ここだけ二世がカミュの嫁で天才児が4人産まれた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:35

    この世界線のベルベット家
    ウェイバー・ベルベット(ロード・エルメロイII世)
    ・カミュが双子を妊娠していた事には最後まで気づかなかった、ファック。心当たりはありすぎる上にしっかり認知する
    ・生まれる子達が才能塗れなのは聞いてないがしっかり教育する

    カミュ・ベルベット
    ・二世の迷惑になると思い黙っていたが暴露された。でも責任とってくれたからヨシ
    ・毎日二世を襲った結果四人の子を授かる
    ・基本的に養育費は彼女が振り込んでいる。幼少期までは自分が育てたが時計塔に行った後は二世に任せた
    ・黄夫人の擬似鯖

    ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ(ロード・エルメロイ)
    ・成人してロードエルメロイを襲名した
    ・甥姪にお姉さんと呼んでほしいがおばさん呼びされている。報復で二世を虐めているがそれが懐かれない原因。甥姪の言うことは断れないので都合の良い時だけ頼られている
    ・兄から胃痛を受け継いだ結果Mに目覚めつつある
    ・ベルベット家の血筋をエルメロイに組み込もうと企んでいる

    アダーマーⅠ(ワン)
    ・サーシャが造り出した金髪のホムンクルス。カミュの付き人。寿命問題は製造の段階で克服している
    ・ペリゴール社の顧問弁護士かつベルベット家、エルメロイ家の法関連も引き受けている
    ・アマルガムの礼装を組み込まれており、緊急時はカミュ専用パワードスーツに変形する
    ・サーシャは倫理観がなさすぎて、ミシェルは情けなさすぎて嫌いだが三姉妹は好き。面倒見の鬼で主婦力はグレイを超えつつある
    ・fakeにて登場。フラットにスノーフィールド行きの飛行機や法関連の手配をした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:26

    グレイ・ベルベット

    ・ベルベット家の長女であり、姉弟最強。弟妹はライネスの言うことは聞かないがグレイの言うことはしっかり聞く。家事は家族の中で誰よりも得意

    ・体の問題はなんとかなった

    ・成人したらスヴィン√


    アレクサンドラ・“ サンドラ”・ベルベット

    ・向上心とやる気を母親の腹の中に置いてきた金髪のダウナー美女。姉弟最恐。ライネスはおばさま

    ・二世の才能を色濃く継ぎ、術式の理解と再現に特化しているが根源目指す気はゼロ。出来るなら才能を父にあげたい。人生楽しんだもん勝ち。略奪令嬢の異名を持つ

    ・ライネスからカツアゲしたトリムマウのデータを基に強化版を作り出した

    ・魔術師としての後継としてズバ抜けており、透視の魔眼と固有結界を持ち更に冠位指定されている。魔眼殺しのアイマスクには『人生enjoy』の文字が

    ・世界が色褪せて見えているが家族とフィンと彼氏は別。初恋は赤毛のブラウニー

    ・紙タバコのベビースモーカーかつゲームオタク。二世は頭が痛い

    ・将来の恋人はブラウニーと宝石魔術師の息子。apo世界線にて登場。フィンは団長


    アレクセイ・“ サーシャ”・ベルベット

    ・サンドラが置いてきた向上心とやる気をしっかり回収してきた結果倫理観と道徳を才能と等価交換した黒髪の青年。姉弟最狂。良かれと思って災害を起こすタイプ。フラットを兄貴と慕う。ライネスはおばさん

    ・魔術より錬金術、創る事に才能があり、色位。自室で勝手にホムンクルス培養したりしてるので入らないように言われている。通称サーシャのアトリエ

    ・流体金属の操作精度は姉にも勝る

    ・経営の才能がズバ抜けているためペリゴール社の後継になる。後天的に移植した未来視の魔眼(セルフ改造済み)が役に立っているのだろうか

    ・オルガマリーにせっかく到達した根源を放り投げるレベルで一目惚れし、二世の胃を痛めさせた。fgo世界線に登場。ベリルは親友兼モルモット

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:36

    次男:ミシェル・ベルベット

    ・魔術師としては二世に産毛が生えた程度の才能しか持たない黒髪の(真っ当な)青年。姉弟最響。ライネスはおばちゃん

    ・普段は法政科で事務作業をしているが、しょっちゅう危なっかしい調査に駆り出される

    ・緊急的な状況下において異常なまでの幸運を発揮し、どのような状態で参加したとしても必ず無傷で生還する特異体質を持っている

    ・ゴルドルフ・ムジークとタッグを組んでハリウッド並の大冒険をした経験が山ほどある

    ・化野菱理に我が子の如く可愛がられており、プライベートでも付き合いがある

    ・エラリー・クイーンの疑似鯖


    ミュウ・ベルベット

    ・ベルベット家三女。無自覚に小悪魔に時に優秀、時に馬鹿になる傾国の姫君。蕩けるような美貌の黒髪ボブの毒婦。人身掌握のプロ。姉弟最凶。魔術の才能は普通。ライネスは当主様

    ・本職はエルメロイ家のメイド筆頭。ただよく魔術師達にお持ち帰りされて、情報抜き取って帰ってくる(特に何もされていない。というかさせてない)

    ・使用魔術は『中毒』文字通り、自分限定で他人を中毒にさせ、解毒は自分しかできない。毒耐性があれば耐えられる。なお普段から振り撒いている愛人体質は自前

    ・割り切りが良く、兄や姉のようにはなれないと根源への道はきっぱり捨て、自分に向いている才能で家族の役に立っている

    ・西施の疑似鯖

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:07

    歳の差師弟CPはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:57:17

    素人質問なのですが、ルヴィアからプロレスを習う子はいますでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:40

    野暮な気もするけど一応情報置いとくね

    前スレのナンバリングが正確には3で、
    このスレは計5スレ目

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:43

    >>6

    サンドラとミシェルがマスターする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:55

    >>6

    ミュウかなぁ………中毒に引っかからずに、押し倒して来た相手に強化した肉体で寝業に持ち込むとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:33

    ミシェルはあんまり運動神経良くなさそうなイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:43

    >>10

    探偵役だしフィジカルは欲しくない?

    ギャップというやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:16

    >>10

    逆にサンドラが運動はダメそう。

    ミシェルはハリウッドのせいで体力だけはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:21

    >>12

    確かにゴッフと冒険するなら行けそうだな

    そうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:55

    >>13

    そうやってゲームばっかりやってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:00

    >>5

    サンドラはずっと20代前半(外殻投影)で維持してそうだな………ただゲームオタだから、喪女みたいな行動しか出来なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:52

    >>15

    >>16

    ここにきて、サンドラは魔術以外ダメダメな女の可能性出て来たな………

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:04

    >>16

    そこで橙子さん師匠概念、師匠ほどじゃなくてもモノづくりをおそわるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:29

    >>18

    ………物作りはどちらかと言えばサーシャでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:42

    >>17

    まぁ親が親だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:32

    候補にも出ないサーシャ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:38

    >>17

    これで根源目指す気無いんだからたぶん周りの魔術師キレるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:10

    >>19

    …サーシャが理想の人型作ろうとしてるところを見て便利そうだからとあっさり作るサンドラ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:41

    >>23

    自分用の恋人作ったはいいけど、ミュウにドン引きされた事で、何やってんだ私………ってなるサンドラ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:36

    >>21

    サーシャはプロレスより、橙子さんの人形に感銘受けるタイプだから………後、アーマーに戦闘任せるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:39

    なんかサンドラがおもしれー女になっていく…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:28

    >>26

    下手しても20代後半の女性が10代前半の内弟子を恋人にしようと考えるけど、ゲームとタバコしか知らない、家事もできない喪女なんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:45

    >>24

    いやボディのスペアとして

    スペアに疑似人格やどして使い魔にして買い物行かせたり

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:38

    >>28

    トリムマウを自分用にデチューンした感じか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:13

    >>27

    こうして見ると残念な美女すぎる

    固有結界はあんなにかっこいいのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:30

    >>30

    多分、戦闘では

    「──その程度で私に勝とうだなんて、随分とおめでたい頭をしてるのね」

    って言って、アイマスク外すから。


    戦闘終わったら、タバコに火をつけてアイマスクをオルスタいぷ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:30

    >>31

    典型的なダメな女じゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:35

    >>32

    どう見ても戦闘でしか頼りにならない女の子すぎる………

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:44

    念の為確認しておくけど全体的に整合性ふわっふわハピエン時空でいいんだよね?
    二部なのにDr.ロマンとかダヴィンチちゃんがいるとかでも別にいいんだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:41

    >>34

    サーシャが何かしたからとか適当な理由つけていいよ。概念共有して、いいね!してるだけだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:42

    サンドラさんの今日のご飯
    「お姉ちゃん………これは何?」
    「サンドイッチ………だったもの」
    「どうしたら、砂の1が出来上がるの!? 材料は!?」
    「ハムときゅうり、卵………」
    「何を錬成したの!? 真理でも見た!?」
    というミュウの下りが巻末にある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:51

    >>36

    このミュウはサンドラの影響だと思うけどハガレン読んでるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:55

    サンドラが10歳下のブラウニーの息子に恋した………って聞かされる末妹とか目が死んでそうだぁ………頓珍漢な恋愛しようとする姉さんをなんとかサポートするミュウ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:51

    >>29

    トリムマウというかトゥールみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:48

    個人的なDr.ロマン生存ルート
    サンドラとサーシャが無意識に抑止力のバックアップを受けて『訣別の時きたれり、其は世界を手放すもの(アルス・ノヴァ)』に干渉した結果、ソロモン王の力を喪失はするもののロマニ・アーキマンという一人の人間は消滅しなかった
    というやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:05

    >>38

    「……このふくでいい?(くそださT)」

    「なんでそれでいけると思ったの?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:01

    >>40

    でも…ロマニはああして消えたから美しいのであって…でもいてほしくて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:19

    >>41

    多分アドミラル大戦略のTシャツだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:00

    >>38

    「明日は彼とどこ行くの?」

    「アーサー王の墓が見たいって言うから、ついでにピクニック」

    「………料理は?」

    「手料理」

    「アーサー王の隣に彼の墓を作るつもり?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:44

    >>36

    お母さんから卵サンドの作り方くらいは習いなさい

    いや、そもそも習って作るようなものでも…


    あ、冬木に習って作りたくなるような至高の卵サンドを作る人がいるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:55

    >>45

    いいな、それ。カミュ母さんから教えてもらったたまごサンド以外はまともに作れないサンドラ概念。多分、食べさせてあげる時もハラハラしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:24

    >>41

    >>43

    >>44

    ははーん? さてはこいつ、マジで喪女だな(確信)カミュが多分頭を抱えてる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:27

    出張版衛宮さんちの今日のごはん
    意外と料理が上手いサーシャ
    魚を捌く際に微塵切りにしようとして止められるサンドラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:54

    >>43

    アドミラブルだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:50

    >>48

    オルガマリーの差し入れにお茶とかお菓子作ってそうだしな………お菓子も錬金術と一緒!みたいな。いかん、アトリエシリーズが強すぎてパイを作りまくる彼が見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:53

    >>48

    極東からのお客様もおいでになるそうです

    どうやら宝石魔術の使い手だとか、珍しくその方の旦那様も来るらしいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:31

    >>50

    ケーキも作るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:00

    「………………サンドラ姉さん、キッチンに僕の硫酸を持ち出してどうするつもり?」
    「野菜を洗おうと思って」
    「有機化合物は全部汚れって思ってる人?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:26

    >>53

    「それはないよお姉ちゃん………」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:29

    「姉さん………酸味に何を入れようとしてる?」
    「クロロ酢酸」
    「さっき、何入れた?」
    「デンプン分解のために濃硫酸と硝酸カリウム」
    「何ができると思う?」
    「美味しいビーフシチュー?」
    「王水だよ??」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:18:44

    バカテスになってる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:52

    料理なんだけどカミュは美食家のイメージある
    ロンドン留学中の士郎がベルベット家で料理を作ることになって、
    味に感激したカミュが専属シェフとして働かないか勧誘してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:57

    >>57

    二世が衛宮だから嫌うんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:52

    サンドラカロリーメイト主食かな?
    一人ぐr…いやこいつ実家にずっといるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:14

    >>59

    遊ぶ金欲しさにミュウに手を出した魔術師の魔術を解析して勝手に特許にしたり、論文出したりするというスタイル。


    なのに、いつまでたっても実家から出て行かない………他は皆んな自立したのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:30

    >>59

    >>60

    やめろよ! サンドラ姉さんをまるで子供部屋おじさんみたいに言うの!


    事実だからどうしようもねえ………

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:33

    >>61

    い、一応魔術戦においてはとても頼れるから…

    無限人形コントロールで攻めるから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:39:25

    >>62

    あと水銀も駆使してくるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:30:01

    >>60

    後継者だから!

    後継者だからセーフ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:23

    >>64

    多分…サンドラは継がないんじゃねぇかな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:09

    >>65

    本人に根源到達のやる気がないだけで継いではくれるし子供にも継がせると思う

    サンドラは二世の夢を叶えたいと思ってるから

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:12

    FGOで鯖との掛け合いが見たい
    アダム繋がりでアヴィケブロンとサーシャとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:49

    >>66

    二世自体の夢は凄いなと思ってるけど、自分じゃそこまでの熱意を持てないから、彼に失礼になると思って目指してないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:53

    >>67

    イスカンダルと双子でなんかあってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:39:42

    >>53

    >>55

    あれだな

    サンドラは特定の目的を突き詰めすぎて失敗するタイプだな

    普通の麻婆豆腐を作ろうとして素で泰山麻婆を作るタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:52:18

    なんかサンドラが魔術方面に熱くなれない魔術の天才になってるな、トリムマウ簡単に作ったり
    そんな子が珍しく熱くなるのがブラウニーの息子…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:06

    >>71

    なんかいいね

    乙女してるといい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:47

    >>71

    元々全てが透視の魔眼でわかっちゃうから世界に色彩を見出せない退屈な人間だしね。それが恋愛しだして、世界が色付くのを見るんだぜ? 最高かよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:23

    サンドラの使用魔術
    ①相手が放つ魔術を霧散させる(リライト)
     原理は『術式を透視の魔眼で解析し、こちらの体の動きで強制的に相手自身の魔力を絶つ』
    ②相手の放つ魔術を再現する(リプレイ)
     原理は『解析した魔術を外殻だけ再現し、効果をよく知る人物に当て、脳に効果を及ぼす幻覚』
     よくコピペ魔術と言われるが、二世曰くどちらかというと外殻投影による幻覚で相手を支配が正しい。

    固有結界:【硝子楽園・水銀大海】
    ・ツギハギの空に砂はガラスで海は水銀という鉛色の世界。サンドラから見る世界は全て色褪せてる=退屈ということ。
    ・効果は『以下二つの魔術をワンアクションで使用可能な幻影空間』ただし、幻想に紛れて実態がある流体金属操作し、剣やら銃やら作成可能で攻撃可能

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:20

    サーシャ使用魔術
    アダーマーシリーズ。
    ・母の友人の人形師の戦闘方法に感銘を受け、最強の武器を作ろう!→サンドラ「パワードスーツ作ろうぜ。私も力を貸す」→完成!!
    ・イメージはmark50のナノテクスーツ。首飾りに魔力を通す事で流体金属が体を覆い、パワードスーツに変化。賢者の石のパチモンを魔力源にしてる

    サーシャが錬金術による水銀の人形使いで、
    サンドラは外殻投影による幻影支配なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:30

    サンドラ姉さんの金の使い方は課金が半分占めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:22

    >>76

    ガチャで爆死した日とかF ckとか叫んで機嫌悪くしてそう

    んで代わりにガチャ引いたミシェルが目当て引いてより悪くする

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:50

    >>77

    その翌日にハリウッド映画冒険する羽目になり、ガチャを引いて最高レア出たから!と嘆くミシェル

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:27

    サーシャ→鉱石科
    ミシェル→法政科
    サンドラ→創造科
    ミュウ→植物科
    なイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:59

    誰一人、父の教室には行かないのか………

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:15

    >>80

    行ってからじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:37

    >>81

    あぁ………方針決めてから、自分の力を伸ばしに行くのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:52

    ミュウはどの世界線で出てくるのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:30

    >>73

    幼少期はちゃんとした視界だったんだよね……

    天才故に成長して知識を得る度に擦れて色を失った世界にかつての初恋と同じ赤色が映るのが出会いなんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:41:33

    >>83

    Fakeとか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:12

    >>83

    fakeでフラット相手にお茶出しつつ、二世との会話に茶々いれるんだろうな………

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:56

    >>84

    なお、ブラウニーの息子の初恋は叔母なので巨乳で家庭的な子が好みと判明し、

    ミュウは姉から消されるか

    or

    姉に家事を教えなくてはならない

    岐路に立たされるんだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:47

    >>87

    ミュウにとばっちり……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:13

    >>87

    サンドラって運動しないけどいい感じに肉付きいいのだろうか

    簡単に言えば巨乳だろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:16

    >>89

    最低限の運動はしてるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:18

    >>89

    ミュウは巨乳だけどサンドラはスレンダーなモデル体型っぽい。手足が長いカミュ似のスタイル

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:14

    >>91

    サンドラは女性の理想

    ミュウは男性の理想

    って前スレで言ってたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:30

    ミュウは人前では桜してるけど家族とか友達の前では慎二してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:35

    >>93

    つまり遠坂じゃな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:26

    サンドラ 175cm 80 61 77
    ミュウ  160cm 91 63 89
    なイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:42

    >>94

    桜といっても黒い方だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:17:01

    >>95

    169くらいじゃないか?サンドラ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:20:03

    >>96

    そっちかぁ…

    ど、毒婦…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:34

    >>95

    ミュウのスタイル、スカーレット・ヨハンソンかよ………やばっ

  • 100突然だが嘘予告だ22/01/24(月) 22:55:46

    ある日家族旅行で日本へ向かうことになったベルベット一家
    しかしミシェルのみ緊急の仕事でゴルドルフと共にドイツへ旅立つことになってしまう
    ナチスドイツの遺した魔術に関わる『ナニカ』を求めドイツ中を駆け回る二人
    数多くのヒントから示された手がかりの在処はなんと日本にあるようで……?
    【Fate/Ahnenerbe】
    近日公開!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:35

    >>100

    それ最後はミシェルvsヒトラーの後継者の肉弾戦にならない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:16

    >>101

    タイトルをよく見るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:34

    >>102

    ただのクロスオーバーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:08

    >>99

    ミュウを持ち帰りする魔術師出てくるよ、そりゃ………

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:27:12

    >>100

    これ本題は喫茶店でのゴタゴタだな?

    目的の物は終盤アッサリ手に入るやつだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:00

    サンドラの手料理を食わされるミシェル…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:28

    「へ〜中々可愛い子だね♡ 私が奪っちゃおうかな♡」
    無言でアイマスクを下ろして、タバコに火をつけるサンドラ
    (………ガチだ、お姉ちゃん、妹をガチで頃そうとしてる)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:31:51

    >>107

    魔性の妹だからね仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:46

    「桜さん!」
    「ミシェルさん!」
    「「ルヴィアさん直伝!クロス・ボンバー!!!」」

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:00

    ゴルドルフにミュウを紹介するミシェル。
    気がついたら親友と妹が出来てることをライネスの部屋のベッドで知るミシェルとかどうですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:58

    >>110

    ライネスとやったのかミシェル…まあ面だけはいい女だからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:15

    >>106

    「こちらが王水ビーフシチューになります………」

    「これがお姉ちゃん特性、砂1改めサンドイッチです………」

    「一般人の僕に劇物を薦めるなよう!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:28

    >>111

    ライネスによるエルメロイ家にベルベット家の入れ方。

    ①兄上によく似た才能ないミシェルを飲みに誘います

    ②薬を混ぜます

    ③前後不覚になったところを襲います

    ④事実を突きつけます

    ⑤二世がfuckとつぶやきます

    以上、完璧

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:41

    >>110

    >>113

    うーん解釈違い

    ミシェルは元クラスメイトの同僚とくっついてミュウはライネスの息子とくっつくと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:27

    >>112

    ミュウ「ミシェル兄を殺す気…?」

    サーシャ「私に来なくてよかった」

    サンドラ「みんなの分もあるよ……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:31

    >>114

    ライネスの息子から滅茶苦茶アプローチされて、ダメですよ、坊ちゃん………とかしてたらライネスに外堀埋められてる奴だな。最高かよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:15

    >>114

    ミュウの我儘ボディを存分に楽しむライネスの息子か………

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:59

    >>109

    誰がやられたんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:17

    >>118

    ワカメ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:13

    >>119

    更生しても口は滑りやすいままだったか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:45

    >>114

    法政科卒業すると魔術師のエリート扱いだから、兄弟達の中で格的には申し分ないんだよね。法政科の同級生とくっつくらしいが、それらしい人物いるっけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:10

    何故かナチュラルに厨房にいるグレイ
    最近胃に優しい物ばかり口にするようになったライネス(主にサーシャとミュウのせい)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:50

    >>121

    特には

    なんかそんな感じだろうなと思っただけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:08

    >>122

    サンドラは活動しない分、やらかしは少ないけど、やらかす時はでかいやつをやらかすんだよね。ミシェルとライネスが胃を痛めてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:54

    >>123

    今のところ

    ミシェル→二世

    ゴルドルフ→メルヴィン

    ???→カミュ

    みたいな関係か

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:12

    カミュって料理上手いんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:18

    >>126

    たまごサンド作れたりするから、最悪軽食の類は作れるんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:10

    >>116

    >>117

    愛人体質の自分がエルメロイ家の正妻になれると思っていないから、泣いちゃったんだよね………

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:55

    >>128

    でももしかして自分の体だけほしいんじゃないかとか思って曇りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:40:14

    >>100

    藤丸と合流はアリかナシか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:21:35

    >>129

    ここで真実の愛を叫ばないと出られない部屋

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:09:10

    ライネスの息子の名前はノイネスというのはどうだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:27:55

    >>130

    イスカンダルとかフィンと再会できるきっかけになるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:30

    >>131

    (…でも私の魔術で中毒になってるだけじゃ……)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:40

    >>134

    面倒臭え女だなぁ………そんなんだから、愛人ならok 正妻? 面倒って言われるんやぞってミシェルが言ってました

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:45

    >>134

    注意書き:魔術による魅了等は無効です

    そして開くドア

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:22

    >>134

    真実の愛だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:27

    ミュウにしかり、サンドラにしかり、歳上女房になる血でも流れてるのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:05

    サーシャはaチームなのか………?
    俺としてはaチームとかではなく、技術部顧問(コネ)として来た感じがいいんだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:11

    >>139

    確か違う

    レイシフト適性はあるけど技術部の方に行ったんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:55

    >>140

    ・カルデア技術部所属。マシュのデザイナーベイビーには関われなかったけど、美しいものを見た事に感銘を覚え、愛でたい(愛玩)と思うようになる

    ・ベリルとはその時に意気投合………したが、方向性が壊したいと愛でたいで真逆な為に、両者で牽制した結果、マシュの指は折られなかった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:11

    >>141

    みたいな関係だといいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:10

    サーシャとaチーム

    カドック→トラブルに巻き込まれる為に、うざがっている

    オフェリア→オルガマリーとマシュ、キリシュタリア誘って茶会を開いてから、お菓子談義をするように。ケーキは彼とキリシュタリアとオフェリアの手作り

    ヒナコ→見かけただけで逃走する

    ぺぺ→自分と同類のような気がしてるがオルガマリーがいれば気のいい友人のままだと感じてる

    キリシュタリア→2人合わせてトラブルメーカー。カドックとオルガマリーの胃は死ぬ

    ベリル→親友兼モルモット。マシュに酷い目を合わせようとするたびにお菓子な薬を投与して有耶無耶にする。

    みたいな関係かな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:03

    zeroコラボで若き二世の活躍を見たいサーシャがついてきて、二世がアイアンクローするんだろうな………

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:44

    >>144

    サンドラとミシェルとミュウもついてくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:04

    「………先程、君はエルメロイ家の跡取りと言ったが、君の面影はペリゴールによく似ている」
    「………っ!」
    「ふむ、妻は大事にしたまえ。次期ロード・エルメロイ………いや、我が生徒。ウェイバー・ベルベットよ」
    って見抜いて、颯爽と帰還するケイネスが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:03

    >>143

    第二部オルガマリーの件も含めるとサーシャのメンタルに大ダメージいかない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:08

    >>147

    fgoの世界線はサーシャがイカれた錬金術師から真っ当な錬金術師になるまでの物語だから………

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:09

    >>132

    ノイネス・エルメロイ・アーチゾルテか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:31

    >>149

    ミュウが嫁入りして、ベルベット家の血を入れられてニコニコするライネス。なお、子供は才能ないならベルベット家に投げる模様

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:16

    >>150

    どうせとんでもないのが産まれてくるに決まってる

    >>134

    ギャグ漫画だとノイネスが大声で叫んだ後勢いのままに抱いて朝を迎えるパターン

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:40

    子供たちの話になってるな…
    エルメロイ二世は子供たちをなんだかんだ甘やかしそう
    カミュは甘そうに見えて厳しい感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:06

    >>152

    二世は子供たちと一緒にゲームしてくれるし、ダメだ!と言いつつなあなあで最後まで面倒見てくれるからな。


    逆にカミュは二世にできない部分を背負ってくれる。良き夫婦じゃないか。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:46

    初心に帰るわ。
    同窓会の際には二世の付き添い人はバリバリに決めたカミュなんだよね………ロード夫婦として、首謀者に引導を渡す展開は燃えたわ0

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:31

    >>154

    分かる

    あそこの二世はイケメンすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:35

    >>155

    「………お前が我が妻から奪ったものは、1つ残らず返してもらう!」

     そんな台詞聞いたらカミュがきゅんきゅんして乙女の顔になっちゃうのもしかたなし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:29

    >>156

    そりゃあ子沢山にもなりますわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:09

    アニメ版の二世の0話でカミュのドライビングテクに慣れたそぶりの二世が何回も乗ったんだろうなぁって妄想できるのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:37

    >>156

    これは襲う

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:19

    借金返し終わってもメルヴィンとはなんだかんだ親友を続けてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:40

    >>160

    メルヴィンのあれさはカミュも知ってるんだよね?

    子供の悪影響にならないか不安がりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:47

    2人のファーストキスはいつから?
    初体験はいつですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:39

    >>162

    ロード就任以後だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:50

    普段紳士ムーブでカミュをときめかせるのにベッドの上だと絶対勝てないの笑っちゃうよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:59

    >>163

    ロード就任祝いで、自分の初キスと処女をプレゼントするカミュですか………やばいじゃん、乙女じゃん、二世責任取らないと

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:56

    世界旅行中にペリゴール社設立のきっかけは掴めるのかどうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:11

    >>164

    二世は押し倒されて、奉仕されてるのが似合うからね。仕方ないね。多分、カミュは悶える二世を見て、舌舐めずりしてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:22

    >>166

    二世とのマケドニアまでの旅をゲームにしたら面白いかも………金を稼げば彼に投資できるし、くらいの考えでゲーム会社設立してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:18

    マッケンジー夫妻とか心から祝福してくれるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:11

    >>169

    そら結婚式にも呼んでるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:24

    二世の一挙手一投足に発情しまくるカミュの絵が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:31

    カミュ「ウェイバー………君に卑猥なニットを着せたいんだ!」
    二世「逆ではないかね(三徹目)」
    なので卑猥なニットを着たカミュに犯されました

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:52

    >>172

    ホワイダニットのもじりかってやかましいわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:54

    >>172

    このエ〇メロイⅡ世がよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:38:05

    ベルベット姉弟ゲーム論争(物理)inエルメロイ教室
    止めに入ろうとしたグレイとミシェルも参戦するぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:18

    >>175

    水銀とかガンドとか飛びあってんのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:25:34

    各々の2番目に好きなゲーム会社イメージ
    グレイ:任天堂
    サンドラ:フロム
    サーシャ:Mojang
    ミシェル:コジプロ
    ミュウ:SEGA

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:01:28

    >>177

    サンドラ「……グレイ姉はわかってない、フロムが作り出す難易度と世界観の調和が」

    サーシャ「それこそフロムにはMojangの自由度がないじゃん」

    ミシェル「いや、どれもいいと思うんだけど…

    ミュウ「ミシェルは黙ってて」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:25:41

    >>178

    ミシェルはデスストとMGSについて熱く語るぞ

    MGSはKONAMI?

    うるせえ小島秀夫が監督だから実質コジプロじゃ!

    という過激派

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:18

    >>179

    他三人が熱くなってるからブレーキになるんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:37

    >>180

    最初はそうだったけどだんだん熱くなって大喧嘩になるのがいいと思う

    グレイは完全に空気に流された

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:32

    >>171

    日記にはウェイバーの可愛いところとかセクシーなところが無数に書かれているんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:33

    ブラウニー二世視点で米津玄師の春雷が合いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:47:22

    >>185

    >>あなたにはこの世界の彩りがどう見えるのか知りたくて

    見えてない件

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:01

    そういえばサンドラの視界ってガチで色が無いのか色は認識できるけど色が無いように見えるのかどっちだ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:35

    >>187

    天才になるに連れて現実の色が抜け落ちたみたいだから、色の認識はできるけど色がない世界なんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:29

    >>188

    どれもの関心が薄くなる感じか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:45

    ブラウニー二世の名前も考えるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:07

    >>184

    「私の手料理を頬張る姿が可愛いから犯す」

    「私の下で女の子みたいに喘ぐから犯す」

    「髪の毛を耳にかける姿が色っぽいから犯す」

    「魔術の先生をしてる姿がギャップがあるから犯す」


    日記帳をパタンと閉じて


    「拙は!何も!見ていません!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:54

    >>190

    研志(けんじ)

    とかどうだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:26

    次スレもう作っとく?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:15

    >>193

    頼んだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:19

    >>191

    『ウェイバー日記』全80冊

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:54

    >>196

    ???「………見たな?グレイ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:19

    >>197

    拙は走った。夜のロンドンを。

    後ろから追いかけてくる師匠の奥様から逃げる為に

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:50

    >>198

    お義母様では

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:04

    >>199

    まだ養子になってないって事で。


    200ならミシェルとゴッフのハリウッド映画内容

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています