33

    >>8

    いや必要だろ

    死んでたらやだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:43

    少し分かる気はするぞ麦わら屋
    若返った母親がセッしないとずっと若返ってしまい最終的に胎児になって死ぬ、近親相○エロ漫画(売○描写あり)を見つけた時は落ち込んだ
    母親は女の子じゃないって? 女の子にはなったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:05

    女の子は既に手遅れだけど悪は成敗されたのでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:16

    快楽堕ちして新たな幸せを見出すエンドはどうだ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:43

    >>9

    うーん創作的には身体欠損は興奮

    する要素なんだけど、性欲的には

    あまり興奮しないなぁ

    むしろちんこ萎びるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:14

    一切船に乗せたり船から下ろしたりしない無能船長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています