ズブ馬はoppaiがでかくなるらしいですわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:03

    所で私時々ズブい扱いされますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:25

    そうかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:46

    馬体が大きいと巨乳になるとも聞きましたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:07

    お前のような、ズブ馬がいるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:12

    未実装ウマ娘の話であって今いる子たちの話じゃないんだぜマックちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:20

    >>3


    背は…まぁあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:23

    末脚があるタイプではないけど、反応が悪いかと言われるとそうでもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:27

    あなたの戦術にズブさとか関係ないじゃないですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:08

    ズブいのではなく周りが沈んでるから遅仕掛けに見えてるだけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:53

    でも末脚がキレるタイプのフクキタルやキングは結構あるぞ
    タマちゃんは…まあタマちゃんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:21

    なるほどプボ
    期待しておくプボ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:30

    知ってるかマックイーン
    ズブいはずのブライトってドーベルより小さい疑惑あるんだぜ
    ブライト:B84-W59-H81
    ドーベル:B83-W57-H81
    身長は共に157cmなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:22

    マックちゃん繁殖牧場の人にも体型勘違いされてたしそういう星の元なのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:32

    まあゴールデンフェザントに比べればズブいというか切れ味はなかったが、マックに限らず日本産馬全体の特徴、問題であったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています