日本支社のバカの尻拭いに来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:17

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:48

    どうぞどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:13

    お願いしますよ
    旧友のあんたしか止められないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:32

    休暇はいつまでですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:45

    CEO曰く「休暇」らしいけど生きてるといいなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:53

    長期休暇()

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:14

    まあ死んどるやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:16

    あのCEO何を考えて与多垣さんを日本にやったんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:15

    >>9

    45%がよう済みになったからじゃない?

    改心云々関係なくアークワンも事情は違えど復活したし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:44

    初登場では物語が終盤に差し掛かってた事もあってラスボス臭い雰囲気を漂わせてた


    実際は作中でもトップレベルの良識人で善人だし、アークの狙いにもたった数日で辿り着いた有能だった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:14

    マジでどうなったんですかね・・・?生きてますかね・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:07

    天津が無茶しすぎる善人になったしあまりに無茶しすぎるようならブレーキになってサポートしてくれるなんだかんだで仲良い相方ポジになれそう

    だから生きててくれ頼むから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:12

    >>1

    この人がいなかったら全滅してた疑惑まである

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:48

    元々天津とは親友だったっぽいから天津がおかしくなるのを見て相当この人も参ったんだろうなというのは分かる
    マジで飛電の爺さん何を言ったんだ・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:11

    終盤で唐突に登場して特に派手な活躍もネタも無いのに人気高いのホント笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:09

    >>16

    地味に大体の尻拭いしたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:34

    >>16

    実際はプロサウに登場してたから出荷遅れたことで出番が絶望的に遅れてたっぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:33

    これでバカンス姿で帰ってきてザイア倒産に驚いてたら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:51

    嫌味みたいにみえて全て正論で何も間違えてないのは笑うんだ

    ヒューマギア怒らせたあれも
    暴動は止めなきゃいかんだろ常識的に→人間は俺たち馬鹿にしてる!!


    いうほど馬鹿にしてるか?感

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:11

    この人には本社社長の尻ぬぐいもしてもらわないといけないから生きてもらわないと困る。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:57

    CEO所有の別荘に拉致監禁されてるとかでここは1つ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:24

    >>22自分も最初思ってたその説をおす

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:41:54

    >>16

    こいつと其おぐらいしか1年通してまともなキャラがいないのが悪い(不破も良い人だけどまともかどうかは怪しいし)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:48

    >>16

    人気があるっていうか周りがアレすぎて相対的にまともな人ってだけ

    タイパクでいう菊瀬編集みたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:42

    >>24

    不破はまともだろ!...と思ったが一時期夢botになってたわ...(それでも周りよりは全然マシだが)

    其雄に関しては成長したな()の下りのせいで頭おかしい疑惑出てる(そもそも令ジェネの其雄は所詮ヒューマギアだから本人はマトモかどうか分からん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています