レッドデーモンズデッキ作ろうと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:34

    三積みしたいカードがsrで何種類もあるしエクストラのレッドデーモンズ達ほとんどsrとurじゃねーか!
    それでも組んでレッドデーモンズデッキで満足してやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:09

    それでこそキングだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:36

    まあパックまとまってるだけ温情のポジティブシンキングでいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:57:27

    コールリゾネーターやレッドライジングsrとかマジかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:15

    レッドデーモンズ無駄にレアリティ高いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:52

    >>5

    ぶっちゃけ元レモンは入れなくても(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:36:11

    レモンでプラチナまでいけたぞ頑張れ

  • 8 22/01/24(月) 06:10:51

    レッドデーモン昔は同期に比べて不遇みたいな感じだったのにいい意味でキングらしい大味な強化もらったよな風来王とかライジングでリソース確保も出来るっちゃ出来るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています