シン・異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ

  • 1キャプテン・野蛮人22/01/23(日) 22:24:14

    ⬛︎チートスの元ネタ9人について語る。

    ⬛︎鬼龍もそこに加わる。

    ⬛︎基本は9+1人+3人(チートス魔女、リュート、バトル・キング)の話題。

    ⬛︎sageを破壊する。



    前スレ

    異世界おーけすとら(チートス元ネタ部)妄想スレ 15スレ目|あにまん掲示板⬛︎チートスの元ネタ9人について語る。⬛︎鬼龍もそこに加わる。⬛︎基本は9+1人の話題。⬛︎sageを破壊する。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/154929/htt…bbs.animanch.com

    久しぶりに見たくなって勝手に復活させました…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:27:16

    今や懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:18

    愚弄系ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:05

    >>2

    一部遺影みたいだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:18

    ただいまスバルくんが絶賛幼児化中なんだ
    下手するとルーセーみたいなことになるから一刻も早く鬼龍から遠ざけるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:42

    魔女にショタスバル預けたい…預けたくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:00

    何度見てもあまりに違和感なく馴染んだコラで笑うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:05

    なにっ スレの復活
    主は余程(心臓を握られる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:34

    バジュラニキ!なぜバジュラニキがここに?
    逃げたのか?自力でスレ立てを?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:07

    Sだ!Sが現れるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:24

    おお...最近リムルに目覚めた俺にタイムリーなスレだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:37

    遊園地に遊びに行くor遊園地を作る



    それが魔女が仕掛けた罠だった…

    みたいなネタ考えてたけど虐殺がどうとかなって離れてたら落ちてた…

    あとコラ画像もいくつか作ってたけど消しちゃったよ…もったいねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:14

    え、なに?幼児スバルと人型リムルの見た目姉弟で中身おっさんと男子高校生のコンビが爆誕するって?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:05:42

    >>5

    幼児の教育できる経験のあるやつ…

    フリーダムさを我慢してる時の聖人モード鷹兄くらいしかいねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:29

    関係ないけど異世界オーケストラってネーミング好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:26

    age

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:54

    >>14

    オトンは聖人ではあるけど如何せん不器用なところがあるから拗れに拗れたスバルを教育出来るか微妙なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:28

    この面子だと格闘が強いおっさんな弱き者とバトキンがいいアクセントになってるのも笑いを誘う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:09

    どこかのタイミングでなんかいつの間にかいなくなっていたバトキンが
    バキ バキ バキッ!
    我 が 名 は 尊 鷹
    して鬼龍以外のメンバーがドン引いたり、(えっ、魔法使えたのこの人?)(いや、信じがたいことに魔力とか感じないんだけど?)と困惑したりしてるの見たいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:02

    心臓弾滑りへのツッコミも見たいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:53

    >>19

    実際変身魔法とか尊鷹が神話生物とかの化生の類いと言われる方が納得出来るレベルの変貌っぷりなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:56

    >>20

    (やる意味ないけど)どうあがいても出来ない身体(骨な)のでなんかモヤるアインズ様

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:05

    魔王同士のワチャワチャも好きだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:59

    カタリナ中心にみんなで農業やる回とか見てみたいのん。まさしく十人十色で面白くなりそうなんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:51

    >>15

    カルテットからオーケストラっていうのが良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:00:14

    なにも知らずに見ると「ぐろう 猿展開」で??????ってなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:42:11

    >>26

    さらに言うと原作を読んでも下品、バイオレンス、流血、グロもなくはないし人を選びはするし若干ん?となるところもあるものの、高校鉄拳伝は名作、TOUGHも十分良作という罠があるんだよね

    その辺りの真の意味を理解するのは大抵龍継からになるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:11

    何気に弱き者が資金担当になりそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:27

    >>28

    まぁ金稼ぎの才能は1番ありそうだしな 500億円PON☆と稼ぐおじさんはある意味怪物を超えた怪物なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:17:29

    それをアクア辺りが溶かす回ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:08:29

    おじさんは多趣味でそんおーは自由人だから扱いやすいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:36:23

    有働の出番はあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:59:26

    >>29

    バルスと組んで異世界の市場を掌握しよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:20:36

    トダーとGKDを魔王二人が再現、からの魔改造する回

    なお尊鷹のメカ・ファルコンフットは変な化学反応起こしそうなのでスルー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:53:56

    バトキンは魔王二人や女神と比べてもフリーダムさと合わせて中々の人外ぶりで魔王二人や女神でも時々ツッコミに回りそうなんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:09

    スバルがツッコミで過労死しそうなパーティだぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:02

    回ごとにツッコミ役が変わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:20:00

    >>19

    我が名は尊鷹へのリアクションとツッコミは見たいんだ、きっと人外の皆さんも大困惑なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:03

    アクアも時々ツッコミに回ってそうで怖いよこの面子!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:11

    尊鷹がツッコんだら(((((なんか釈然としねぇ)))))ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:15:00

    以前の勢いあった頃のスレのレスであったけどシン(賢者の孫の主人公)がツッコんでいく内に(あぁ、みんなのリアクションってこういうことだったんだ…)ってなるの見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:55:43

    フリーダムバトキンから聖人鷹兄に切り替わって他の面子を戸惑わせてほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:07:33

    >>43

    なんならバトキンと鷹兄を反復横跳びして周りの頭をバーストさせて欲しいんだ困惑が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:14:43

    もしスバルがバキバキ我が名は尊鷹をみたらペテの憑依を思いだして若干いやな表情しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:19:32

    灘神影流習うスバル…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:43:32

    バトキンの奇行と猿展開で他作品の面子の脳内をグチャグチャにバーストさせるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:09:06

    なんとなくこの面子でのファッションショーと批評し合いを見てみたいなって思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:14:39

    >>30

    女性相手なので強く出れない弱き者…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:19:01

    鬼龍の常にはためいているコートを見て(かっこいいな…)と思った他の男性陣が密かにまねしてコートをそれぞれこっそり着てみる回

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:29:32

    >>18

    VS鬼龍!スレのまとめだけど

    鬼龍のだいたいの最大値のスペック




    ・パンチ:通常パンチ霞打ちの速度は音速〜超音速

    
・パンチ力やキック力:掠っただけで人間の肉が抉れて骨が粉砕する、内部破壊で任意の臓器を破壊可能


    (例)腹にパンチして脳に衝撃を伝導して破壊する
この内部破壊パンチの伝導性は岩などの無機物でも余裕で伝導する


    ・灘神影流は正拳突きの時点で内部破壊攻撃

    ・灘神影流は硬気功もできるので外功も硬い、鬼龍より劣っていた時期のキー坊でも刃物以下の切断性のものは貫けず弾き返せる程度はある

    ・蹴り一発で前方2m範囲ぐらいの川の水を5mぐらぶち上げる


    ・ぶち上げた水に静虎(ライフルに弾丸滑りできる反応速度)に全く反応させずに飛び乗る


    ・椅子に縛られた状態かつ至近距離で四方からマシンガンで一斉射撃されるが全弾躱しつつ見えない速度で回り込み全員瞬殺できる


    ・ライフルで完全に不意打ちで脳に弾が当たった瞬間に弾丸すべりで受け流せる(流石に入院はした)


    ・221mはあるほぼ垂直のダムをダッシュで駆け上がる


    ・向けられる殺気や愛などが強い相手だと達人級のラッシュでも目をつぶって全部捌ける

    ・風属性には有利を取れる


    ・気の応用で内臓も強靭なので生半可な内部破壊攻撃は無効化可能


    ・舞空術+瞬間移動+残像拳の朦朧拳をそれなりに使いこなせる


    ・頭を握るだけで人間の精神を破壊できる

    
・パンチを顔面に寸止めするだけで精神を麻痺できる


    ・毒物は体外に任意で排出可能

    ・不可視の気や精神エネルギーを視認できる

    (尊鷹とキー坊の精神体の殴り合いを実況可能。そもそも灘は心眼と空眼の目付けがあり心眼はデフォルト装備)

    
・残気の利用で達人級の相手に殺したと思わせて置いてから背後に回れる(残気を置くことで意図的にフェイント可能)


    これに加え原作でFateの李書文の圏境みたいなこともしてたり、最近のスレで耐久力も思いの外高いのが判明したから、弱き者とか愚弄されているけれど本当に強いんだよね。それ以上に強い尊鷹と魔王二人も居るので荒事だとこの面子の相手になれるものはほぼいないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:31:16

    >>48

    途中からリムルとかスバル辺りが女装させられそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:34:44

    >>2

    何度見ても遺影とか退場したキャラが空から見守ってる的な演出と化してる弱き者で笑うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:42:33

    >>50

    自分でコートを用意するか、おじさんのを着るかでその話の展開変わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:44:44

    >>46

    エミリアたち守りたいだろうし、自分だってみんなの力になりたいだろうからね・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:48:16

    >>51

    弱き者とかいっても幽玄やキー坊、バトキン辺りの最上位層から見ればという話で十分一人で世界のバランス崩しうるからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:50:58

    >>54

    自分でコートを買ってマネしてみてるのを誰かに目撃されるか、こっそり鬼龍のを着てみたら本人にバレるか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:54:21

    目撃or本人バレは確定事項なのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:00:28

    ニヤニヤしながらノリノリで着こなしを教える弱き者…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:26

    >>59

    イラッとくるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:14

    はーっ 鬼龍よ以下略

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:21:18

    >>59

    凄い冷めた目で見るオトンと尊鷹


    「なーに良い歳コいてガキ相手にかっこつけとんねん、アホかお前」と毒吐くキー坊


    それを尻目にコートを着こなして学生組にドヤ顔をキメてなんかいい感じのセリフを吐く弱き者

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:58:26

    >>62

    甘めの尊鷹からすら冷たい目で見られてるの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:23:12

    >>37

    戦闘力も低いしこの中では苦労しそうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:05

    次点でキリトもツッコミに駆り出されて苦労しそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:02

    >>52

    リムルは外見シズさんだからイケる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:17

    >>52

    >>66

    キリトも凄いことになりそう・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:08

    >>52

    カタリナ様は男装を

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:58

    そしてバトキンはバキバキ尊鷹の応用で割と様になる女装をキメ、最後に弱き者の女装という悪夢のような光景でオチがつく

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:02

    >>51

    なんでこれで弱き者とか言われてるんですか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:32:38

    >>70

    相対的な比較

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:41

    回りと比べるとしゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:34:19

    アクアに男装させる場合は髪を短くするべきか、長いままにするべきか

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:58:16

    まとめ方やセットの仕方、あと服装によっては長いままでもイケる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:15:37

    ターニャは男装してもあんまり驚きがないな
    外見子供だから

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:40

    基本美形or渋いおじさんだからコスプレ、ファッションの話題になると色々イメージ出来るね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:45

    ……骨は骨か

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:04

    威厳はあるから…(震え声)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:58:48

    『白銀』、ターニャ・デグレチャフです をもう一度しよう(提案)

    ただしもっと女の子感凄いやつ(ゴスロリかミニスカセーラー服かいっそバニーやマイクロビキニみたいな過激なものとか)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:36:59

    >>78

    まぁ見た目の威厳はあるよね


    オシャレの幅?うん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:05:23

    >>79

    マイクロビキニ以外は女性陣に着て着てせがまれたら着てそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:50:05

    アレッタ、アクアあたりは楽しんで色々着替えてそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:57:43

    鬼龍が他作品の面子と一緒に異世界を練り歩いているだけで面白いことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:19:49

    転生なしであの身体能力は売りになるというかなんというか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:19:00

    鬼龍が(片手間に)ひたすらお金を稼いでみんなが色々やるための資金源が判明する回

    なお

    >>30

    へ続く

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:56:55

    アクアは疫病神ポジションか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:10:49

    それは、まぁはい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:09

    鬼龍が思いのほか便利で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:11:07

    威圧感のある大人の男って枠が空いてるからかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:21:08

    その額……

    dice1d1000=130 (130)

    億!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:28:37

    ゴールドシップの起こした事件を少し越えた感じか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:58:38

    >>89

    若い男性と女子供が多いからな

    あとモンスター

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:41

    130億溶かすとかどうやったんだよ。限度額無しのVIPルームにでも入り浸ったのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:54:10

    まぁ賭け事だろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:31:49

    にしても額がでかいな
    よっぽどドツボにはまったか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:35:27

    これも全部魔女ってやつの仕業なんだ!そうだろう!リュート!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:03

    魔女「知らんがな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:57:24

    策略とか無関係の自爆だろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:28:19

    原作よりはまだ現実的な金額だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:52

    >>90

    ここまで溶かされる金額稼いだ鬼龍も溶かすアクアも凄いなオイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:12:43

    >>99

    原作、何やったの……?(怯える未読勢

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:39:14

    気がつけばひな祭りとか終わってたな
    カタリナとアレッタは人形自作して飾ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:27:14

    鬼龍は見栄えは良いけど微妙な味のちらし寿司作って振る舞ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:31:25

    見栄えは良いけど味は微妙というのがオチ要員としてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:50:09

    鬼龍自身含め全員で「「「「「「まず…」」」」」」してるのが見たいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:26:36

    巻末で色々やってるから鬼龍は便利枠なのがまた

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:37:08

    >>106

    まぁ、イベント時の料理はそんなこともあるさねw

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:56:23

    楽しそうで何よりだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:58

    鬼龍「紹介するよ、俺の“兄弟”だ」
    尊鷹「我が名は尊鷹」
    静虎「なにをやってるんですか?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:35:17

    普通の自己紹介かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:31:08

    >>110

    おとんが1番の常識人なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:42:48

    >>24

    農作業しているカタリナに至高の美を見出して積極的に自分から手伝う鬼龍

    とかあり得そうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:08:13

    意外とまとも、ってのがアクセントよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:51:01

    普通に外道だしクソ野郎だけれど変に常識的な所もあるからね鬼龍…
    大分拗らせた不良おじさんなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:33

    外見が大人枠は貴重なのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:45:49

    鬼龍の見栄えは良いけれど味は微妙な料理の例

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:33:26

    鬼龍なんというかリアクションが常識的な時あるよね…普通に時々ツッコんでそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:08:06

    この強面が「えっ」とか言ってるのはなんとなく面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:39:46

    鬼龍の異世界でも500億稼ぐタイムアタック

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:12:31

    尊鷹の心臓弾丸滑りとかリムルの腕が飛んだ話を聞きかじって「あー…確かに痛いっすよねあれ!つーか熱い?」って超普段のテンションで返すスバルに「えっ」ってなる鬼龍。普段ボケツッコミ逆位置な分余計に面白い

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:45:28

    >>118

    妙に目が澄んでるのも笑いを誘う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:37:12

    戦闘力低いハズのスバルの言動に違和感感じることはみんなそれなりにありそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:38:35

    スバルの言動に違和を覚える面子は多そうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:19:23

    カンのいい人多いからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:14:15

    この世界では魔女が危害を加えることは無いという仮定の上でだけど、誰が真っ先に気づいて、みんなどんなリアクションをとるかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:56:16

    許せなかった……
    普通の子供が苦しみを背負っていたなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:50:24

    正しい義憤である

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:24:53

    そもそも何で死に戻りが起きるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:48:13

    事故?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:04

    >>124

    >>125

    修羅場慣れしてるor人の感情に敏いの多いもんねこの面子


    逆に気づけない人はいるだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:35:10

    ……アクア?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:40:42

    無自覚に(良い意味か悪い意味かともかく)クリティカル踏んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:51:47

    神様だしなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:04:21

    男達だけでラッコ鍋食ったらどうなるかちょっと気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:33:45

    >>135

    読書家で知識のある鬼龍や自然と一体化している尊鷹はまぁ止める側かな…問題は他の面子が知っているか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:20:49

    骨は性欲ないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:41:02

    スバルとキリトはそのまま食っちゃいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:49:01

    性欲ないけど外見女性なリムルが色んな意味でやばいやもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:00:21

    そういえばそうじゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:05:52

    今日はマリモの日
    ということでスライムに藻を混ぜてマリモを作ろうとする骨

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:13

    後で骨の全身に藻を生やして毬藻にして転がすスライム

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:04:44

    定期的に殴り合う魔王ども好きなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:50

    >>143

    しがらみなく遊べるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:29:02

    >>136

    もう調理してるか食べ始めているところで来てもらうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:53:40

    >>136

    総身退毒印もあるし二人は無事なんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:50:30

    ラッコ、数減ってるらしいから贅沢だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:01:50

    >>135

    物食えないし性欲無いので1人正常なアインズ。


    (おそらく)そこまで影響は出ない、がとりあえず性欲ない煽りをアインズにするスライム、リムル。


    影響出まくるも悶え苦しみながら各々の正妻を思い出し踏みとどまる男子高校生バカ3人。


    知っていたがその場におらず止められなかった鬼龍さん。




    知ってはいたが面白そうな事になりそうだったので黙っていた鬼畜、デグレチャフ少佐。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:07:32

    >>38

    >>40

    >>42

    全員が全員ボケに回りうる素質(アレッタちゃん以外)を持っているせいでツッコミが足りないという恐ろしい面子だからな……。


    なので鬼龍さん達のような大人が必要なんですね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:32:53

    >>136

    尊鷹の精霊か仙人のような扱い見ると笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:43

    >>141

    >>142

    『ぎゃああああああ!!お前アインズ!!何変な藻混ぜてくれてんだ!!俺の身体が消化出来ないとか何で出来てんだよこの藻!!』


    『フハハハハハハ!!シンの協力も得て作られた対貴様用の特別魔法だ!!貴様の身体の一部そのものに藻を転送する事で貴様のイカれた消化能力の対象外とする魔法、身体の中でマリモが生成される感覚をしっかりと味わうがいい!!』


    『……なぁキリト、本人気づいてないけどアインズの頭の上にあるあの緑色の物体って苔だよな?あれどうなってんだ?』


    『…なんでもリムルがターニャの協力を得て完成させた対アインズ用の特別魔法の効果らしい。魔法を使うほどその余剰魔力を使って表面を繁殖していくんだと、最終的には緑色の骸骨になるって自慢してたぜ』


    『……アイツらやっぱりやる事も考える事も変わんねぇな』


    『ふんっ、相も変わらずやかましい連中だ』


    『あ、鬼龍さん。ちっす』


    『どうも鬼龍さん、どうしたんですか?』


    『ああ、カタリナとアクアのヤツらがアレッタを連れて買い物に行きたがって「どうせなら全員で行きたい」とかぬかしてな。仕方ないから用意してるとこだ。スバル、キリト、お前らもさっさと準備しろ。あそこのバカ2人は後からデグレチャフが連れていく』


    『『うぃっす』』

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:33:45

    ほのぼの仲良し

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:12:04

    >>51

    このスペックがあってもおそらく実力的に中堅な異世界オーケストラのメンツやっぱり何かがおかしい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:18

    >>81

    マイクロビキニだけは断固として着ようとしなくて、でもせっかくだからって事で誰が着るかクジで決めることになるんだよね………男性陣が。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:39:34

    >>154

    誰が着ても大惨事ですねこれは

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:09:16

    >>155

    スライム形態のリムルに縛り付けておくのが一番カドがたたないかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:18

    >>155

    >>156

    『イヤだイヤだイヤだァああああああああぁぁぁ!!なんで俺なんだよ!!なんで着る必要があるんだよ!!男がそれ着てもなんの意味もないだろ!!』


    『そうは言ってもしょうがねぇだろ?ターニャがこれだけは着るの断固拒否しちまって、女性陣に着てもらう訳にもいかねぇし、俺ら男勢で着るってなったら1番ダメージ少ないのがお前なんだって』


    『だからそこまでしてそのマイクロビキニ着る必要ないだろスバル!!なんで頑なに誰かに着せようとしてるんだよ!!』


    『いやぁそれに関してなんだけどさ、実はこれ俺とリュートのヤツで一緒に作った特別品でな?あぶない水着リスペクトで着ると防御力が上がるって効果があるんだ。効果の検証と、頑張って作ってくれたリュートへの報告も込めて誰かが着てる写真の1枚でもあった方が良いだろ?』


    『お前シン何余計な事してるんだよ!!頼むからそんなドラクエ愛は他所でやってくれ!!……そ、そうだ!!キリト!!お前なら女装も似合ってたし線も細いから、きっとこのマイクロビキニも着こなせる!!ちゃんとした人間に着てもらった方がマイクロビキニも本望だろ!!』


    『はぁああああ!!?じょ、冗談じゃないぞ!!そんなほぼ紐みたいな水着着れるわけないだろ!!というかリムルお前俺の事そんなふうに見てたのか!!?』


    『ち、違う!!今のはちょっとテンパっただけで………そ、そうだアインズ!!アイツがいたじゃないか!!人型だし、この中で誰よりもマイクロビキニ着た時の肌面積が少ない、正に適任じゃないか!!』


    『リムル貴様!!?骸骨の私に肌面積を求める事がそもそも間違いだろ!マイクロビキニの骸骨とか最早SAN値チェック入るレベルだ!!……というかそもそも私には絶対に着ることの出来ない理由がある』


    『理由だぁ?』


    『骸骨ではな………紐の水着はすり落ちるのだ………』


    『………………』


    『…つー訳でリムル、お前決定な』


    『理不尽だぁああああああああぁぁぁ!!!!』

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:33

    >>151

    >>157

    このSS好き!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:34:51

    >>158

    ありがとう。昔のスレでも幾つか書かせて貰ってたけど、やっぱり皆が色んな異世界おーけすとらの概念やネタを考えてくれると書きたくなっちゃうわ…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:46

    GJでした

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:22:00

    何故かスバルとキリトが喋りながら買い出しに行ってるところが見たいと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:32:16

    色んな組み合わせでお出かけしてるところ見たいねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:58:03

    皆で音楽やってみる回
    鬼龍はピアノ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:56:32

    >>12

    皆で遊園地に遊びに行く回

    なお罠は踏破される。途中から罠コンプしようとするやつまで現れる

    魔王同士のおちょくりあいにも利用される

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:02:12

    それぞれの世界の関わりある誰か一人がゲスト出演する回もおもしろそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:27:45

    >>165

    異世界食堂で舌鼓を打つ回はきっと和む

    骨は除く

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:18:43

    静虎の常識良識人っぷりに驚いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:45:18

    >>161

    『さて、今日は何買うんだっけか?アクアとカタリナがカレー食いたがってたってのは覚えてるが……』


    『ガラムマサラなんてこっちの世界には売ってないからな、ルーは魔法使い組が何とかしてくれる筈だ。他の材料は……ほら、このメモに書いてある』


    『ルーがねぇとカレーなんて夢のまた夢だからな、なになに……肉・出来ればドラゴンの尻尾肉、牛乳、リンゴ、はちみつ………………辺境の村の市場にドラゴン肉があると思ってんのかアイツら……』


    『らしいと言えばらしいけどな……取りに行こうと思えば取りに行けるから後でアインズ達とドラゴン狩りに行こうぜ』


    『ぜ……ぜ……全力出せばすぐだろうしな、お前らなら。俺は家でアレッタ達とスパイスでも作っとくか』


    『……かなり怪しくなかったか今の、素直に負け認めたらどうだ?』

    『だはははは!!そんなわけねぇだろまだまだ余裕だわ!!そっちこそ降参するなら今のうちだぜキリト』


    『得意げだな……そういえば買うものの中に牛乳あったけど、今度乳牛を探しに行きたいってアインズとカタリナが言ってたな』


    『何、畑の次は酪農始める気かよアイツら。正直最近俺らの家の周りどんどん色々出来てるよな〜。初め畑だけだったのに今では卵用の養鶏所やら魚の養殖場やら……そのうち食関連の第一次産業コンプリートしちまうんじゃねぇか?』


    『可能性として有り得なくもないのが怖いところだな…………なんだかリアルでMinecraftやってる気分だよ。正直楽しくはあるけどこのままだとまたなんか無茶ぶりされそうで……』


    『ですよね〜ってな。ただでさえお前は養蜂場の件でこれから忙しいってのにな。』

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:45:54

    >>168

    『……?何の話だ、俺それ知らないんだけど……?』


    『どっひゃー、マジか知らされてねぇのか?アレだよ、蜂を育てる為に蜂を振り切って蜂の巣奪ってくる役にキリトを推薦するってターニャとシンが言ってた……』


    『ただの貧乏くじじゃないか!!?人が知らないところで何企画してるんだアインズにシン!!』


    『ん!!』


    『……ん?……あっ!!しまっ……!!』

    『はい俺の勝ち〜!!今日の買い出しの荷物持ち頼んだぜ!!』


    『くそ………今日のは自信あったんだけどなぁ。……ま、良いか。それより帰ったら養蜂場計画についてアイツらにしっかり問い詰めないとな……』


    『おーおー、張り切ってんなぁ。その調子でドラゴン肉もササッと頼むぜ?』


    『スバル……お前他人事だと思って……』


    『残念ながら他人事だからな!!いやー、今日も平和だぜ!!』

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:21

    この二人なんか安心感あるな…常識人よりだからだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:00:00

    あぁ、しりとりしてたのか
    シンで終わった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:40:15

    普通のDK感あっていい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:03

    やっぱ気兼ねなく付き合える存在って価千金だわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:44

    そういう意味では魔王二人も…いやどうだろう 

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:31

    誰か灘まぬけトリオを紹介する鬼龍とオーケストラの反応を書いてくれ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:53:04

    すまねぇ、タフは未履修なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:01:24

    >>175

    多分静虎、尊鷹、キー坊を偽善者だの言いそう

    まぁ拗らせたおじさんなの知られてる段階なら、多分いい人と察して貰えるだろうしなんなら過去の因縁とか占いとかからくる鬼龍の複雑な感情も察して貰えるかもしれないけれども

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:07:56
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:08:53

    桜の季節
    花見

    日本人組はしんみりしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:38:02

    鬼龍は美意識高いから普通に花見楽しんでそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:42:23

    他の面子が作ったお弁当に入っていたおかかおむすびで昔を思い出し「ふんっ くだらん」と一人呟く鬼龍

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:14:34

    三兄弟揃ってた頃はお花見とかもしていたのだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:20:31

    鬼龍がデビデビの時みたいに幼女助けたりその場面を他の面子が目撃する回

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:27:48

    >>179

    この体制でいきなり登場しそのまま何もなかったかのように花見に混ざる尊鷹

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:18:50

    >>183

    目撃してそのまま合流して事件、戦いに巻き込まれるなら、キリトかスバルがいいな

    魔王、チート組だとあっさり解決し過ぎるし、女性陣だとその話のヒロイン(庇護対象)増えて話が少しとっちらかりそうだし、程よく戦闘力ある(ゲーム内のスペックだと仮定して)キリトがいい

    スバルルートの場合は戦闘力無いけどいざというときは死に戻りで…とか考えてるのを、普段の言動から違和感覚えてる鬼龍がそうならないようにフォローして、死に戻り無しでも解決出来た経験増やしてあげてたりするといい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:59:00

    やさしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:38:03

    おじさんも灘の人間だからね
    自分なりのプライドがあるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:04:51

    >>184

    そういえば尊鷹さんいないね、と言ってからふと上を見たらこれとか普通に怖いっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:03:39

    ユージロー・ハンマやキラメイシルバーでも見たぞそのポーズ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:44:10

    >>181

    このシーンすきなんだよね

    なんだかんだ握り飯自体は好きなの含めて

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:21:54

    花見の桜が見事で〇〇にも見せたいな…から始まるキリト、スバル、シンの惚気

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:09

    >>52

    >>67

    女性陣の着せ替え人形にされてる男性陣が見たいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:28:08

    女性陣も男装してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:40

    今日はよい夫婦の日(4月22日)だとか

    遠い地でアルベドあたりうるさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:07

    正妻いる組もなんとなく彼女らを想ってぼんやりしてそう

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:49:16

    別れてきてるもんなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:49:26

    そこから>>165に繋がってもいいし、本格的に帰還方法探す回に移ってもいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:58:04

    せっかくだし次スレ立てるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:00:03
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:01:08

    200なら男性陣全員女装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています