やべぇ尺が足りねぇ…そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:52

    シュウィンシュウィン言わせて同じこと繰り返し言わせよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:38

    カニ食わせたろ!

    GIF(Animated) / 1.91MB / 11100ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:33

    それ尺が余ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:59

    >>3

    そうだったわ…

    すません

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:54

    >>2

    なんで…??????

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:24

    >>2

    それスベスベマンジュウガニですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:48

    >>6

    本種は有毒ガニであり食べられない。これまでにこのカニから検出された毒成分には、麻痺性貝毒(PSP)の成分のゴニオトキシン、サキシトキシン、ネオサキシトキシン、テトロドトキシン(フグ毒、TTX)があり、生息地によって成分の構成比、毒量が大きく異なる。

    スベスベマンジュウガニ - Wikipediaja.wikipedia.org

    あーあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:26

    >>6

    ナメック星の生き物だから地球とは違うだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:40

    >>7

    宇宙の帝王舐めるなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:53

    かめはめ波の合戦だけで一話稼いだとかいうデマ
    真相は打ち合いまでで次週に繰り越して、次の話でたっぷりかめはめ波使って決着つけたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:53

    3週ぐらいかけてリョナったろw

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:54

    >>11

    supopobitti

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:10

    ワンピースのクマに飛ばされた時の
    一コマで一話使うとか東映本当に頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:53

    Zの戦闘シーンは特に殴り合いのところで同じコマを使い回しまくって時間を稼ぐことがよくあったな
    印象深いのは天さんがセルを足止めするとこだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:45

    パーフェクトセルのかめはめ波で1話使ったのは萎えたけど、決着の話が文句なしの神作画だったのでヨシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:54:41

    一方NARUTOは
    wikiのリンク並にワード単位で回想を挟むのと
    チャクラ綱引きで尺を稼いだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:59

    場合によっては来週どのキャラに出番があるのか製作側もよくわからない状況だったわけで
    こういうのって声優さんのスケジュールの取り方とかどうなってたんだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:08

    >>9

    でもこの世界不死鳥も食中毒で失くなってっからワンチャンある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:23

    大学入ってレポート書き始めてから
    ドラゴンボールのアニメスタッフを尊敬できるようになったわ
    引き伸ばしは立派な技術やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています