オストガロアと初めて対面した時

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:38

    あまりの異質さにビビったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:18

    下位のチラ見せと上位の本体戦のどっちかわからないけどどっちも異質ではあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:47

    え?首2本?いや…え??

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:52

    ガン飛ばすんじゃねえ!って思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:17

    >>4

    ショットガンで目を撃ち抜いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:18

    尻尾や腕だろとは思ってたけどまさかイカとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:25

    青いモヤモヤで体力が削られてるって気付けなかったから、訳分かんない内によく死んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:19

    状態異常が不気味すぎる
    粘菌やられに骨まみれってなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:09

    ゾンビダラアマデュラさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:58

    もっと無脊椎動物型モンスター来て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:29:06

    バリスタあったからこれでなんとかするジエンモーランタイプかと思ったら普通に殴れるタイプだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:32:09

    当時ガンランスでギミックをガン無視で倒してしまったから正規の倒し方がよくわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:30

    >>12

    僕は拘束弾をいつ撃てば拘束できるのか

    未だによく分かってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:41

    これ戦ったことないモンスターなんだが首二つと同時に戦う感じか?擬似2体1なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:44

    なにこれ…ん?首かこれ?なんだこれ?骨?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:16

    骨を纏った触手ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:53

    多頭はないから触手だな、こいつタコだろと下位で思った。上位で本体が振り返ったときイカじゃん!!?ってなった。まさかここまで気づいて二分の一で外すとは。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:59

    >>17

    腕のうち特に2本が発達しているのはイカの特徴というところまで考察するべきだったな

    まあ俺は背中から触手が生えてる竜みたいな想像してたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:18

    こいつのイカビームって確か一撃必殺系除けば最高攻撃力なんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:07

    >>19

    今はミラとナルハタに上回られてる

    といってもまあナルハタのは環境の違いで耐えられるから実質2位みたいなもんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:27

    >>14

    頭蓋骨を先端に被せた触手2本と本体、計三体相手に戦ってるかのような感じ(触手は倒してもまた別の頭蓋骨を被って復活する)


    ターゲットカメラが触手1・触手2・本体ってなるから、切り替えめんどいので本体だけにカメラ合わせた方が早い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:00

    こいつって軟体動物なのかな?
    脊椎動物なのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:42:00

    >>10

    光るムカデやるか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:01

    >>23

    ムカデ型の鋏角種はちょっと見たいね。

    良モンスにするにはどうしたら良いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています