おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part645【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part644【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:01

    おつー
    よわよわトレーナー…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:29

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:39

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:48

    たておつ

    何に対してよわよわなんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:49

    たておつでして~

    よわよわトレーナー達?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:50

    おつー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:55

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:18

    縦乙デスワー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:33

    小さいこたちやシビトレとかよわよわやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:45

    たておつ
    みんなよわよわになるのです……よわよわの怪異の仕業なのです……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:50

    立て乙メカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:32

    トレーナー達の弱点を振り返る回?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:00

    三女神の~せいなのね
    \ソウデスノ!?/

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:22

    ダストレ「はい!はいはいはい!!俺は女の子の魅力によわよわです!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:15

    >>16

    カモンスカーレット

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:16

    >>16

    君の普通って評価、普通にスケベって認識しちゃうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:41

    スズトレは驚かしさえすりゃよわよわになるよ
    夜一人で寝れなくなるくらいにはよわっよわになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:45

    ざこざーこよわよわトレーナー★そんなんで恥ずかしくないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:00

    男は普通スケベだからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:39

    >>18

    (規約ガード)してる様な奴がスケベじゃ無い訳ないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:25

    「今の身体は同性だしノーカン!」って助平に走るトレはいるんかな…居ても未然で絞められてそうだどもさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:22

    何度でも言うぞ。
    ケツ上→ネコ
    ヤニ上→ネコ
    義上→ネコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:39

    第一回!
    よわよわトレーナータコパ大会inトレセン学園!!
    ポロリもあるよ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:43

    タコパどうやったらポロリすんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:21

    >>26

    意識ポロリ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:41

    >>26

    熱すぎて口からたこ焼きがぽろりとか

    焼き方が下手で中身がぽろりとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:03

    ※フウトレが料理しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:20

    まぁ常識とか理性とかはポロリするかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:51

    >>29

    料理勢一同から全力であっちに行ってろと言われる奴やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:15

    イナリプチ(画)作りました

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:15

    >>31

    見た目が悪いだけです!

    見てくれが壊滅するだけです!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:17

    >>32

    可愛い

    画家なだけあって洒落た仮面を着けてらっしゃる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:27

    >>33

    怒らないでくださいね

    料理は見た目も大事じゃないですか

    >>32

    かわいいぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:52

    >>32

    かわいい


    誰かがシュールストレミングで入れれば意識がポロリするかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:37

    >>32

    カワヨ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:23

    >>36

    入れる前に持ち込む時点でやばい事になるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:42

    >>38

    それでも俺らのルドゴルムンなら……きっと!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:30

    世界1臭い缶詰だっけ…匂い染み付いたらウマ娘の鼻が発達してたら大惨事になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:53

    ネイトレが貰ってたな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:44

    >>39

    ルドゴルムンならキビヤックを作りにアラスカまで行ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:08

    説明文に※開封する時は必ず屋外で行ってくださいとか言わしめる代物何だっけかシュールストレミングって
    学園で、しかも屋内で開封したら理事長から「訓告!」とか言われかねないねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:24

    あの…爆発するって出てきたんですが食い物なんですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:02

    >>44

    缶詰の中で発酵が進んでガスが溜まってる

    飛び散っても良い様に対策しつつ慎重に開けないといけない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:03

    パーンパパパーンパパーン(例のファンファーレ)
    晴れ渡る空の下、ここトレセン学園ターフで行われる一大イベント、よわよわトレーナーズステークス1000m芝
    多くの観客が押し寄せる中、ゲートインが進んでおります
    1番人気は1枠1番セイトレ。足元がどこかおぼつかない様子
    2番人気にタバコ。ヤニを求めて三千里。果たしてその思いは届くのか
    3番人気にはイクトレ。サポートを全て外して単独での挑戦となります
    さぁ関係者がゲートから離れてスタート準備は万端…おおっと!?小タマです!小タマがゲートからくぐり抜けて来ました!そしておもむろにタマモクロスの元へ走る!やはりまだ早すぎたか!
    えー、調整のため、もうしばしお待ちください

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:15

    発酵するからね。缶詰だけど
    パンに乗せて食べるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:49

    ウオクッサ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:00

    シュールストレミングは水張ったバケツの中で開封するものだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:40

    バカねウオクッサ
    ウマ娘の嗅覚だと死───

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:51

    し、しんでる…‼

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:08

    >>46

    おばか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:45

    ・常温保管不可(発酵が進んでただのこの世の終わりみたいな激臭を放つ泥塊になりかねない)
    ・匂いが染み付いたらもう取れないモノと思え(衣服は使い捨て)
    ・下手に空けると爆発、飛散(匂いがつくと大変なことになるのは前述のとおり)
    ・窓を開けた程度ではどうにもならない。室外、それも風通しの良い場所でなければならない
    ・かつ開封はビニ袋の中で。水バケツの中なら最高。それすら貫通するが
    ・開けてしばらくたつとハエがたかってくる
    ・犬は匂いを嗅いだだけで吐く
    ・工場作業員はまともな対策をしていなければ発疹する

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:19

    分類上シュールストレミングは缶詰ではなくマジで缶に入った発酵品

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:09

    >>53

    おのれパチタマ

    時限爆弾をクリスマスプレゼントに仕込むとは……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:12
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:05

    今からでもくさやにすること間に合いません?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:41

    発酵は臭いが付き纏うからね
    酒類やチーズは割と奇跡的な代物だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:36

    コワ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:01

    >>55

    それは第一の爆弾、第二の爆弾はエロ本

    そして第三の爆弾は諸々の事を誤りに行った時に発生したくっつき現象パチの手がネイトレのおヤマにシュート!超エキサイティング!

    パチは死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:50

    キラークイーンなのかバトルドームなのかハッキリしろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:10

    よわよわ概念の話になるんだけど、フラトレとかよわよわになったらどうなるのか気になる
    なんかこう、えっちな感じになりそうじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:03

    義「ドクターフィッシュは初めてだね」
    テイトレ「そうなんだ……これは俺からのアドバイスかわからないけど……すごく、くすぐったいよ」
    義「半身浴ならぬ半足浴〜なんてね、よいしょ」チャポン
    テイトレ「どう?」
    義「まだフィッシュ来ないね。あっ来た」
    テイトレ「それじゃ俺も失礼して」チャポン
    義「っ……ふふっ感じたことない感覚だねっ……っぁ……」
    テイトレ「そうでしょ、俺も前やった時そんな感じだったけどもう慣れわひゃっ……だめかもっ……!」
    義「いやっ……でも意外と気持ちいっ……っぁっふ……かもあっ……」
    テイトレ「それは俺も連れてきたっあっ甲斐があってふぁちょっと待って……ふぇっあっ」
    義「元気がいいみたいだっ……欲しがりさんめ……っぁ僕の足そんなにいいのかな……ふふっ」
    テイトレ「そのうち慣れるからっ我慢っだねっ……あっ」

    後ろで違う足湯に入ってるダストレ「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舍利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舍利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:28

    ダストレこわれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:26

    一般配置ダストレで芝

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:29

    ダストレ君はさぁ…
    えっちなのに関心がある子?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:11

    黒がテイと義、白がダストレとしておそらく
    ゆゆゆゆゆ
     ▲ ▲
      ▽
    ゆゆゆゆゆ
    な感じなので
    ダストレは最後両サイドから
    義「元気がいいみたいだっ……欲しがりさんめ……っぁ僕の足そんなにいいのかな……ふふっ」
    テイトレ「そのうち慣れるからっ我慢っだねっ……あっ」
    をそれぞれ聞かされる形になったと思われダストレは死ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:27

    テイトレと義の嬌声的な何かに挟まれたら大体死ぬんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:23

    タバコに隠れがちだけど義もえっちなのでは?
    ケツは訝しんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:50

    トレーナーはみんなエッチや

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:26

    >>69

    お前もエッチだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:15

    そもそも性癖詰め込まれたTSトレーナーsなんだからエロくないはず無いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:41

    >>72

    この世の真理きたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:55

    1人目からして140-90-55-80なのは定期的に思い出して行け

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:59

    ゆゆゆの文字のせいで曇らせ展開が....曇らせるメカァ!
    三人に眼鏡をかけさせたまま風呂に入れるメカァ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:33

    お疲れ様です
    SSを書くのは疲れますもんね

    当初の予定とは違う物が出来上がる……あるあるですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:35

    SSじゃ無いけど絵も予定とは違うものが出来る事あるよね
    おい...何だこのほぼ白紙のページは?
    3龍しかかけてないじゃないか?肝心のトレーナーはどうした?
    7人の棒人間しか見当たらんぞ?誰描くか決まってないのにどうして描こうとしたんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:01

    (ウイポの愛バウマ娘化するわ)
    (なんか上手くいかへんなやっぱスペちゃんにするか)
    (うーんなんか違うな、やっぱグラスにしよう)

    そんなんだから成長しねーんだよこのタコ!(自害

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:29

    SS書いて当初の予定の5倍まで文量が膨れ上がったときはさすがに冷や汗をかいたりしたわ
    でも楽しいから書いちゃう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:43

    >>75

    「なんにも見えないね」

    「同じく。レンズ真っ白だ」

    「どうして眼鏡かけたまま……? というかなんで俺まで……?」


    よし、状況を整理しよう。

    まず俺は偶の休日、先日貰ったチケットがあるし折角だからと近場の水族館へ出かけた。

    そして企画展でドクターフィッシュの体験コーナーがあり、これまた折角だからと足を浸けた。

    うん、ここまではいい。適度なぬるま湯と魚たちの啄みが心地よかった。


    そしてここからが問題だった。

    独特の感覚に夢中になっていた俺は、背後から近づくトレーナーたち(カフェトレ(義)とテイトレ)に気付かなかった。

    俺はコイツ等に劇薬(すぐ後ろからの煩悩を刺激する囁き声)を与えられ、気が付いたら……

    帰りがけの銭湯にご一緒することになっていた!


    いや本当にどうしてなんだろう。俺は一心に煩悩を振り払おうとしていただけなのに。

    ついでになぜ眼鏡をかけているんだろう。ポツンとあったのを何故かかけてしまっていたのは自分たちなんだけど。

    お陰で二人の言う通り、レンズが曇って何も見えない。幸い他のお客さんはいないようだし、何か起きる前に出……


    「本当に何も見え……っとと、とぉ!?」

    「ほぇ、ちょ、ひゃん!?」

    ……ることは出来なかった。滑る床で、多少なりと足元に不安のある二人が視界を奪われて何も起きないはずもない。

    二人の声と音からして、カフェトレ(義)がバランスを崩し、テイトレを巻き込んで倒れてしまったらしい。

    流石にこの状況で眼鏡をつけっぱなしではいられない。二人を助け起こすべく、すぐに外して……


    「ったた……ごめんテイトレ、大丈夫?」

    「あぅ……ぅん、平気だよ。カフェトレ(義)こそケガはない?」

    ──ダストレは── 一糸纏わぬ二人が至近距離で見つめ合っているのを見た。

    心苦しそうに、心配そうに見下ろすカフェトレ(義)と、不安げながら元気づけるように見上げるテイトレを見たのだ。

    そして、見ちゃいけないと思いながらも目を離せなかったので──そのうちダストレは、考えるのをやめた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:01:31

    おいたわしやダス上

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:55:01

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    wikiには乗ってるけどフウトレの見てくれダークマター錬成で誰が1番被害にあってるかというと外食や買ってこない限り錬成が避けられないフウトレ自身
    見た目と味のギャップのせいで自炊だと食欲失せて食事量減るくらいには被害にあってるのである

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:06:42

    おいたわしやフウ上…

    もう、目隠しして食べるしか無いんじゃね?
    目隠しして食べれるかは知らんが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:43:36

    おは178-101-60-93
    ssは短編しか書けないし1000字オーバーするとめちゃくちゃ書き辛いし筆が重たいシリアスに向かうクソザコナメクジです。
    それはそれとして朝食投げていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:35

    >>89

    こいこい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:46:05

    「温かいね〜」
    「そ、そうだな…」
    「外に出たら寒いどころではないのだけどね」
    …ごうごうと風の吹き付けるトレセン学園、その中の一角で熱いお茶を飲んでいるのはキタトレとテイトレとルドトレの三人だった。
    特に示し合わせた訳でもないが、結果的に集まった三人。キタトレから渡されたお茶を片手に座ってるのが現状であった。
    雪は勿論だがそれ以上に風が強く、そのせいで氷点下を当然のように下回り外のトレーニングも取り止めになる程。
    「でもキタトレ、わざわざ奢らなくても…」
    「あら?別にいいのよテイトレ。数本纏めて買ったお茶を偶々いた二人に手渡しただけなのだし」
    「ふぅ…ありがとうキタトレさん」
    「ふふっ、そうねぇ…ってん?」
    ふと、視界の端に写った風景にキタトレは硬直する。動きを止めたキタトレに二人もつられてその方を注視する。
    ───そこにはマトリョーシカ?があった。いや、人がマトリョーシカ?してるというべきか
    「…?」
    「何だあれ…?」
    「えぇ…」
    …タイキトレ、グラトレ、サトトレの三人がサトトレをグラトレが膝上に乗せ、更にそれをタイキトレが膝上に乗せているのだ。
    さしずめマトリョーシカ式ゆたんぽだろうか、この寒い日だからこそかもしれないが、見ているだけでも暖かそうである。
    「おお…重くないのかなタイキトレ…」
    「二人分とはいえサイズ考えると、3桁はいかないだろうし大丈夫だと思うわテイトレ。」
    「…ねえ、私達もしてみない?」
    そう言うが早いがテイトレを引き寄せるルドトレ。そのままキタトレの上に乗る。呆けていたテイトレは数瞬おいて
    「……!?」
    状況を把握した途端、顔を紅く染める。後ろから柔らかい感触が襲ってくるのは男性には耐え難い代物だった。
    一方突然乗っかられたキタトレは、膝上に二人分の重みを感じながらも落ちないように両腕で囲う。
    「ん〜暖かい」
    「……!…?!」
    「…ルドトレ、急に抱き締めたりすると驚かれるわよ。テイトレは…駄目みたいね。」
    慌てるテイトレの腰にルドトレがしっかりと腕を回しており、離す気は無さげである。キタトレも腕をルドトレの腰に回した。
    真っ赤なお顔のテイトレ、挟まれた事でぬくぬくしているルドトレ、二人を目を細めて優しく乗せるキタトレ。
    ───三人共ある意味平常運転であった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:46:45

    短文失礼しました
    謎に浮かんだ膝上に乗せた人を更に膝上に乗せるマトリョーシカ?スタイルでぬくぬくする三人。重量は問題なさ(殴
    テイトレも後ろからのπには耐えられまい…まあ多分座るのがルドトレじゃなくてキタトレでも一緒だろうけどな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:52:29

    グラトレもよもやサトトレを湯たんぽしてるところをタイキトレに捕獲されてしまうとは思うまい…
    マトリョーシカいいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:53:52

    おはよう
    マトリョーシカ湯たんぽとは新感覚…
    その手があったか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:59:59

    マトリョーシカ湯たんぽとは
    サトトレ捕まえていたらタイキトレに捕まったグラトレ……食物連鎖とはこういう事か

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:01:32

    マトリョーシカ……なるほど、ウオトレを背の順に並べて……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:01:40

    マトリョーシカ湯たんぽをしろウオトレたち…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:05:00

    割とみんな背高めよねウオトレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:06:52

    164のVが一番小さいからな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:39

    V→親父→ウオシス→202だよね確か

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:57

    おはメカ……月曜日メガァァァァァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:24:45

    ウオシスが意外と170あるんだよね
    身長あてクイズの時に自分は父とウオシスを逆にしていた記憶があるから170としってびっくりだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:44

    小さい方から並べると
    身長 V→親父→シス→202
    B 親父→シス→V→202
    w 親父→V→シス→202
    H 親父=シス→V→202
    cup シス→親父=202→V
    親父が鍛えてるのもあってほっそりしてるのよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:51

    そのVより6cm小さいダストレ
    こんなんでもウオトレズに負けないライバルトレーナーなんです……なんですか???

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:08

    ウオトレーズやタマトレーズは出来そうだけど
    カフェトレーズは難しそうだよねマトリョーシカ

    身長差が3cmずつだし1番大きいのがタバコだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:09

    それはほら…
    個性派集団⇔唯一の無個性
    健全⇔助平
    担当達と同じく対極的でしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:12

    平均身長に近い150後半近くのメンバーを見ると意外な人がちょこちょこいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:22

    >>107

    割と居そうな数値なのにグラトレ以外居ない不思議な身長155cm

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:02

    ウララトレが156あって驚いた
    正直150とか149ぐらいなものだと

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:08

    カフェトレーズは究極奥義カフェトレタワー出来るから……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:02

    SS投げます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:46

    え?カフェトレタワーバトル?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:17

    まともトリオと水族館

    「時間時間っと……あっ、27分だ。」
    「って事はあと3分で入場か。長かったな……」
    「1時間近く並んだ上で混雑による入場人数の制限でさらに10分待ちだもんね〜。やっとだよ〜ホントに。」
    「仕方ないっちゃ仕方ないけどね……入れた後はどう動こっか?先に入らせたスズカ達との合流は前提として。」
    「俺は特にないな。フク達の方で見たいのわんさか考えてきてるだろうし。」
    「私も同じ。あ、でもイルカショーとかのイベント系は見れるだけみたいかも。せっかくだし!」
    「確かに。フクトレ、直近のイベントってどうなってる?」
    「ちょっと待ってろ……見つけた。次は11時からのペンギンパレードとのことだ。」
    「なにそれ絶対可愛いやつじゃん。」
    「可愛いよね〜ペンギン。」
    「二人とも乗り気だし決定だな。場所はちょっと遠いが30分もあれば間に合うだろ。」
    「じゃあ私グルーヴに伝えるね〜。集合場所も決めなくちゃだし。」
    「うん、お願い。」
    「……さて、いい感じに時間つぶせたか。」
    「残り1分切ったしそうじゃない?さあ楽しむよー。」
    「気抜きすぎるなよ?フクもそうだがスズカもスズカでマイペースなところあんだから。」
    「分かってる。はぐれないようにちゃんと気をつけ……」
    「……二人とも、今ちょうど打ち合わせ終わったんだけど……」
    「……ねえすごい嫌な予感するんだけど気のせい?」
    「まあ……十中八九悪い知らせだろうな……」
    「人混みに巻き込まれて二人とはぐれたって……何かに夢中なのか連絡も出ないって……」
    「「知ってた。」」

    ペンギンショーにはギリギリ間に合った。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:28

    >>113

    以上。水族館の話題が出た時に僅かに浮かんだ案がやっと形になったので

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:35:48

    もしかしてペアまで幅を拡げるとまともなのはグルーヴペアのみなのでは……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:33

    >>114

    グルトレをありがとうございます!

    そうか…水族館もあった。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:47

    私にとっての太陽 グルトレ
    ―――万華鏡はくるりとその筒の形さえ変えた。
    「ずっと一緒にいてね」
    私はそっと、そばに来た艶やかなショートヘアの大人びた女の子を抱き締める。アルラウネ、私のようなものをそう呼ぶらしい。下半身が花をはじめ植物と同一化しているウマ娘。私以外のアルラウネの娘たちはたくさんのヒトや魔物を惑わせられたけど、私にはできなかった。悲しいとは思わなかった。きっと私の香りが好きで来てくれる存在は運命的な何かなのだから。
    「私、貴女の名前が知りたいの。これからず~っと一緒にいるのに名前を知らないなんてあんまりだもん」
    名前は大事。きっとこの運命の相手には素敵な名前がある、そう確信めいたものを感じていた。香りのせいか少しぽやっとした表情の彼女は少し光のない眼で私を見据えた。
    「…エアグルーヴ」
    「素敵な名前!グルーヴって呼んでもいい?」
    「…構わない」
    「私はね―――」
    私のいる場所は動植物溢れる森だった。有毒なものもあるが、美味しいものも多種多様にある。だからグルーヴと一緒に暮らすことは可能だと思った。根を器用に動かせば歩くこともできる。まずはここでの生活と、それから私の香りに慣れてもらうことが大事だった。だから、私は常に彼女を抱き締めて安全な場所や美味しい食べ物が採れる場所へと連れ歩いた。
    「私の香りに慣れた?」
    「香りは慣れた、だが…」
    彼女と生活を始めて7回目の朝を迎えていた。私の香りに慣れたのか初めて会ったあの時と比べ、彼女は私の香りでぽやっとすることはなくなっていた。キリっとした表情で私と一緒にいてくれる。
    「だが…?何かあるの?」
    「その格好だ。貴様らアルラウネは恥じらいがないのか…」
    「だって生まれた時からこうだし…もしかしてドキドキしてくれてる?」
    「してない」
    「私はグルーヴといると、とってもドキドキするのに?」
    いつもよりほんのりと顔を赤らめた彼女を抱き寄せる。ドキドキして蜜腺から蜜が溢れ出てしまう時だってある。ずっと彼女といたい。彼女といると元気が溢れてきて、日光浴した時みたいなあたたかい気持ちでいっぱいになる。ああ、また溢れ出てくる。彼女をすきだと、愛したいと想うほど、蜜は溢れる。彼女に効かない私の香りが周囲に強く漂う。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:59

    >>117

    「知ってる、グルーヴ。私たちアルラウネの蜜はとっても甘いけど、それを甘いと感じられるのは限られている」

    私は抱き締めている腕を緩め、一体化している脚と花のあたりを指しながらとめどなく蜜腺から出て溜まっている蜜を舐めるように促す。彼女は蜜が少しはねていた私の太ももを舐めた。

    「んっ…もう、少し下にいっぱ…あんっ」

    「甘いな、甘いと何なんだ?」

    その言葉を聞いてこぽりこぽりと蜜が溢れる。蜜は許容量を越え、花弁の隙間からだらだらと垂れる。やっぱり彼女は私の運命のヒト。彼女は私の蜜を美味しそうに舐めていた。

    「―――って言うのはどうかな?」

    「ツッコミどころが多過ぎる……」

    本来の私たちは一糸纏わず、ベッドの上だ。

    「ファンタジーの魔物とかになるなら、アルラウネ…花をモチーフにしたのが良いと思ったの!」

    「それをなぜこのタイミングで言う必要がある」

    「ほら、この前にグルーヴは太陽だって話したし。それに今日は逆の日だし…こう、そういうこと考えながらされたいかな~って」

    「たわけが……」

    「私の、好きでし…あぁんっ……」

    「余計なことを考えないで私だけを見てろ」

    「私はグルーヴのことしか見えてないよ」

    私の太ももにキスマークを付けた彼女の頭を撫でた。太ももから下腹部、胸、首と赤い花が咲き、唇と唇が重なる。私が本当にそういうモノになってしまっても彼女と愛し合えるだろう。重なる身体と彼女の体温を感じながら、私は彼女から与えられる愛に溺れていった。今夜の彼女はいつもより少しだけ強引だったが、私のそれを甘いと感想を漏らし続けていた。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:49:10

    >>118

    モン娘をそのまま…というわけにもいかず、こんなオチに。

    コトの前にアホなこと話すのもいいなと思います。かわいい。

    肌色多すぎたのでこっちに、パスはたわけのスリーサイズ半角数字6桁。

    [らくがき] パスワード限定公開(全1枚) アルラウネたわけ - 某スレ民のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」アルラウネたわけpoipiku.com
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:51

    おおっ、月曜日のたわけ
    今日は特に扇情的ですね〜

    絵は……消えますね……ええ、消えますね
    実にたわわけです

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:53:47

    えっちだ……
    絵はええ、消えますねこれは
    この甘い雰囲気好きなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:46

    甘ぁぁぁぁぁぁぁぁい!!説明不要!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:15

    太陽って話したという台詞、ここから拾ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:13:42

    >>115

    そんなまるでフクはともかくスズカさんがヤバいみたいな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:18:25

    >>124

    頭先頭民族がヤバいかヤバくないかと言われたらまぁ…

    それ以外はちゃんとした良い娘なんですよ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:56

    なんだよ!フクかわいいだろ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:45

    >>126

    かわいいとヤバいは両立するだろ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:38

    ウマ娘大体可愛くてヤバいやつしかいない定期

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:36:59

    可愛くなくてヤバくないウマ娘か……
    ヤバくないならともかく可愛くないのが居ないからそんなのは存在しないな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:39:46

    シービーを見ると可愛いより先にふつくしい……ってなってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:42:59

    >>130

    ふつくしい…(顎)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:44:04

    研磨したくなる顎してんのなお前な

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:44:59

    >>130

    正面絵のアタリの大切さがわかる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:45:46

    アタリはちゃんと取っても中央の縦線伸ばしすぎるとこうなるから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:48:43

    絵描いたこと無いから解らないんだけど、こういったことって起こり得るもんだったりするんです?
    見た感じ口を描こうとするあまり伸びた感じがするんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:32

    正面は難しいから左右に傾けようネ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:54:00

    目がマーベラスしてないからマーベラス要素が薄めかもしれないマーベラスサンデー担当トレーナーです

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:43

    >>137

    かわいい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:58:43

    >>137

    かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:58

    >>135

    実際はアニメで動いてる最中は気にならない

    静止画にされるとめっちゃ気になる

    みたいな感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:00:11

    >>137

    かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:00:39

    >>137

    マーベラス☆なマベトレかわいい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:27

    とりあえず乳武海もできたので満足です

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:37

    >>140

    嘘つけこの回全編通して顎しか目に入らなかったゾ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:12:11

    >>144

    おっそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:24

    >>145

    サスケェ!!!怖い!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:13

    >>143

    ここから右に88世代がずらりすると思うと楽しみですね(無茶振り

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:07

    絵はね、描くの難しいんだ。とても
    だけど絵からしか取れない栄養があるんだ
    だからみんな絵を描こうね。お兄さんとの約束だよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:20

    >>143

    ここから更にシングレ組も見れるんですか?(無茶振り)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:40

    このシリーズも増えたなぁ
    目が棒だけど上手くキャラを表現しとるんよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:31

    絵を描き始めた上でわかったことがある
    デフォルメキャラを描ける人はデフォルメ元のキャラの必要な特徴を引き出して昇華するっていう異様に難易度の高いことやってるからこわい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:40:41

    >>149

    なんだその攻撃誘導性能高そうな身代わりは

    ……!! 身代わりを盾にネイトレが“なみだめ"で、攻撃、特攻を下げる戦法か……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:40:59

    こうしてまとめられてわかる乳武海の黒茶の多さよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:54

    >>143

    すげぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:21

    >>147

    >>149

    クリトレとアルトレとオグトレが離れすぎてるから無理です…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:45

    >>155

    (´・ω・`)そんなー

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:55:14

    >>155

    でもまだ残っているだろう?お前ならできる(まあ単純に年代別で並べ直してもいいと思うけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:56:27

    ◆シャイとおぼこと銃使い☆

    かつてとっちめたつよつよサキュバスがねぐらにしていた廃城。そこに新たな淫魔が根付いたという話を聞いた。……なんなんだろね、降りてきやすい立地なのかね?
    ちなみに情報は天狼さんから。曰く、
    『近づくと気配を殺し何もしてこない。食われたとか、その、……精をどうこうとかいう実害はない。だが近隣の村の男連中が甘い匂いに引き寄せられては何もされないってんでカンカンだ。うん、バカだな?』
    『まあ逆に女衆が金出してくれるというし、いい仕事じゃないか?気配を殺すんならある意味同族だろう。銃使い、お前が適任。しばき倒してくれ』
    いや同族たぁ失敬な。我ダンピールぞ?由緒正しくない混血だけど愛されっ子ぞ?そう思いながら普段のスキップを封印していつかの廃城前までやってきたわけだ。
    ……たしかに淫魔特有の誘い香を感じる。しかし生体探知には引っかからない。なるほどね? でもねー、自分前にここにきたことあんだよねー。だから廃城探検はサクっとカット。どうせこの!

    「隠し屋根裏部屋でしょ! そぉいダイナミック入室ぅ!」
    「「ひぃぃぃぃいいいいい!!?」」
    「よっしビンゴォ!……お??」

    小さな部屋に響き渡る二つの悲鳴。どうやら今回の討伐対象は二人組だったらしい。

    ……二人の容姿を確認。小さな翼に悪魔の尻尾。スキュラ混じりの子に比べると純正のサキュバスの模様。
    片一方は白い毛のショート。座りこんでても長身なのが分かる。174ある自分よりも大きいんじゃないかね。あといじめてオーラがすごい。
    もう一方は濡れ羽色した黒い髪に膝まで伸びてそうなロングヘア。こちらもかなりの長身。目元の潤み方が半端ない。
    似ているようでどこか対照的な二人は、お互いの手を取り合いこちらをビクビク見ては小動物のように震えてる。
    そしてどちらも実に扇情的な格好をしておる。ボディラインが丸わかりな衣装は胸をギリギリしか隠せておらず、お尻に至ってはほぼ丸見え。……何だこいつら?女から見てもスケベだが。

    「ごめんねウオシスさん……バレちゃった……」
    「し、しかも女の人です……! どうすればいいんですかネイトレさん!?」
    「分かんないよぉ……男の人ですらうまく……あ、ダメだ。お腹、空い…………」
    「そんなぁ! ネイトレさん! ネイトレさぁん……!」

    ……かよわい。何もしなくても死にかけとる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:56:58

    もっと男に対する免疫とか自信とかつけてからこっちに来なさいよ、とかうちの居候もこれの半分ぐらい慎みがあればなぁ、とか思う。……まあ考えたところで詮無いことよ。よそはよそ、うちはうち、この子らはこの子ら。
    ポーチから袋を取り出す。中には討伐完了後に食べる予定だったビッグクリームパフが入ってる。冷凍してあったそれはすでに中のクリームが柔らかくなってきてる。早くも食べごろだ。

    「それは……?」「それは……!」

    ウオシスと呼ばれてた方はよくわかってなさそうだけど、ネイトレと呼ばれた個体は期待に目を輝かせている。誰がくれてやると言ったよこのいやしんぼ。……まああげるんだけどさ。
    黙って差し出されたそれをネイトレちゃんは嬉々として受け取る。喜んで食べようとしたそいつの耳元に向かって、

    「毒入りかもよ」

    戯れに釘を刺してみた。白毛の動きが固まる。

    「のたうち回って息絶えるかもしんないし、麻痺毒で動けない間、相棒が助けを呼ぶ声に応えられず、メチャクチャのぐっちょんぐっちょんにされるところを見ることになるかもしんない。それでも食b「ふえぇぇぇ……おいひいでふ……!」」

    ぼろぼろと泣きながら話を待たずにクリームパフにパクつく白毛。色々と限界を通り越してたらしい。みじめだ……食欲に弱すぎる……。そんな様子を見て一応食べ物を恵んでもらったのだと青鹿毛は理解したようだ。

    「それは丸ごと食べられるものなのですか?」
    「ほうだよ。なかのクリームもおいひいよ」
    「いや喋るときぐらい食い物から口離しな?」
    「あっ!クリームが……!」
    逆側から垂れそうなクリームを慌ててウオシスちゃんが口でキャッチする。瞬間、今まで知らなかった甘味に目を見開いてる。そしてそのまま食事に移行。

    ……一つのクリームパフを端から無心に食べ進めるサキュバスたち。いかんね。なんだか宗教画すら思わせる構図だけど、このままじゃいかんね。泣く泣くもう一つ残していたクリームパフをウオシスちゃんにあげる。
    ……初めてのキスがカスタードクリームの味というのは中々悪くないかもしれないけど。いややっぱよくないわ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:57:20

    「「ありがとうございました!」」

    一息ついたサキュバス達から足元で綺麗な土下座をされる。ガラ空きの背中、上から見ても分かるはみ出た柔肉。たっぷりと下げた頭を戻すとそこには厚い信頼の眼差しが二対。……良かったねえ自分が悪い男じゃなくて。

    聞けば二人は同郷の馴染みながらも別に姉妹とかではないらしい。大先輩が倒れた地域から少しずつ勢力拡大を……と目論むも、男への接し方を弁えない御両人。呼び込んでもその先の声掛けができなくて連戦連敗。たっぷりと用意したはずの備蓄食料(乾パンとかそういうの)はすぐに底を尽き、もはやこれまで……という状況だったらしい。
    ……大先輩と聞いて思い浮かぶのは我が家にいる小間使い。ルドトレとかいったかな、アンタやっぱ凄かったのね。今じゃメイド服着てウッキウキしてるけど。

    「……うん。てか早よクニに帰れこのへっぽこサキュバス。ナンパできなくて瀕死とか恥ずかしくないの?」
    「「はうぅっっ!!」」
    「……だ、だって、ギラギラした目で見られるとどんどん怖くなっちゃって」
    「自分の格好考えなよ」
    「お付き合いするなら踏むべきステップがあるはずです!なのにそんな、そんな、いきなりだなんて……!」
    「お付き合いて」

    種族を間違えて生まれてきたのだろうか。そのくせ男を惑わせるに足る身体付き、さぞかし生きづらかったろうことは想像に難くない。

    「……男の人が怖いってんなら、女狙うとかかねぇ。あと、あんまし強気に出れないんなら精を奪うとか自分上位とか考えず、愛され系の方向で進んだ方がいいかもよー?」
    「愛され系……?」
    「そっちもステップが大事だと思ってるならそこを重視すりゃいんでない?既存のやり方に拘らず、ウオシスちゃんがそのやり方の開祖になればいいんよ。ザ・ニューファースト、いくない?」
    「ニューファースト……?」

    いまいちピンときてない二人を連れて廃城を後にする。しばらく自分とこに匿ってから、向こうに突っ返すかどうかを検討しよっと。
    一番いいのはウチの居候に師事させて思想矯正することだろうけど……でもやめとこ。あれに毒されたこの二人はちょっとよろしくない。非常によろしくない。

    ……さてさてさて。なんとなく助けちゃったけど、どうやって天狼さんとこと村の女衆に言い訳しようかね。

    (終)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:57:43

    以上。ネイトレさんとウオシスさんのサキュバスコンビ、タイキトレを添えて

    こんなのではじめてウオシスさん書きました。ごめんね


    小間使いうんぬんは書いていただいたこちらから

    https://bbs.animanch.com/board/305220/?res=44

    半永久的と言った手前、ルドトレメイドを手放せずにいるタイキトレ

    その内イケメンルドルフが小間使いに惚れこんで持ってってくれるでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:59:36

    屋根裏部屋にはかよわいサキュバスが二人……何も起こらないはずもなく……

    ……ふぅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:02:04

    サキュバスっていいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:05:11

    >ボディラインが丸わかりな衣装は胸をギリギリしか隠せておらず、お尻に至ってはほぼ丸見え。

    こんな二人がガタガタ震えてるのはもうそれだけで凶器では

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:25

    ねぇハドラー、明らかに他の人たちより描いてる数少ないんだけど。どうなってるの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:45

    かよわい…あまりにも…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:13:03

    >>165

    多いんだが???

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:13:29

    >>165

    めっちゃ多いんですが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:15:02

    >>165

    ハハァーッ!!

    1枚も描いてない身からしたら天上の人だよ!!

    神絵師がぁ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:17:28

    >>165

    ハハァー!十分多い方かと

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:02

    いい事教えてあげますね
    基本的に人のキャラ描いてる人って少ないんですよ
    てか絵がかけるだけで上澄みなんよ

    私は絵がかけないので失礼する

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:31
  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:32

    >>172

    このスクショ、ウラトレさんと新人ちゃん入ってないやんけ…かいてます。デザ担です

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:22:50

    バーン様は強欲だからね、仕方ないね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:48

    >>172

    凄い人が居たわ…

    自作のトレーナーのデザインをしていただいてあの時は本当にありがとうございます

    長編SSも大変だとは思いますが、お体を大切にしていただければ幸甚存じます

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:37

    >>172

    うわ強い(強い)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:18

    >>172

    タマトレちゃんはパチの方だけです。更新しなきゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:10

    >>175

    ありがとうございます。

    デザイン気に入ってもらえて私も嬉しいです。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:43

    >>177

    タマトレ全員描いちまえば整合性が取れるぜぇ?

    描いちまえよぉ(無茶振り)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:14

    >>179

    ひどいバランスのとり方をしてやがる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:29

    黒はまだしも小は描くの難しいと思うんです
    時々出てくるタマ小描く人は凄いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:51

    今なら固まってないから小ある程度好きにかけるのでは?
    ニット帽とショートヘアだっけ?決まってるの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:27

    グルオグライリウ作成者はデザ担立ち絵がマーチトレちゃんのラフで止まってるから終わるまでは新規でデザはきついんだ
    他トレちゃん描いていきたい気持ちはあるけど、他トレちゃん描くなら自デザ立ち絵終わらせて頭サイゲ絵描くのが先なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:29

    ニットショート
    濁った瞳

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:25

    (未消化タスクが積み上がる様は色々と心がタイヤードになるものですはい)
    (モチベを維持しながら頑張ってください)

    (中華服風ウラトレさんも待ってm)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:45

    まあ無理に催促するものではないのだ
    いい感じに生きていくのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:02

    ここは言うっちまうスレ
    楽しむのが一番なスレ
    次スレを立ててきますわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:26
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:44

    >>188

    たておつ

    全面的に同意なんだけどここの作者さんたち健康も大事にしなきゃ行けない人そこそこいるから健康も大事ってことになりません?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:27

    >>188

    たておつ

    タスカーレット


    関係無いですがドクターフィッシュセラピーは水着を着ての全身コースも有るみたいですわ

    テイトレの出番ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:18

    おつぴょい
    健康大事

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:19

    たておつ


    >>190

    スク水を着ていったら胸の谷間にドクターフィッシュが入りこむテイトレ概念は女々か?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:33:46

    >>192

    名案にごつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:36:24

    立て乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:36:42

    梅ひじき

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:38:57

    梅昆布茶

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:04

    たておつ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:25

    200なら皆でプールに行こう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:36

    88組とかの絡みってそんな見ないよね?見たくない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:47

    200ならビキニなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています