ウルトラマンと仮面ライダーとゴジラに関わりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:11

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:02

    もちろんです
    どうぞ、どうぞ
    出来たらもう少し公開日は早くして欲しかったですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:27

    もう好きなようにやっていいよ
    いやマジで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:57

    アスカファンが可哀想だよ😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:34

    これ以上の好きなことって何か残ってるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:15

    うーん、
    月光仮面とか...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:22

    >>5

    次は宇宙戦艦ヤマトだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:37

    これで心置きなくあの世に行けるな!
    で、新作は何やるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:13

    ウルトラマンと仮面ライダーは演じたこともあります

    通してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:26

    ???「また声当ててみない?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:53

    あんたがやってくれるお陰で、世の中の愚にも付かない実写化、リメイクに釘を刺せるんだからOKよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:36

    この人の路線でシン・ゴレンジャーとかやったらどうなっちゃうんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:35:16

    シン・ガメラが見たいです(切実)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:43

    >>12

    愛国戦隊大日本路線でひたすらパロディに走りそう

    まあそれはそれで戦隊らしいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:11

    >>7

    2199から始まったリメイクシリーズも今のペースなら完結編リメイクまで

    10年足らずで終わりそうだし割とシン・宇宙戦艦ヤマトやっても不思議じゃなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:54

    シンウルトラマンがどう見てもゾフィーでノれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:15:54

    あのー次はシン・ガメラを作って下さると嬉しいのですが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:17:59

    まずはシンラピュタをだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:18:22

    シン・仮面ライダーV3とかもどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:20:28

    シン・ウルトラマンやシン・仮面ライダーの仲間です通してください

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:28:04

    シン・ガンダムとかやらせたら面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:28:58

    ガメラ……ガメラの続編はまだかのう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:02

    ゴレンジャーはそもそも庵野監督がウルトラマンゴジラ程熱はないのがなんとも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:48

    思い切ってシン・サンダーバードとかやって欲しい
    メカ特撮の元祖とも言えるし最近リメイクされてるよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:13

    シンザンボット3かシンイデオンやってくれない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:12

    シン魔獣戦線でもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:49

    アンタはもう自由だ・・。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:58

    生きてる内にエヴァを終わらせられて本当に良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:31:39

    庵野監督ってガメラ興味あるのかな…
    見たこと無い訳は無いと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:14

    ナウシカの続編作ってくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:32

    俺の寿命あげるからあと80年くらいは自由に作品作ってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:38

    >>29

    そもそもゴジラにもあまり興味なかったっぽいしやってくれるのでは?と思う反面、シンゴジみたいなリアリティ路線は既に平成ガメラでやってるというジレンマ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:36:19

    来るか!シン・ガンダム!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:38:47

    これからは心の赴くままに好きな作品の作ってください

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:40:48

    すごいことだし面白いんだが全部正統ではなく亜流って感じがつきまとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:42:19

    ガンダムはコンテンツ的に上手くいってるし、ククルス・ドアンも来るじゃん……どうせなら死にかけてるコンテンツのリメイク作って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:41

    >>30

    わかる

    原作版ナウシカを三部作(+1作)くらいで作って欲しい

    聖女じゃなくて血に塗れながらも気高いナウシカが見たいんや...

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:04

    ナウシカは宮崎駿が庵野がやるならやってもいいよって言ってなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:50:29
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:51:41

    もし原作ナウシカがアニメで観れるのなら、もうしばらくは死ぬことができそうにないな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:25

    でもやっぱエヴァの破からQへの幕間を見たい
    それ以外にもマリの出自といい完結したのに色々と情報が不足してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:05:35

    >>32

    樋口さんと仲良いからワンチャンあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています