マスター君!新装備だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:53

    サーヴァントに対してもある程度ダメージを与えられる銃型の携行装備さ!


    今はまだ種類は少ないけれど、特殊弾を撃てるようになるカートリッジも誠心誠意開発中だよ!

    入荷したらぜひマナプリズムと交換して行ってくれたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:12

    ※なお原典と噂される兵器

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:31

    やべー武器にもほどがあるぞ、おい!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:42

    サーヴァントに対する攻撃手段を持ってしまうと反撃を考えてしまう→逃げるのが一瞬遅れる→対サーヴァント&それ以上の存在にはその一瞬が命とり
    だから武器の類はぐだには渡されないんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:58

    >>4

    ぶっちゃけもう何年も戦ってきてるんだからそれくらいの判断は付きそうだけどな

    実際影鯖召喚っていう武器もたされてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:11

    ORT倒せる存在が「痛い」って言うくらい威力あるぞそれ……サーヴァント相手にはちょっと過剰火力では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:08:40

    スパーク8ってORTにダメージはいるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています