退魔師マンハッタンカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:55

    本能のまま欲望に飢え、ウマ娘ばかりを襲う邪悪なシュボバウマソウルを元の世界に返すために今日も夜の街を駆ける。

    一般人に憑依されると離れてくれるまで手が出せなくなってしまうと言う僅かな不安はあるものの、ウマ娘の強靭な肉体と優れた霊感を持つ彼女が負けることはあり得ないだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:44

    負けそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:50

    対魔忍カフェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:28

    >>3

    そいつは対するだけだけど>>1はちゃんと退けるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:37

    👻自身のトレーナーに取り付けば抵抗できまい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:40

    カフェオレにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:24

    輪ぴょいは名物

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:40

    最強のシュボバウマソウルと融合?しているとか左腕が疼くやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:32

    タキオンは手を貸してくれる発明者ポジか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:20

    すごく負けそうなんだけど俺が毒されてるからなのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:16

    >>8

    最後に裏切ってラスボスになるタイプの相棒かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:29

    霊感度3000倍止めろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:14

    >>12

    3000倍になったらどうなるのそれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:50

    >>13

    お友達の姿がめっちゃはっきり見えたりお友達の声がめっちゃ鮮明に聴こえたりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:11

    >>13

    霊に触られたらめっちゃ感じるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:10

    クリ〇ゾン先生がそんな感じの同人誌書いてたの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:15

    ク◯ムゾン大先生は大体最後勝つから安心だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:27:38

    俺は詳しいから知ってるよ。どうせお友達が邪悪なウマソウルに変貌しそうになって欲望を発散させて正気に戻そうとか言う展開になるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:54

    >>18

    マックイーンが危ない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:16

    >>18

    詳しいなまるで対魔忍博士だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:51

    >>1

    あり得ないだろうの部分から嫌なフラグを感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:16:38

    普段は頼れる味方のタキオンがスピンオフの主役に大抜擢!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:18:58

    >>22

    絶対途中で裏切るだろお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:19:38

    >>22

    3000倍の元凶お前だろ絶対

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:22:48

    シュボバウマソウルとか言うド直球な名前すこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:24:39

    ああっ!カフェトレにシュボバウマソウルが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:25:14

    シュボウマソウルじゃないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:45:30

    トレーナーに取り憑いたお友達を引き離す為カフェが色仕掛けをする回はどこで見られますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:50:27

    出るか……‼︎無数のメイシュボバウマソウルを身に纏った最強形態……‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:54:37

    フフ…裏切って申し訳ないねえカフェ
    ちょっと君の精神に手を加えさせてもらうよ

    なあに、ハンショクヒンバウマソウルを混ぜ込ませてもらうだけさ。これで君は異性を見ると強い逆ぴょい欲に駆られるようになる。今まで通り退魔師が務まるか、見ものだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:57:35

    >>30

    あと次いでに感度を3000倍にさせてもらうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:05:43

    そんな八百屋オマケみたいな感覚で3000倍にするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:21

    このスレで種牡馬をシュボバと読むと知りました

    ずっと頭の中でタネオスウマって読んでた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:25

    君もシュボバウマソウルになるんやでぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:05

    >>30

    精神改造されて異性を見ただけで発情するようにされちゃたカフェってえっちくない…!?

    って書こうとしたけど昼間だから自重する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:39

    >>35

    お前はタキオンに頼んで自制心3000倍にしてもらえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:53

    >>35

    見境なく逆ぴょいしたくなるのを必死に抑え込んでたけど、カフェトレと会った瞬間逆ぴょい欲が決壊してタガが外れたかの様にぴょいぴょいする展開はありますか!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:24

    受け取れ!!センバウマソウルだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:27

    最強のシュボバソウルが最初から仲間だったお友達のサンデーサイレンスだって明かされたときは衝撃的でしたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:25

    >>39

    ウマ娘のアニメと同じく競馬勢にはネタバレ済みみたいなもんやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:47:48

    >>40

    一緒かもしれないけど一緒にすんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:03

    >>37

    タキオンの目論見通りぴょいに溺れて退魔師として弱くなって行くカフェはアリです

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:50:35

    カフェとおともだちでマヂカルラブリーのシャドウのコントみたいな感じの厨二バトルするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:37

    タキトレが感度3000倍を耐えながら発光して
    カフェがお薬で感度3000倍を抑制するポジション

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:17:47

    >>44

    モルモットくんの性別はどっちなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:50

    お前らいっつも退魔忍と対魔忍を間違えるよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:28

    【正しい(よく見る)】
    対魔忍
    退魔師

    【間違い(あまり見ない)】
    退魔忍
    対魔師

    退魔師はエロゲじゃなくてノクターンノベルズとかが主戦場やで

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:03

    >>13

    まず現実と非現実が混じり合い、限りなく歪に世界が見えるようになる。

    嗅覚も触覚も味覚が徐々にまともに働かくなり、最後には五感がほぼ役に立たず、外界から隔離されたような状態になる。

    そして、現実と夢の境界が限りなくなくなり起きていても白昼夢を見ているようになる。

    最後には昏睡状態となり、息を吸って吐くだけの植物人間になる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:53

    なるほどわからん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:50

    これなら感度3000倍の方がマシだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:57

    退魔師マンハッタンカフェ、その協力者でシュボバウマソウルの依り代としてやたら狙われるカフェトレ、カフェの導き手にして救出要員お友だち!完璧な布陣だ
    終盤に差し掛かったあたりで、カフェトレに強力なシュボバウマソウルが憑依して手も足も出ず敗北
    当然襲われるがシュボバウマソウルの衝動よりカフェトレのカフェへの感情のほうが強かったため、シュボバウマソウルを愛のパワーで押し返してパワーアップ的なイベントがありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:08

    精気を吸えば吸うほど強くなれると言うなら…
    あかんカフェトレが枯れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:48

    カフェは異性を見ただけで発情期する体に改造されるけど、同時にハンショクヒンバウマソウルの影響で精力を吸収すればするほどパワーアップする体質に目覚めるんだ。

    実はタキオンは裏切ったんじゃなくてその力でラスボスを倒してもらおうとしただけなことが最終決戦時に明らかになるんだけど、感度3000倍は完全にただの好奇心でやったことを口走ってしまい結局カフェに粛清される。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:14

    >>36

    0を3000倍しても0だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:18

    みんなウマソウルをなんだと思ってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:16:10

    >>30

    涙目で首を振るカフェに「こんな体になってしまったら二度とトレーナー君と純粋な気持ちで向き合えないねえ。可哀想に」とか言いながら言葉責めするタキオンは私性合

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:37

    >>56

    トレーナーと向き合うたびに発情するカフェか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:16

    まあ異性で即発情逆ぴょい不可避みたいなことになった後で、元々好意を寄せてたトレーナーなんか出てきたらたまらんでしょそりゃあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:17:47

    良しトレーナーの精力3000倍にしてカフェとうまぴょいさせよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:00

    名作にはタキオンみたいなドS言葉責めエロドクターが必ずいるもんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:15

    超昴シリーズみたいに特定の異性とぴょいすると強くなれるとかで、カフェトレとはそれを建前にぴょいしていたのに、ハンショクヒンバウマソウルを注入されてからはぴょいに溺れるのが怖くてできなくなって、苦戦するようになるといいな

    >>51のイベント後カフェトレと正式に付き合うようになってからはカフェトレとのぴょいは本心を隠さずするし、カフェトレ以外にはウマソウルの弊害が出なくなると私性合

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:51

    >>61

    エロ改造を乗り越えられたけど特定の相手にはますますハマり込んじゃうパターンかな…

    いい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:48

    負ける事や本番は無いけど大体ボロボロになって酷い時はマトモに帰ることもできず路地裏辺りで身を投げ出して呼吸以外何もできないけど空気に振れるだけで発情する状態でカフェトレがくるまで無様な自分に涙を流すカフェが見たいかと言われたらYESと言いたい(早口)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:12

    自分はオーソドックスにソロぴょい中毒になったりぴょい液を吸うシートを大量に持ち込まないといけなくなったカフェが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:13

    負けてカフェがシュボバウマソウルに襲われそうになるとお友だちが助けてくれるのでカフェの身体は無事なのがいい!
    敵の首領は大種牡馬たちの意思がごちゃまぜになった存在で、決戦時には推定SSのお友だちも吸収されてしまうけど、カフェと敵対することを望まなかったお友だちは吸収に抵抗して一部の力を吸収させずにいてほしい
    イメージはサガフロ2のエッグとサルゴン
    お友だちの力をすべて吸収できなかったことがカフェとカフェトレの勝利につながるんだ
    すべてが終わったあと、吸収されなかった一部の力からめちゃくちゃ弱体化した状態で復活してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:20

    >>64

    ぴょい液って何だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:33

    >>63

    これはこれでエッチだなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:59

    >>60

    悔しいがちょっと分かる

    タキオンの喋り方はねちっこい言葉責めに向いている

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:25

    カフェは公式でタキオンに改造されてる
    つまりタキオンにエロ改造されるカフェは存在しているも同然と言って良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:23

    >>69

    ダークマンハッタンカフェは公式だったのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:17

    言うて💩喰わされたり箱になるカフェとか見たいか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:09

    さも当然のように話が進んでるから気にしてなかったけど、シュボバウマソウルはどうやってウマ娘を襲ってるんだ?
    強靭な肉体と優れた霊感のあるカフェが退魔師として優秀で、一般人に憑依されると手が出せないという設定から考えて、普段はお友だちみたいに霊体で、襲うときは何かに憑依してるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:55

    >>72

    霊体のままで襲いかかって、除霊回避の時に憑依するとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:27

    戦闘中にカフェトレの所に誘導されてしまい発情しながらシュボバウマソウルと戦わないといけなくなるカフェ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:13:46

    >>72

    多分憑依が基本

    んでカフェは憑依してないタイミングで闇討ちする


    ウマソウルに気付かれたら一般人に逃げ込まれるから厳しい。てか明らかに不利になる設定にされてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:17

    タキオンの裏切り直後で弱体化してる所に憑依されるカフェ…
    意識ははっきりしてるのに体の自由が効かないカフェ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:23:36

    >>76

    強制的に埋め込まれたヒンバウマソウルが屈服モードになって雄には絶対服従…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:29:17

    異性を見る度に発情してしまうので、一日の貴重な時間を何度もソロぴょいに使ってしまい物陰で「また我慢できなかった…」って自己嫌悪に陥るカフェは良いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:32:32

    >>78

    それをモブに見つかって輪姦されるカフェいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:10

    >>79

    抵抗しようとしてもヒンバウマソウルが勝手に屈しちゃうからできない

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:29

    >>77

    抵抗する意志を折る為に強制ソロぴょい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:28

    ハンショクヒンバウマソウルを入れられた当初は誰彼構わず反応してしまっていたが、だんだんいつも近くにいるカフェトレにだけハンショクヒンバウマソウルが反応するようになってほしい
    カフェトレはカフェの事情を知って守るために可能な限り一緒にいようとするせいで、カフェも我慢するのが大変になるんだ

    ハンショクヒンバウマソウルに翻弄されるカフェもいいけど、シュボバウマソウルがハンショクヒンバウマソウル持ちに引き寄せられることを利用して、自分の体を囮に狩りを続けるカフェも見たい
    昂りはソロぴょいなりカフェトレで発散してもらって

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:43

    >>82

    まあ確かに実際の牝馬も誰彼構わずじゃなくて好みの相手は見つけるものだしね


    自分のウマソウルとタキオンに改造されたヒンバウマソウルが両方トレーナーに反応するようになっちゃってどうしようもなくなるカフェは見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:39

    >>79

    カフェからモブ誘うから合意だぞ

    卑しか女だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:46

    >>84

    誘った相手にシュボバウマソウルが憑依していて…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:59

    薬で自分に生やしたタキオンに無茶苦茶に犯されて最初は抵抗するけど、だんだん快楽に負けてしまい最後には自分からむしゃぶりついてねだってくるあさましいカフェはいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:50

    ハンショクヒンバウマソウルのせいで昂りが抑えられないんだし、誘うのはシュボバウマソウルが憑依してるやつに決まっている
    本来祓うべき相手に欲に流されて媚びるのがいいのに、ただのヒトオスなんか誘ってもそそらないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:57

    >>86

    タキオン「いやらしいねカフェは自分からねだってくるなんて」

    カフェ「それあなたの薬のせいで…」

    タキオン「ふふふ…内緒にしてたけど君に飲ませたのは最初以外はただのビタミン剤なんだよ?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:12

    >>87

    性欲に支配されてただのヒトオスを誘うほど最後カフェは落ちぶれるんだぞ

    罵倒されながら精液求めるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:27

    >>87

    分かる

    終わってから祓えばいいと言い訳してシュボバウマソウル相手に痴態を晒すんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:51
  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:03

    >>87

    >>89

    >>90

    つまりシュボバウマソウルに完全屈服してヒトオスにお情け求めるまで堕ちた事に…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:35

    エロ改造されて本来敵のはずのシュボバウマソウルに媚びちゃうのも良いし、頭ピンクになり過ぎて憑依ヒトオスとただのヒトオスの区別も付かなくなってひたすら情欲に溺れていくカフェも良いし、ソロぴょい中毒になるカフェも良いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:51

    あの…カフェが勝つルートは…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:26

    >>94

    最後は勝つよ

    でもこう言うのは過程を楽しむのが仕来りなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:23

    >>95

    待て勝手に決め付けるな(バッドエンド派)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:37

    ここは大勝利エンド派もバッドエンド派も納得できるよう、ハンショクヒンバウマソウル植え付けから一定期間のうちに何回カフェが敗北したかでルート分岐するようにすべき
    敗北のたびに理性が崩れていき最初はシュボバウマソウルに媚びるように、徐々に男なら誰でもよくなって、最終的にドスケベ孕みたガールになるバッドエンド
    耐え続ければだんだんカフェトレにだけ反応するようになり、カフェトレと結ばれて最強のシュボバウマソウルを撃破するハッピーエンドルートだ
    ハッピーエンドルートでもカフェの身体はカフェトレ専用いやらしうまぴょいボディになってるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:51

    >>97

    そういうゲームやったことある…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:56

    >>97

    負ける毎にステータスが下がってシュボバウマソウルに憑依されやすくなるとかもあるやつだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:58

    >>99

    立ち絵の表情も変わっていくぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:10

    エンドは複数あっても良い
    完全にソウルの飲まれたカフェトレに取り込まれて延々と弄ばれるバッドエンドや複数のオトコの精力を糧にラスボスを吹っ飛ばして夜の女王エンドでも良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:20

    ところで気になってたんだけど、みんなは退魔師マンハッタンカフェをどの作品を軸に考えてるの
    私は超昂シリーズ、対魔忍、魔法少女アイの内容をハイブリッドした感じで考えてるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:50

    >>101

    シュボバウマソウルの手先に堕ちて夜な夜な憑依先を見繕って回るエンドも良いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:46

    うちは割と粘獄のリーゼとかかな。読み物系だからゲームというとちょっと違うかもだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:09

    シュボバウマソウルに取り憑かれたカフェトレに犯されて孕んじゃうハンショクヒンバウマソウルを植え付けられたカフェ
    退魔師としての使命を忘れてずっとカフェトレとうまぴょいしてドスケベメスウマに堕ちたカフェはあり?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:01

    >>105

    ありもあり、大ありよ

    トレをシュボバウマソウルから助ける選択肢すら放棄して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:01

    >>105

    心身共にヒンバウマソウルに侵食されて堕ちてしまうのはアリです

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:28

    >>105

    普段はカフェを大事に思って抱いてくれないトレーナーがシュボバウマソウルに取り憑かれた時だけは荒々しく抱いてくれる

    心と体を天秤に掛けて肉欲に屈してしまうカフェは素晴らしいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:54

    本来万全の状態ならシュボバウマソウルに憑依どころか苦戦もしないんだ
    でも改造後はハンショクヒンバウマソウルがシュボバウマソウルを引き寄せてしまい憑依を許してしまうようになるんだ
    憑依されている間はハンショクヒンバウマソウルがシュボバウマソウルに汚染されてカフェも連動して快楽に襲われるんだ
    憑依を振り解けずにいると快楽負けしてシュボバウマソウルに操りソロぴょいさせられて敗北の屈辱を味わいながら達してしまうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:26

    こういう系だとカフェみたいな表立って戦う主人公キャラじゃなくて、タキオンみたいな後方支援してくれる先輩の方から堕とされるのが好きなのは少数派かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:06

    >>110

    詳しく聞きたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:30

    >>110

    分かる。非常に良く分かる

    研究のために遠征したか敵に攻め込まれた時に堕とされて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:56:44

    >>109

    心身が汚染され過ぎて、その内まだ取り憑かれてないのに遠隔操作されるようになっちゃうのはアリですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:37

    >>113

    いい…ハンショクヒンバウマソウルがシュボバウマソウルに屈して憑依無しで操れるようになってしまう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:32

    >>114

    その内トレーナーや友人がいる時に強制ソロぴょいさせられそうになって、「後で何でも言う事聞くのでそれだけはやめて下さい」って涙目で懇願するんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:54

    シュボバウマソウルもすぐにウマ娘とぴょいしようとする存在じゃないと思うんだ
    狙ったウマ娘の欲を増大させて、ソロぴょいやトレーナー逆ぴょいを繰り返させて抵抗する意思を減衰させたうえで、憑依して本格ぴょいするんだと思う
    それをわかっているからカフェもあらゆる手段で対策を練るけど、ハンショクヒンバウマソウルと融合させられたことで、自分の欲望という対策の仕様がない負ける確率を1%は作ってしまう要素と向き合う羽目になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:09:25

    >>115

    シュボバウマソウルからしたら強制するのは簡単だけど、カフェが自らの意志で言う事を聞く方が汚染しやすいからそう仕向けるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:12

    最初は負けても操りソロぴょい程度で済むけど、負けが重なると操られるままに胸や菊花賞を開発させられたり、発情を高められて自分からソロぴょいするように仕向けられたりするんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:09

    >>118

    負けた証として淫紋付けるね。負け続けるとどんどん広がって色も濃くなっちゃうから気を付けてね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:30

    >>119

    日頃の発情度を高めるだけでなくシュボバウマソウルと戦う時にデバフとして機能するんだ

    その内淫紋を言い訳にカフェが自ら負けるようになってしまうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:46

    >>120

    キミ、プリンセスナイトローズとかやってるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:35

    >>121

    ごめんそれは普通に知らん…

    でも同人エロゲとかはイメージに使ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:40

    >>111

    カフェは無敵の退魔師なんだけど色んなサポート面はタキオンに依存してるって事に目をつけたシュボバウマソウルの首魁がカフェが別の敵と交戦中にタキオンの研究室を急襲するんだ。

    精一杯抵抗するタキオンだけど武闘派じゃない彼女が勝てる訳もなく、カフェが帰ってくるまでに散々開発されてシュボバウマソウル達に忠誠を誓ったタキオンはカフェの身体のメンテナンスと称して感度を上げたり弱体化させたりしてカフェの負ける原因を作っちゃうんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:39

    シュボバウマソウルに狙われたウマ娘は強烈な疼きに襲われるので、救出した後処置をしないといけないんだけど、タキオンの裏切り後はその処置もカフェがやらないといけなくなるんだ
    見ず知らずのウマ娘が相手の時はいいけど、ユキノやドーベルとかの知り合いだとどこか楽しそうに処置してるカフェが見られるんだ
    この時敗北回数によってカフェの台詞が変わって、たくさん負けているとめちゃくちゃ退廃的な感じになってヤバかった
    正直カフェが負けてシュボバウマソウルにいいようにされているシーンより使えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:42

    >>123

    良いね…弱点の増える強化をしたらシュボバウマソウルが的確にその弱点を襲うようになるとかあると好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:31:52

    >>123

    成る程、タキオンの裏切り宣言は最初にするんじゃなくて裏でこっそりことを進めた後、心を折るための最後の仕上げとしてやるってわけか


    素晴らしい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:49

    「どうだい新しい薬の効果は…感覚が鋭敏になる事でより素早く相手の動きに反応出来るようになった筈だ」
    「ああ、ただし向こうからの干渉にも敏感に反応してしまうから気をつけてくれたまえよ…♡」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:54

    >>127

    「本当に大丈夫なのかだって?安心したまえ。ンッ…自分にその薬を投与して安全性は実証済みだよ…❤︎」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:52:00

    >>124

    最初は献身的だったんだけど、負けを重ねるとその内カフェも「今処置してる相手がどんな状態なのか」を簡単に想像できちゃって疼きが伝染しちゃうんだよね


    正気を取り戻した友達に泣きそうになりながら私の処置もやってくださいってお願いしちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:57:21

    >>123

    違和感を感じながらもタキオンがそんな事になってるとは知らず黙って身体をいじられるカフェかぁ〜

    好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:43

    >>123

    完全にntr物みたいなシチュだけど、カフェが強敵に辛勝したあとでタキオンに連絡を入れた時にタキオンも別の敵に開発されてて、この敵はカフェが帰ってくる前にタキオンを堕とそうとしてるけどタキオンは今カフェが帰ってきたら共倒れだからと帰りを遅らせるように連絡するんだよね…


    結果堕とされたタキオンは敵の傀儡としてカフェを秘密裏に開発していくんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:03:06

    >>131

    多分このイベントの後、タキオンの正体を暴くイベントを追加で発生させないと休憩とか強化の度にマイナスイベントが発生し続けるやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:07

    シュボバウマソウルからすればハンショクヒンバウマソウルによる強化を恐れて手を打ってるんだよね
    そしてあわよくばハンショクヒンバウマソウルごとカフェ達を掌中に収めようという

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:19:08

    タキオンを篭絡して傀儡にすることにも成功したし、カフェに気づかれずに大量のデバフをつけてるはずなのに、いまだにカフェはシュボバウマソウルを狩りまくっている
    なぜかと疑問に思って調べてみるとカフェトレがカフェと交わることでデバフを一部縮小して、カフェの基礎能力を大幅に向上させていた
    あの男を手中に収めれば憎き退魔師も終わりだと思ってカフェトレに手勢を差し向けるも、カフェトレを守ろうとするマンハッタンカフェは異常なほど強かった。気合でデバフを無効化するくらいには
    倒されたシュボバウマソウルはカフェトレに吸い寄せられ、力を無力化されたうえでカフェの強化につかわれてしまった
    しびれを切らしたシュボバウマソウルの長は、自らマンハッタンカフェとカフェトレに引導を渡すべく、最後の決戦を起こすのだった……
    最終章はこれだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:02

    >>134

    負け回数が一定値以内の場合に進める最終チャプターだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:49:53

    >>135

    いや、多分最終戦までは一緒


    ただラスボスが倒される寸前に最後の足掻きとして、最終戦で消耗したカフェの隙をついてトレーナーに憑依


    敗北数一定以下→トレーナーからラスボスを引き剥がして勝利

    一定以上→最愛のトレーナーから誘惑され、屈してしまう


    どっちのエンドでもトレーナーと一緒になれるので安心!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:15

    負け回数によってラスボス撃破後のエンディングが変わるぞ
    ⅰ.負けイベントを除いて敗北回数3回未満→トゥルーエンド。カフェの精神は非常に安定しており、カフェトレと結ばれ、タキオンも無事取戻したことで退魔師として一段と成長した。今後も彼女は悪いウマソウルから人々を守っていく

    ⅱ.敗北回数6回以上20回未満→ハッピーエンド。重ねた敗北によってカフェの身体はカフェトレ専用うまぴょいボディとなり、たびたびカフェトレを求めるようになってしまったが、退魔師としての使命はしっかり守っている。カフェトレといる限り、彼女はみんなの英雄であり続ける

    ⅲ.敗北回数20回以上30回未満→ノーマルエンド。カフェの身体はかなりまずい状態。カフェトレのおかげで何とか退魔師の使命は忘れていないが、油断するとカフェは堕落してしまうかもしれない……。

    ⅳ.敗北回数30回以上→退廃エンド。カフェは快楽のとりこになっており、しばしばつまみ食いをするようになってしまった。一番好きなのはカフェトレだが、自らの欲求を満たしてくれる存在を求めて彼女は今日も行く……

    こんな感じでどうよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:55:22

    >>137

    トゥルーエンド以外だとタキオンは無事にはならないのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:03:56

    >>138

    タキオンが無事に戻ってくるのはトゥルーだけ

    ハッピーだとカフェに施した改造の件でカフェから制裁されて入院した状態でエンディングだし、ノーマルと退廃だと救出後カフェに手籠めにされて、もはや協力者や後方支援要員というよりカフェのペットだからね

    カフェとタキオンの痴態がたくさん見られるのがノーマルと退廃ルートに行く大きな理由になるくらいにはね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:07:27

    >>139

    あ、生きてるなら別に手篭めにされてても大丈夫です。むしろそっちの方が良いです(クズ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:58:25

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:59:10

    >>137

    どのエンドもいろんなカフェが見れて良き…。


    トゥルーで純粋に愛し合いながらぴょいするのもいい。

    ハッピーで疼きを抑えられず「とれ〜な〜さん♡」と猫撫で声でカフェトレに迫って貪るようにぴょいするのもいい。

    ノーマルと退廃でただただぴょいのことしか考えられなくなるのもいい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:08

    >>137

    条件的に敗北イベントが3回ある感じかな?

    ここに更に敗北エンドも加わると思うと充実してるな

    個人的には負け回数が一定値以上の時はラスボスと戦闘すら出来ずに敗北エンド直行してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:57

    カフェ負け続けた挙げ句性感どころか嗅覚もメチャクチャにされてお気に入りの豆なのに白因子()が入ってないと満足できない様になってくれないかなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:33

    >>143

    タキオンがすでにシュボバウマソウルの手に落ちていたことが発覚するとき、ユキノとドーベルを始めとして複数の人質に取られて、お友だちとカフェトレが救出に成功するまで言いようにされるとき、>>51の後半部分の3回が負けイベントとなっております


    前から順にタキオンに仕込まれたハンショクヒンバウマソウルの解説をされながら桜花賞とクリスマスローズステークス焦らし責め、人質たちに見られながら強制淫語ソロぴょい、シュボバウマソウルに憑依されたカフェトレに強ぴょいですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:28:37

    >>145

    強制淫語ソロぴょいは体を操られての強制なのか脅されての強要なのかで好みが分かれるところですね


    因みに自分は基本後者ですが、前者の終盤に「実は途中から操ってなかったよ」と告げられるお約束展開も好きです(隙自語)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:53

    トゥルーエンド時点でも感度増加や開発された体はそのままなので、お薬を飲んで鎮めてると言う設定にしておくと続編が作りやすいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:43

    >>146

    人質に憑依してたシュボバウマソウルを一身に引き受けさせられて操り強制→カフェからエネルギー的なのを奪い分離した後もカフェが続行してしまう

    というのは

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:51:17

    >>146

    体は操られてるけど、淫語はカフェの意思で言わされてるのが良い

    人質たちは自分たちを救出に来た退魔師が淫語を発しながらソロぴょいしてるのを見せられて、絶望と怒りと興奮が沸き起こるんだ

    人質が興奮することでカフェを操るシュボバウマソウルの力は強くなっていき、長時間弄られ続けたカフェの精神は疲弊して、発する言葉も徐々にもうやめてとか許してとかごめんなさいとかになるんだ

    でもそんなことシュボバウマソウルには関係ないので、お友達とカフェトレが人質を救出するまで延々とソロぴょいさせられるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:12

    ステータス画面に「負け癖」とか表示されちゃうんだろうなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:35

    シュボバウマソウル関係ないサイドエピソードありそう
    フクキタルが持ち込む変な事件(事件と呼ぶレベルではない)を解決していく感じで、特に大きな見返りはないけど最後までやるとシラオキウマソウルとなんやかんやあるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:54

    ステータス画面

    【ウマソウル汚染度】
    78/100

    【開発度】
    曲線のソムリエ 65/100
    桜花賞 89/100
    クリスマスローズS 77/100
    菊花賞 60/100

    【バッドステータス】
    負け癖
    常時発情
    ソロぴょい中毒
    口調改変(淫語Lv2)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:28

    >>152

    おっとやめたまえ。こんな真っ昼間に口調改変なんて新概念を持ってくるのは

    気になって午後の勤務に差し障りが出る

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:49

    この時間にこれ以上はまずい
    ひとまず後9時間はストップしよう
    続編の発売見込みも考えねばならないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:27

    上にエロRPG風ステータスがあったのでちょっと妄想してみた
    特定のボスとかに敗北するとイベントが起きてストーリーは進行するけど街の治安が悪化する的なアレ

    治安悪化度0
    アプリ、アニメで描写されるのと左程変わらない世界
    せいぜい突然男性が暴れだす怪事件やその周りで目撃される黒いウマ娘(カフェ)の噂が流れるくらい?

    治安悪化度1
    R-18まで行かないくらいの雰囲気
    カフェにセクハライベントが発生するようになる
    トレセン学園でも痴漢にあった、バイト先の店長の視線がやらしいとかのピンク色の噂話が混じってくる

    治安悪化度2
    本格的にエッチな雰囲気
    敗北時に低確率で一般男性に襲われるイベント発生
    カフェの状態が???で男性を誘惑できるようになる
    夜の繁華街にモブウマ娘が出現、ホテルに入って行ったり電車で男性に囲まれてたりする

    治安悪化度3
    だいぶヤバい雰囲気
    敗北時に高確率でイベント発生、低確率で監禁イベントに派生
    街ではモブウマ娘のセクハライベントが発生、路地裏マップでは引きずり込まれたウマ娘の嬌声が

    治安悪化度4
    特定のEDを迎えたときになる特殊な状態、もはや手遅れ
    カフェがどこを歩いていても何かしらのエッチイベントがある状態
    ウマ娘はまとめてそういう用途のメスとして扱われてトレセン学園は格安風俗扱い
    エンドレスでひどい目に合う日々を体験できる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:48

    流石にこれ以上はこの時間じゃダメだね...もう少し待とう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:52

    てっきりぬ~べ~の鬼の手のように
    自分の体と母のサトルチェンジの魂を犠牲に大悪霊サンデーサイレンスを封印しているから片手が馬の蹄に…ってのを連想したけどそっち方面かいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:05

    流石にちょっと行きすぎたわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:35

    父に取り付かれた後娘にも取り付かれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:20

    >>155

    もはやそこまで行くと何故カフェしか対抗してないのか不思議だな…他にも同じようなことを出来るウマ娘がいるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:57

    >>160

    お友達のお陰で暗躍する敵が感知出来るとかそういうやつじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:16

    口調改変:淫語強制ソロぴょいのイベントウマソウルが淫靡に変異して取得したバッドステータス(治療不可)

    ただの矯正で良いところを無意識に淫語を口にしてしまうようになる。レベルが上がると言葉選びがより下品になり、日常会話も徐々に侵食される。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:15

    負け続けた結果行きつくBadEndが観測できた

    度重なる敗北によって身体を開発されつくしたマンハッタンカフェ。もはや彼女の身体は常に疼き、思考もぼんやりとしていた。それでも彼女が退魔師の活動を続けられているのは、カフェトレの支えあってのことであった
    ある日彼女が退魔師としての拠点に赴くと、すでにカフェトレが到着しており作業を行っていた
    昂る体を何とか抑えつつ、彼女が退魔師としての準備を行っていると、カフェトレから誘いがあったのだ
    ー本来の彼女であれば、この時点で異常に気づけたであろう。しかし、どうしようもなく昂った身体と愛する異性からの誘いに、彼女の理性は瞬く間に蒸発してしまったのだ
    カフェトレに言われるままに行動し、普段から欠かすことのなかった防御術式も解除し、彼との交わりを求めた
    マンハッタンカフェがカフェトレの異常に気付いた時にはもう手遅れであったのだ。カフェトレは大量のシュボバウマソウルに憑依されていた。なんとかカフェトレの体を引き離そうとするが、影響力を強めたハンショクヒンバウマソウルの本能と、彼女自身のカフェトレとの交わりを求める欲望が合わさり、形勢を逆転することは不可能であった
    無防備な身体にシュボバウマソウルの浸食が行われると、彼女の精神は一瞬で染め上げられてしまった
    こうして一人の優秀な退魔師を失ったことで、シュボバウマソウルの脅威はますます増加するのであった……

    BadEndー摩天楼の陥落(解放条件:指定期間内の敗北数が25回以上、ウマソウル浸食度100、マンハッタンカフェのカフェトレに対する好感度100)

    ~静寂の日曜協会~
    『敗北を繰り返すと、憑依したシュボバウマソウルにカフェの記憶を覗かれ、あいつの情報が向こうにわたる。今回はそれを利用されたわけだな。もし敗北数が嵩んでいるならカフェのあいつに対する好感度を下げることでこのEndは回避できるぜ。じゃあもう二度と俺に会いに来るなよ。次にカフェをひどい目に合わせたらぶちのめしてやる』

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:27

    >>162

    ×矯正

    ○嬌声

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:36

    >>155

    個人的には章ボス相手に負けた場合開発度上げられた状態で拠点に戻されて、街の雰囲気に関するカルマ値的なのが溜まっていく印象

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:42

    なんかこういうゲームやったことあるな…負けるとフィールドマップが変化するやつ。治安が良かったのが主人公が負けると悪くなるのいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:23

    ハンショクヒンバウマソウル改造を受けた時に強制で付く「誘引体質」ってバステを思いついた
    敗北する度レベルが上がって、シュボバウマソウルやガラの悪い男を引き寄せやすくなる感じのやつ
    レベルが高いとセクハライベントの発生確率も上がる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:41

    口調改変えっちくない…?
    レベル5とかになったらどうなるんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:15

    Hステータス好き
    特に妊娠回数がめちゃくちゃあったら興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:01

    >>155

    ウマ娘の強さはウマソウル由来だろうからそこを狙われて弱体化されると4のパターンになるのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:35

    シュボバウマソウルに負ける度に快楽への抵抗力が下がるカフェ
    最初はソロぴょいの回数が増える程度で済むけど徐々にシュボバウマソウルの誘惑への耐性が無くなり、更にはお手洗いの我慢にも影響が

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:01

    >>22

    アグネスタキオンは動かない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:55

    ここまで設定固まってくるとタキオンのスピンオフは見たいと思えてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:25

    ここまで来て出す疑問じゃないけど、シュボバウマソウルはウマ娘を襲って何がしたいんだろう
    まだこちらで肉体を得ていないウマソウルの一部がシュボバウマソウルやハンショクヒンバウマソウルになって、ウマ娘に憑依することで、そのウマ娘から生まれたウマ娘としてこっちの世界で定着しようとしてるとかかな

    この設定なら、1作目で目的が分からなくてただ狩るべき存在だったシュボバウマソウルに対して情が生まれてしまって、狩りがしにくくなるカフェとかを描写できるのでは!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:46:47

    >>174

    もしかしたらお友達も実体を得られるかもしれないと思い相手の言い分に耳を傾けてしまうのはありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:36

    >>174

    恐らく目的とか無いと思うよ。種牡馬の欲求だけが抜き出されてソウル化してるような状態。


    本来繁殖って言う目的あっての欲求だけどソウル化して欲求だけになったらただの害悪でしかないからそれを元の世界に送り返してるんだと思う。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:25

    なんかここまで来ると用語整理したくなるな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:56

    各キャラの立ち位置まとめも欲しくなっちまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:33

    いや、自由にアイデア出せば良いと思うけど…

    でもまあこう言う時の楽しみ方って「今までの流れを無視して好き勝手自分の妄想を垂れ流す」のと「全員で一個の作品(世界観)を作ってそれに合わせた自分の考えを出し合う」のと両方があるから難しいね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:55:37

    今んとこ立ち位置がハッキリしてるのはカフェとタキオンくらいだしそこは気にしなくて良さそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:46

    タキオン以外の協力者とかも考えたいけどホラー要素的にはフクキタルくらいしか思い浮かばない…けどフクキタルのキャラはこういう話には向いてなさそうな気がする…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:29

    いや流石にこのスレはこれ以上続けるべきではないやろ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:46

    フクキタルは>>151でチラッと出たくらいか

    まぁ雰囲気的にな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:13

    スレ主です

    自分が寝てる間にスレが完走し、翌朝気が付いた場合でも次スレを立てるのは夜まで待ってからにする予定なのでご了承下さい。

    自分が起きている間であればよほど際どくない限りすぐに立てます。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:19

    >>184

    気をつかわせて申し訳ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:32

    >>184


    一応、昼間に上げないことや直接的な表現を避けるなどの注意書きは次スレからする予定ですが、強い批判を受けたり荒れたりした時は潔く畳みます。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:20

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています