宗教勧誘が来たからヤーティ神の素晴らしさを布教しましたぞwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:42

    異教徒は導く以外ありえないwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:00

    誰か書き込んでやれよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:41

    誰か書き込んでやれってw

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:50

    何で誰も書き込まないんだw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:24

    言っておくけど俺は>>1じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:26:21

    役割論理ネタについていけない人々も多いのじゃ
    新規や復帰を獲得した剣盾環境では役割論理を通すのは難しいからのう……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:27:36

    書く事ないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:29:03

    ヤーティって何

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:30

    >>8

    簡単に言い表せば攻めサイクルですなwww

    受け出し重視なので火力耐久振り優先で基本Sには振りませんぞwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:46:48

    というか今役割論理通すのは無理があるだろ

    実際その理論で実用的な部分はポケモン対戦だと基礎の基礎の部分で、そこ抜き取ると極端なネタしか残んないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:48:49

    USUMでも厳しかったのに、剣盾でそれを数段上回るレベルのインフレしてるんだからそりゃ無理じゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:59:38

    草生やすのが古臭いオッサンみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:01:56

    >>12

    古臭いネタだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:02:26

    ヤケモンは使えないわけじゃない
    ヤーティはまあ…はい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:46

    インターネット老人会だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:13:47

    今の環境でサイクル戦が発生するのかという問題がなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:54

    ゲーフリはサイクル戦を嫌ってる節があるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:54:25

    >>17

    それなら7でドヒドイデ出すな定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:16

    サイクル戦が好きな自分からしたらダイマックスよりメガシンカのが好きだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:21

    特性再生力で高火力高耐久鈍足のヤケモン特化のポケモンが出てきてくれれば変わるんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:12

    有限サイクルってきついの?サイクル戦は回復ソースありき?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:09

    ある程度対戦環境に合わせて柔軟に対応するヤロテスタントはともかく、ヤトリックを貫くのは厳しいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:32

    そもそも役割論理どころか受けループも今は厳しいしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:16

    ヤトリックなんて5世代から絶滅危惧種だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:22

    単体でたまにヤットレイ入れるのは好き
    どうせやどりぎだろとか思ってそうな相手をジャイロボールで吹っ飛ばす快感は癖になる
    一撃以外あり得ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:47

    論者にSを振らせたポケモンがいるという事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:42

    SMあたりから完全にダブル環境だけ見て調整するようになった感じあるし、これからの論者は大変そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:24

    >>24

    当時のキノガッサに何もできなかったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:35

    >>27

    昔からダブル前提の技あったしバランス調整視点だとシングルは今も昔もついでの代物

    ねこだましの追加は3世代だし爆発技の威力減衰もやったのは5世代

    グロスが爆発とかコメパンとか弱体化が多いのは当時は一貫してダブルでトップメタだったから

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:58

    >>1

    ねぇ、ヤットレイでも宿り木の種を採用するってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:07

    >>30

    草を半角で生やすという典型的ムックで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています