ここだけ異能学園の掲示板CVI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:35

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれ

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これだけ覚えておけば十分だ


    我が異能『ホワイト・ピース』は未来への布石!運命は収束する...明日、俺が寝坊することはないッ!!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!先輩 過労 潰す前スレ(前スレのリンク)設定h…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:26

    立て乙
    明日の朝が楽しみだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:12

    にゃあ、たておつなのです。
    保守のお手伝いです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:13

    たて乙
    時間といいギャラリースレの更新といいかなりの有能だな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:12

    立て乙だよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:28

    保守だ『ホワイト・ピース』ッ!このスレが落ちることはない…

    >>4

    (ギャラリーの人から着想を得た上で偶然思いつけた。感謝)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:57:11

    B・B・ホッシュ、そちらの調子は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:13

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:37

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:33

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:28

    祟りするの……
    た、たり~! な~~~~んちゃって! いやダジャレか~い!

    本居って人の車に爆発する呪いをかけました。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:12

    流れるように呪われる本居先生……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:43

    おかしいな、クソ寒いダジャレなのに心が温かい...本居先生にだけ冷たいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:56

    >>11

    さっき全力で除霊しに行った人がいたけど大丈夫?

    (前スレ197)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:09

    >>14

    ふっ、この私を誰だと思ってんですか? 知らん。

    まあ某国民的ゲーム的に考えたらゴーストタイプにノーマルタイプの攻撃は効かない筈だし余裕ってことです。ヘイヘイ! ピッチャービビってる! キャッチャーもバッターもビビってる! 野球部の肝試し。いや肝試しか~い!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:31

    多分だけどコイツは何されても大丈夫そうだな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:08

    そうかプロレス同好会は技を受けないものは入門不可なのだ、面白そうだったんだがなゴーストレスラー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:29

    >>17

    そうじゃなくても嫌です。うらめし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:34

    めしめしってやっぱり腹減ってるじゃあないかあ
    レバニラニンニク炒めを喰うんだ空腹はよくないぞお

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:40

    >>19

    じゃあ何すか

    貴方語尾が『です』の人に酢を配って回るんですか

    酢です(回文)つって。やかましいわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:14

    しかしさっきのは何だったのか問題。祓具って何で読むの? はらぐ? はらぐーってお腹空いたの? 私の顔をお食べって幽霊カニバリズムはレベル高すぎる小さなお子様に見せられませんよ!!!!
    それで? はらぐの《血柄院送》だそうですがこれは何と読むのでしょうか解説の私さん。そうですね、恐らくこれは『チェーンソー』の当て字でしょうね。『血』と『送』を盛り込んでヤバい武器感を出すことに成功しています。成程。さあ審査員の皆様点数は!
    百点満点中! 星、四つです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:35

    前スレで肩重かった人ー。あの辺この前ベントーラ交信部がイベントやってたよ
    肩からにょっきり星人生えてない?鏡見た?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:17

    >>21

    ふつぐ、では

    あの人オカ研と関わりあるみたいだしあんな脳筋で雑な除霊聞いたことないし正直あなたに劣らないほど謎な存在な気がする。腹グーのセンス好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:47

    今日ヴァイアは

    dice1d100=35 (35)

    (グラム単位)増えました!

    水を多少扱えるようになりました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:37:39

    わたしさんの今日の誕生月占い、今日は占っちゃうぜ~い かつもくせよ~

    各1位のはっぴょう~

    全体運 dice1d12=6 (6)

    健康運 dice1d12=1 (1)

    仕事運 dice1d12=4 (4)

    遊び運 dice1d12=11 (11)

    金 運 dice1d12=9 (9)

    異能運 dice1d12=4 (4)

    天 気 dice1d12=7 (7)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:56:14

    おはよ・うらめしや。うらめし幽霊の朝は早い。『恨みを晴らすのに朝も夜も関係ありませんからね。』こう語ってくれたのは、この道三年のベテラン。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:04:09

    おはようごさいま!!!!!!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:25:30

    にゃあ、おはようございます。

    今日の朝ごはんは卵かけご飯なのです。だし醤油とかつぶしが私のお気に入りコンビなのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=46 (46)

    (100で異能進化)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:34

    霊界メチャモテ委員長(仮)さんは何の恨みで幽霊になったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:47

    >>24

    もう100グラム超えた?すごい成長だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:44

    ん〜いいね
    いい気分だね鼓膜の破れる音で目覚めるのは

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:48

    あー豆鉄砲が全部サヤから出ちまってる……
    防音シートかけ忘れたのが致命的だったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:02:17

    【保健委員の定期放送】こんにちは。
    中校庭の80%が仮設保健室で埋まっている現状について貴様らの感想もとい反省文を求む
    自重して安全に人を傷つけない生活とかいうごく当たり前のことをどうして貴様らは出来んのだ(エナドリガブ飲み)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:04:30

    うるせえ俺は戦闘に関係できないただの農学科だから知らんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:08

    >>34

    じゃあ黙ってろ

    このまま現状維持で「変な植物は作らず」暮らせ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:20:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:29:13

    現実改変持ちの人ー?零点の小テストを満点にできたりしないー?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:22

    こんばんはー、今日の卵焼きのお姉さんだよ卵焼きを作ったから自由にとっていかたまえよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:26

    >>38

    おまじないの異能なので、次のテストにしかできませんが100点のおまじないいります?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:01

    >>38

    やめとけやめとけ、それやっても教師にあっさりバレるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:45

    >>40

    いる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:57

    今日のうどんはトロピカルうどんか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:53

    >>42

    わかりました、ちなみに今までの声がこちらです

    ・問題ミスで無条件加点になったけど次のテストが厳しくなった

    ・勉強して100点取るまでタイムループしてた夢を見た

    ・今回だけテストが500点満点だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:35:39

    >>44

    ええ……じゃあいらない

    やっぱ楽して点数とろうなんて良くないね!

    頑張って贈賄しよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:44:57

    この上で出てくる結論が贈賄とは……幽霊の私も流石に憎悪が沸いたわ。
    今のはダジャレです。『沸いた』と『ワイト』を掛けています。幽霊だけにね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! イエイエイエイエイエ家の輪ゴムが使おうとしたタイミングで切れる呪いを掛けました。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:49

    >>46

    テメェ〜!!

    ダジャレキャラかよかよ歌謡曲!!

    ふざけるんじゃナイジェリア!!

    こちとら虎虎ダジャレキャラ出そうそうそう涙そうそうとしたけどけど!!

    ダジャレで学園凍らすキャラが既にいたからいたから!!(古典に於いて「はらから」とは兄弟姉妹を指す)

    ボツにしたんだい短大!!

    オラっ!呪詛返し!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:32

    >>47

    大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:40

    >>48

    大丈夫です

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:19

    >>49

    うわぁ!

    いきなり落ち着くな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:32

    どう見ても大丈夫じゃないごわす
    ブレインメルトを飲むごわす

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:37

    遂に明後日が禊渫の日だな。皆は奉り物何にする?俺は溜めに溜めた納豆の辛子

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:05

    カレーライスの粉

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:52

    没原稿を印刷した用紙かなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:23

    過去絵を供養するわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:35

    えぇ...そんなに適当でも良かったんですか...?毎年へし折れた竹刀やら破れた胴着やらわざわざ取っておかなくても良かったのか...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:14

    遺品の日本刀

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:11

    部共同で試作の戦闘用コタツの失敗作を奉納します。一応開発班の血と汗と涙の結晶ですから

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:47

    >>57

    そ、それはそれで大丈夫なんですか...!?そんな...思い入れと言って良いかは分かりませんが重要であろう物を...

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:54

    左目

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:33

    >>59

    余裕余裕。なんか生前から持ってたらしいけどなんで持ってるか分からないってことはどうでも良いってことだし。なんか変な模様刻まれてて怖いし。もしも『幽霊絶対成仏刀』とかだったら嫌じゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:01

    ……使わずに終わったポエムかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:49

    没キャラ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:18

    >>61

    あ...自分の遺品なんですね...

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:19

    >>60

    オーディンさんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:33

    俺は生み出しすぎたカバを厄介払……奉納するよ
    部屋ぎゅうぎゅう過ぎて耐えられねえんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:16

    衝動的に作っちゃったナマモノB(殴

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:32

    >>67

    BBSかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:32

    節分の鬼役当たった!ふふふこれで合法的にロリショタ達に虐められるぞ〜
    ワクワクしちゃうな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:01

    >>69

    風紀委員ですがっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:02

    >>70

    なんですか?違法じゃないですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:34

    >>71

    た...確かにそうか...ご協力ありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:30

    どしがてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:46

    あなた達も合法ロリショタ最高党に入りませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:40

    富貴委員さんもお疲れ様…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:02

    じゃなくて風紀委員さん、うん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:50

    風紀に反さない変態ほど厄介なものは無い……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:05

    富貴委員は汚職が酷すぎて廃止されたでしょ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:29

    禁止つっても大本の騎士団が残ってんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:31

    アーサー先生があそこのOBだから気軽に潰せないしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:34

    全ての騎士団が腐りきっているとは思わないでくれたまえ
    天啓の騎士団は完全に癌だ
    良血の誇りも何も無い
    潰してしまえれば1番いいのだが……私とて一学生の身、そうおいそれとはできない
    皆すまないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:50

    正直頭ノブレスオブリージュの不死鳥と頭ボーボボの円卓以外は全部五十歩百五十歩だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:50

    頭ボーボボって……!ボーボボってお前!ホントのこと言うなよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:28

    まぁ黒雷の騎士団とかいうガチ戦闘狂で略奪者の頭鎌倉な連中はちゃんと騎士団合同で取り潰しになったし...自浄作用を信じろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:50

    おっはよーー!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:45:40

    >>85

    もうちょい音量下げてくれます?鼓膜破れかけたんですけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:45

    おはようございます
    異能の練習で鳥にしてた五角チョコパイがいまので驚いてにげちゃいました

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:47:13

    音量じゃねえわ声量だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:22:19

    おっはよーー(((小声)))

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:27:08

    オ……オハ……ヨ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:26

    【保健委員の定期放送】こんにちは。
    定期的に行っている漫画関連の部活の見回りをしたところ案の定月姫先輩のあられもない姿の絵を見つけました。
    作者の目の前でビリビリにしたら泣かれました
    新興の同人誌同好会だったので速攻潰して所属生徒を停学処分にしましたことをお知らせいたします。
    いいですか、月姫先輩のそ う い う 絵を描いたら学園的・社会的に殺すツテはあるんですよ 今の時期忙しいんで僕の手を煩わせないでください

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:12

    nmmnはいかんぜよ……描きたい気持ちもとてもすごくハイパースーパー分かるがな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:58

    昨日焚き上げたはずの日本刀がいつの間にか自縛ってる場所に戻ってきたんですけど。捨てても捨てても戻ってくるとかホラーじゃん! 怖い!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:21

    >>93

    ホラーがホラーに怯えてんじゃねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:50

    今日のうどんはゲーミングうどんか……
    ゲーミングってなんで7色に光るんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:51

    7色?君にはあれが7色に見えるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:34:47

    /実行 コード29557
    自家用車の爆発によって生じた施設への損害の修復を開始します

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:33

    また本居先生の車が爆発したか、美しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:47:08

    車が爆発しないおまじないをした方がいいでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:09

    それしたら今度は本居先生自体が爆発しそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:29

    うーん、爆発しないおまじないなんてやったことがないからないとはいいきれない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:23

    近頃時空の揺らぎが多いな……露夢ちゃんの座標が見つからないのもその影響なのかな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:13

    やっべぇ...さっきの時空の歪みで一級保護水槽三十六番の鍵どっか行ったんだが...

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:52

    うおおおおお!!!!!!
    おやすみ!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:25

    おやすみ!おはよう!覚醒しちゃったよもう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:45

    >>103

    普段開けないとこなら大丈夫でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:50

    >>103

    何入ってるんだ?その水槽

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:46

    >>106

    >>107

    コンゴウクジラ。餌やりの時間。と言うか丁度開けようとしたところだったんだよね。叩いてる音が聞こ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:58

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!生還!生還!右手どっか行ったけど!寝る!お休み!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:01:23

    お!!!!!!!!!!!
    は!!!!!!!!!!!
    ようご!!!!!!!!!
    ざいます!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:21:39

    おはよ...うるさ...
    あー...傷病届け出して二度寝しよ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:25

    おはようございます。寮の裏手の林で素振りしているのをどうやら見られていたようです。ちょっと恥ずかしい...

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:19

    >>109

    おはようどう見ても大丈夫じゃないけど大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:52

    >>113

    おう、無問題だ。私左利きだからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:41

    あぁ、やっと着いた
    やっぱり遠いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:33

    お疲れさん、どっからだい?あと事務室は隣の棟だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:18:56

    >>116

    あぁ、螟ァ髦ェ蟶からだよ

    道案内ありがとうよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:31

    左利きつよい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:54

    >>117

    パラレルワールドの住人?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:12:57

    今日のうどんはタバスコうどんか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:00

    なかなか甘くてお美味しいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:08

    >>121

    味覚イカれてんなおい

    触れるだけで燃えるってのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:50

    こ、これは……!
    タバスコが丸ごと麺になっている……!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:07

    どうやったら出きるんだろ……?あっ、卵焼きのお姉さんだよ卵焼きを今日も作ったから自由にとっていきなよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:12

    ささくれた舌に卵の甘みが染み渡るぅぅぅ〜
    今日も素晴らしいザンスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:22

    >>46

    いや『贈賄』と『憎悪が沸いた』の部分じゃないのかよ~~~~!!!!! 

    ……ふう。あまりにうらめしくてセルフ突っ込みをしてしまった。こうもうらめしくちゃ儘ならないですねマッタク×マッタク。(連載再開待ってます!)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:06

    ノリが良すぎて海苔生える

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:47

    きょう、この学園は海に沈む!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:59

    な、なんだってー!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:55:23

    マジ?布団干しとけば良かった...あ!家電と本棚どうしよ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:27

    【保健委員の定期放送】こんばんは。
    遅れてすみません。これもう不定期放送じゃん
    いやでも、今日ほんと忙しかったんですよ。仕事、仕事、仕事…(とnmmn絵師の粛清)で
    佐川くんが相変わらず水無月さんのことを気にしてあまり仕事に集中できないみたいですし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:32

    佐川……だいじょうぶかな
    飼い猫でも見せに行ってやるか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:14

    >>130

    泡に包む!泡に包む!泡に包んでパーフェクト!これで完璧よ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:51

    辛いな...
    畜生!場所さえ分かりゃ宇宙の果てだろうがブラックホールの底だろうがぶっ飛び込んで助けられる奴が居るってのによ...いや流石にブラックホールは無理か...

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:25

    この学園はトラブル祭りなのかな?
    まぁ、そんな気にすることでもないか
    冷凍庫冷凍庫…あったあった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:51

    海に沈むのかい?さっさと影に身の回りの品入れとおかないとまずいねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:15

    容量大丈夫なん?容れた分自重が増加する、とかならない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:53

    おれ「収納異能持ちが憎"い"い"」言ってた友の気持ちわかった!ずるい!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:19

    ……やばい、今の部屋だと気密性が足りないし、場所もよくない。
    ……私、溺れ死ぬかも。へるぷみー。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:44

    ……うん?もしかして今何か起こるのかい?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:54

    海パンどこやったっけ、あとゴーグル。バーベキューセットはクローゼットの奥か

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:57

    >>137

    肉体の質量は変わらないから動くのに問題はないよ

    それに、ボクの影以外にも収納場所は其処ら中にあるしねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:48

    概念系の人達なんとかしてくれよぉぉ!!
    泳げないのだぁぁぁぁぁぁ!!溺れたくない!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:40

    またハリボテいかだをつくることになろうとは…
    泳げない奴を優先で引き上げろー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:20

    んー…水が押し寄せてくるとかそんなのが起こるのかな
    えっと、こういうときは……何々……あっちの部屋に居ればいいのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:30

    おまじないしてみます?
    海じゃなくて海の幸に沈むくらいになるかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:54

    うわあ、外が大変なことに! 隔離は隔離されてるから、こういう時はちょっと助かる……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:30

    わっわっ、み、皆さん落ち着いて...風紀委員ですっ。避難誘導...この場合は屋上...?えぇと、いや水泳部と水球部に伝達...あぁ、その前に本部に確認を...こんな災害聞かされてない...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:47

    >>146

    もうなんでもいいから頼む!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:06

    >>141

    イベントじゃねえーんだぞ弁当持ってくんじゃねえ!(爆笑)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:41

    あら、あら、凍らせてしまいましょう、海は邪魔なのだから

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:05

    ふふふ銃器……銃器はやはりいいですね
    ほら見てください銃撃の反動で飛んでますよ私
    どこまでも、どこまでも行けそうです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:14

    ガボボボボガボ! ボボボ……ガボボボ! ガボボ美しいガボボボボ……ガボボ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:27

    ……なにあれ、デカい機械のアメンボ?……あ、溺れてる人をひょいひょい拾って胴体の上の籠に載せてってる……。
    にしても、あのウサミミっぽいパーツには何の意味が……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:06

    >>153

    あっ風紀の事務の人だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:39

    >>153

    だよなーガガンボは美しいよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:02

    >>150

    ふっ。イベントに良い弁当、天変地異に返す意欲は海水浴ってか?かなり傑作、それ

    あれ、凍ってる。スケート靴はねぇな。どうしよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:05

    ……雪まで降り始めたぞどうすんだこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:53

    じゃあ災いが恵みにかわるおまじなーい

    海の幸になあれ

    dice1d5=2 (2)

    1蟹

    2鮪

    3 雲丹

    4海老

    5烏賊

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:50

    ま、マグロが飛んでくる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:06

    ……ま、マグロがあちこちでぶつかっては死んでいってる……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:09

    ああ!!氷がマグロに変貌して校舎に突き刺さってる!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:04

    隔離がー!隔離の壁がー!修理費が消えるぅぅ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:25

    映研のサメ映画じゃねーんだそ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:17

    これからのトレンドはマグロ映画か!早速撮るぞぉぉぉぉ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:46

    家庭科と水産科収容できる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:14

    取り敢えずピンチは続くよ!!塩水より物理威力が強い!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:15

    おまけにビチビチはねてるうう怖いよおおお

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:10

    異能により生成されたマグロ、ねぇ
    数体くらい記念にコレクションしようかな 固定して貰えば腐らないし

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:16

    センセに許可取ったから築地に配達してくるぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:09

    確かに築地ならこの量消化できるか
    ワープホールで手伝います

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:33

    えぇ......マグロ......?避難...いや警報解除?......
    .........。はい。某捌きます

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:36

    >>166

    ……むぅ、流石に生から解体(バラ)すのは初めてですが……家政科としては黙っていられないのですよ。

    うぉっほん、私はまるで人間お刺身量産工場なのです!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:36

    何故私迄裁かなきゃいけないの?私裁縫専攻なのに……之が世の理不尽、不条理、不浄なる大人の原罪って云う奴?嗚呼もう嫌になる……ネギトロが一番美味ね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:36

    けれど中々の手際なのですよ、助かるのです。
    はい、バターしょうゆと絡めてのステーキ風焼きマグロなのです。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:29

    (むぐむぐ)……中々美味しいわね礼を言うわ
    ……さて、美味しい物を食べたら熱意が湧き出て来たわね……裁きを下す熱意が
    那由多だろうが阿僧祇だろうが幾らでも来いって感じ?
    ……一応言っとくけど褒め言葉じゃ無くて鮪の美味しさに反応したのでそこ、宜しく

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:00

    僕も一尾貰うぜ~。七枚に卸した鮪に砕いたアイリッシュ・コーヒーを振りかけて炙る

    dice1d100=82 (82)

    (高いほど美味い)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:31

    コーヒー万能すぎだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:37

    >>178

    しかし蜂蜜には1歩及びませんよ

    ここで蜂蜜を加えてみましょう……


    dice1d100=42 (42)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:36

    アイリッシュ・コーヒー...思い違いがなければウォッカでコーヒーを割った飲みものですよね?風紀委員ですが一寸お話...美味しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:51

    >>179

    ...うん。まあ、今回は相性が悪かったということで...。そんなに酷くはないな、うん


    >>180

    料理用、料理酒だ。OK? アルコール飛ぶから安心してお上がりよ!あっでもどぅーしてもって言うなら~...打ち倒して逮捕してくれても良いって言うか~

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:09

    >>181

    ドMの変態さんですか?汚らわしいですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:37

    >>182

    どっちかと言うと戦闘狂だと思うよ

    この人たしか戦闘科だったし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:53

    >>182

    えぇ...悪いが僕マゾじゃないんで。互いに殺しあってズタズタになるのが好きなだけなんで...プレイとかはちょっと...

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:29

    >>184

    ええ……ドMよりもっとヤバい人でした……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:51

    >>184

    それはもしや五十歩百歩という奴ではありませんか!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:24

    戦闘科は戦闘狂……否定も肯定もしない、出来ない。いつだって私たちは虫眼鏡と望遠鏡で見ている、私たちの、私たちだけのセカイを……
    それはそれとしてその言い方は招くと思うな。誤解と、それから風評被害を。ね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:40

    >>187

    言ってること自体はごもっともなんだがなぁ…戦闘科の大半が自称してるんだよなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:48

    >>188

    一度私たちの居場所に足を踏み入れてみれば、分かるよ。そんなことはない、って。

    元気の良い子は目立つから……残りやすいと思うんだ。みんなの記憶に、アルバムの写真みたいに。私は、そうじゃない戦闘科。今ここにいて、いずれ消える……風みたいに、流れ星みたいに……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:59

    >>187

    今更風評を卍解しようとしてももはや手遅れなのだァ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:35

    別に、評判を戻そうとは思ってないよ。私も思ってるから。大体そんな感じだって。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:33

    >>190

    たて乙!まるで水泳部部長!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:59

    ええ、まあ、そう思われるのも仕方のないことと言いますか……実際『戦闘科』を名乗っている以上……
    ただことサポート課に関してはそういうことは稀なんです、だから戦闘科と聞いただけで逃げ出さないでください……

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:42

    立て乙
    戦闘科と隔離と騎士団とこたつ部と保護部と農学科とこたつ愛好会とその他色々に関わってはいけない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:12

    >>195

    デッドゾーン多いよォ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:18

    フフフ…そのうち世界は混乱に陥り、なんか知らんけど滅びるだろう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:46

    立て乙。一番やべーコタツ同好会が抜けてるんだよなぁ…なんだかんだ未だに総本山だし

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:18

    リンボリンボ許されたん?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:23

    200はいただいたー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています