もう深夜だしワートリキャラにして欲しいエッッなこと語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:38

    自分は高身長巨乳の加古さんと熊ちゃんにWパ○ズリして欲しいです。


    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:50

    雨取さんの太ももに挟まれたい…です…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:18

    >>2

    いいよねチカちゃんの太もも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:23

    ののさんのおっぱい吸いたいですでも本当は宇井さんがいいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:15

    >>4

    ののさんの豊満なお乳いいよね…ペェズリして欲しい

    宇井ちゃんもすこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:38

    熊谷さん背高くて好きなんだ……リードしてもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:16

    >>6

    わかる…けどそれはそれとして年上としてリードしようとした年上相手に翻弄されてデカイ喘ぎ声だしてほしくもある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:02

    那須さんの体を気遣いながらエッチしたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:23

    発情した帯島ちゃんに強引に組み伏せられたい。
    本編で精神に作用するトリガーかSEが出てきて、発情や肉食系になる薄い本がでないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:01

    >>9

    出て欲しいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:07

    香取を縛り上げてめちゃくちゃにしたい
    身動きできなくてにらみつけるしかできない様子を堪能したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:35

    木虎にあと独占欲マシマシのエッチしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:08

    今ちゃんと爛れた生活送りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:49

    >>13

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:24

    こなせんと一日中引っ付いたままゴロゴロしてたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:14

    ののパイに一発かまして度胸をつけたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:27:52

    >>15

    自分は国近ちゃんとしたいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:35

    >>16

    ののさんにペェズリして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:11

    >>6

    身長高くてスタイルのいい熊ちゃんにビキニ着てグラビアみたいなポーズしてほしい、恥じらいながらだとなおヨシ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:18

    >>2

    ようユズル、最近チカとの仲はどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:05:00

    綾辻さんの余裕を無くしたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:20

    ののさんの乳の間を触ってみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:48

    この千佳ちゃんに体勢維持してもらうじゃん?そして服に切れ込みいれて挿れたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:23

    >>23

    I字バランスいいよね…エッチだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:19:23

    >>21

    長髪の時の綾辻に髪コキして欲しい…普通にエッチなことすると思ってたのに変態なプレイさせられて動揺して欲しい…更にそこからもっと変態的なプレイにハマって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:23

    >>13

    ホントはダメたけど!ヒデェことだけど!今ちゃんにはガッツリSMプレイして欲しいぃ!日中は真面目で慕われてる今ちゃんが!夜は彼氏に亀甲縛りでギチギチに縛られてボールギャグ噛まされてアイマスクつけられてバイブを出し入れされまくって喘ぐのが見たい!ボールギャグに首輪とリード付けられて路地裏を四つん這いで散歩させられて欲しい!とにかくSMプレイする今ちゃんが見たい!相手が鋼だといい!普段は夫婦みたいだけど夜はドSになる鋼が見たいぃぃ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:40

    >>26

    鋼結花好きなので俺は支持する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:52

    お互いで男女の苦手意識改善(辻ちゃんはまだ治療中)したせいで距離感がバグってるひゃみさんと辻ちゃんがイチャラブドスケベックスしてほし〜!防衛任務終わったあと何やかんや言い訳して、辻ちゃんとひゃみさんで退出抜け出して(二宮と犬飼は何やかんや察してる)ラブホまで待てずに、公衆トイレや人気のない所でヤってたらいいな〜って妄想

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:22

    鳩原を呼び出して無理矢理犯した後に「じぁあ後片付けといて」って言ってそのまま寝たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:47

    >>1

    二次創作画像はリンクだけにしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:14:50

    >>29

    えらくクズだな、それもまたヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:47:17

    >>23

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:02

    >>26

    マキさんもM側でバチバチに攻められてほしい…普段は超強気で恐れられてる女性が夜はドMになって攻められて喜んで欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:59

    黒江ちゃんに変態、とかロリコンって罵倒しながら騎乗位で腰振って貰いたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:09

    >>34

    草壁さんに無言で睨まれながら騎乗位で腰振って欲しい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:01

    マキリサを息切れするまで追い込んだ後に手足を縛って放置、トイレに行きたくてキレる・セガむ・泣きながら懇願するまで眺めて、便器一歩手前で決壊する様をビデオに収めたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:29

    >>7

    ごめん今さらだけど『年上相手』じゃなくて『年下相手』ね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:51

    ごめん、してほしいこととは違うんだけど、二宮隊は全員オモチャプレイ似合うと思う!するでもされるでも両方!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:10

    真木理佐のケツを揉みしだきたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:24

    >>39

    反撃はしないけどおもいっきり睨んでほしい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:13

    >>1

    やっぱりスレ画の二人エッチだ…胸で両側から顔挟んで頭撫でながら手コキしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:24:20

    >>41

    自分はこの二人にWフェラして欲しい・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:36

    真木さんと草壁ちゃんに無表情で言葉攻めしながらW手コキして欲しいです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:59

    KTRにものすごい顔で睨まれながら一枚ずつ制服を脱がせたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:14

    ワァーーーッッメスガキになって冬島さんにわからせられたいです!!!!!!!
    まずかったら消します

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:12

    俺は羽矢さんと蓮さんの腋と頸を舐め尽くしながら、2人からもむしゃぶりつかれたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:02

    >>43

    この2人にWフ○ラしてもらって顔におもいっきりぶちまけたいです❕

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:37

    テルテルと一緒に温泉旅館に連泊したい。背中流して一緒に湯船に浸かって、風呂上がり姿を後ろから抱きしめながら浴衣の隙間に手を突っ込んで致したい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:19

    閉鎖環境試験もボーダーミュージアムもイコさんのTシャツの腕んとこピッチピチやんあそこに指突っ込みてえ
    体温の高さと幼い頃からの鍛錬で磨き上げられた筋肉のしなやかさに興奮する
    腕の筋肉と筋肉の間の溝とTシャツの隙間によってできる空間に想いを馳せたい
    純粋に困惑してるけど性的な意図に気づかないイコさんはかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:22

    >>49

    初めて男メインが来たね。これもまたヨシ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:00

    >>48

    浴衣を着た熊ちゃんの帯をゆっくりほどいて裸に剥きたいです!熊ちゃんには目を閉じてクッソ恥ずかしそうにしてて欲しいです!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:35

    千佳ちゃんの太ももにレザー素材の拘束具を装着したい
    あのむっちり柔肌に黒の光沢が映えると思うの
    目隠し+首輪もセットで装着してもらって背徳感と嗜虐心の狭間で悶々としたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:54

    オペレーターがC級トリガーのトリオン体かわからないけど
    ものぐさな仁礼ちゃんや国近が朝の着替えがメンドイとトリオン体換装で下着姿からいつものオペレーター姿に変身!
    いつも通り過ごしているんだけどふとした瞬間にあれ?私いまベイルアウトしたら下着姿になっちゃうんだ・・・と気づいてしまい、妙なスリルを興奮を覚えはじめてしまった!
    スリルをより楽しむため、よりきわどい姿からトリオン換装して日常を過ごすことが女子会を通じて一部オペレーター達のトレンドになっちゃって・・・!

    という世界線を思い付いたわ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:31:50

    >>52

    自分は那須さんをレザー素材拘束具を全身につけて欲しい…那須さんの白い肌に似合うと思うんだ。

    アイマスクとかボールギャグとかつけてぶっといエグい形したバイブ激しく出し入れしてすごいデカイ声だして欲しい…

    トリオン体でやりたい、さすがに生身はヤバそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:54

    >>53

    露出癖…とは違うのか?これなんていうんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:13

    >>53

    冬場にコートの下全裸とか下着姿みたいなやつね。ただ、コートを脱ぐとこまでセットなら露出癖なんだろうけど、オペレーターってどのタイミングでトリガーをオンオフしてるかわかんないもんな。オペの制服は全てトリオン体って事なら、マスクの下はすっぴんとかWeb会議のフレーム外はパジャマみたいな感じかな。勤務中にオペ服脱ぐとは思えないので、スーツや制服の下で下着をつけないかエロ下着付けてるくらいの性癖と思われる。

    なんて言うのかは知らない。教えてエロい人。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:49:33

    >>28

    二宮はシレーっとオペ部屋のデスクにゴム置いて、適度にヤるようにって添え書きもしてそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:38

    迅さんはさ、SEのせいで自分がこれからされることを察知して逃げようとするものの未来を覆せなくて、結果迅さんにとっては二度えっちな目にあってしまうという事?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:32

    >>58

    迅さんは多数の未来をみてる=色んなプレイをしてるところをみてるだから二回どころじゃないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:37

    >>59

    迅さんはすでに開発済み…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:56

    >>60

    体は未開発なのに頭はもうめちゃくちゃえちえち開発済みの迅さん 

    感覚は知らないのに自分がどうなってしまうのか視えてる迅さん

    えっちですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:16

    >>61

    自分がメチャクチャにされるのがわかってるのに彼女から逃げられない…いや、逃げない迅さんは良いと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:50

    >>61

    迅さんにえっちな事してもうやだ!ってなってるところに

    でも逃げなかったってことは期待してたってことじゃんって言葉攻めしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:27:42

    カゲがケツ狙われたら、肛門のあたりに相手の感情が突き刺さるのだろうか。逆に、スキモノからナニを狙われたら股間に相手の感情が突き刺さるのだろうか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:55

    長い長い夜だなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:27

    三雲姉と爛れた不倫関係になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:46

    >>66

    三雲姉はドSになりそう…夜はドMでもすこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:12

    >>66

    一瞬三輪姉に空目してそんな曇らせある!?って驚いてしまった、ごめんね

    香澄さんいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:02

    >>65

    ワートリにエッチなキャラがいる限りこの夜は明けないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:32

    無粋で申し訳ないけど那須熊の間に入ってよしよしされたい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:43

    >>61だけどSEのせいでめちゃくちゃ迅さんえっちだな......とおもってSS書いてレスろうかと思ったら文字量に自分で引いたので画像で失礼する

    迅さんで抜けるようになりたくなかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:32

    >>71

    まさか迅さんに劣情を催す日が来ようとは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:07

    >>70

    わかる…加古隊総出で甘やかしてほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:53

    >>72

    道連れが増えて嬉しいよ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:11:18

    >>71

    素晴らしい、最高です…

    ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:35:37

    >>71

    たしかなまんぞく 良い文章だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:05:14

    最初は野郎どもの欲望の捌け口だったのに、迅さんの調教専門スレみたいになってきた。お姉様方、強い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:15:36

    >>73

    部隊単位でハーレムエッチしたい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:22:59

    なにっ男に対しての劣情をぶつけてもいいのか!?
    ショタ荒船さんの尻に噛み跡を付けた小型犬になりたいとか言ってもいいのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:32:41

    ワートリは男も女も淡白だからあえてエッチなことを考えてしまうのは悪じゃないんだ、仕方ないことなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:38:22

    早紀ちゃんに搾り取られたいです
    ナニとはいわんが

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:56

    えっ
    レイジさんの尻を後ろから両手で鷲掴みしたいとか言っていいんか?
    ウィザに一閃された時の胴体の分厚さに興奮したとか言っていいんか?
    地面に頭すり付けて土下座したら乳首開発させてくれないかなと考えてたとか言っていいんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:11:51

    >>79

    >>82

    それって駄目って言っても無駄なやつですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:57

    >>83

    そらもう言ってるからな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:42

    みかみかを酔わせてイタズラした所をみかみかにメロメロな女子たちに見つかって袋叩きにされたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:10

    >>85

    逆に全員でおもっいきり攻めて欲しい


    頭の中グチャグチャにしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:58

    太刀川さんの >>71 みたいなん めっちゃ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:49

    ベイルアウトして生身の肉体がベッドに降ってくるじゃん。
    添い寝のポーズで待ち構えてもいいし、頭と足を逆にしてケツ降ってくるのを楽しんでもいい。
    負けてナーバスなところをェロダンジョントラップの壁床触手なって男女問わず攻め回したいわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:05

    対男でそういう系への賛同が結構あって嬉しいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:25

    >>89

    スレ主だがそういうのドンドン語ってくれ、自分は男が女性に攻められるのも大好きなんだ。

    苦手なのは避ければいいしね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:16:45

    え!?虎太郎くんを膝の上に抱いてもいいのか!?モゾモゾして耳を真っ赤にした虎太郎くんを!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:32

    >>91

    ああいいぞ…胸を押し付けて反応を楽しむんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:49

    >>92

    それならスレ画みたいな衣装で薄着の足丸出しがいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:52

    >>93

    そんなことしたら襲われちゃうだろ!

    それで最終的にこんな感じになっちゃうだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:54:50

    >>94

    違う、襲わせるんだよ。小柄な体に確かにある『雄』を感じとるんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:38:22

    っていうかレイジさんってずっとゆりさんに片思いしてきたしセッ未経験なのかなどこかに引きずりこんで頂きたいなとかは考えるようん
    ただレイジさんをどこかに引きずりこむのは骨折れるだろうなとも思うけど
    それは置いといて乳首開発させて下さいお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:49:18

    >>96

    乳首攻めまでのロードマップ

    ①寝ているレイジさんの元に添い寝をしに行く。

    ②真面目なレイジさんから「年頃の女が〜」と定番の説教が入るので、ストレートに「でも私、レイジさんが好きです。」と伝える。

    ③やはり真面目なレイジさんから「すまない、俺は〜」とお決まりの断り文句が出てくるので、人差し指をレイジさんの唇に押し当てて「いいの、知ってる。でも今だけは一緒にいさせて。」って言った後、腕に絡み付くまたは胸板にしなだれかかる。

    ④女性に恥を掛けさせられない、どこまでも真面目なレイジさんを良いことに、「凄い筋肉…」と呟きながら腕もしくは体幹の筋肉を撫でて愛でる。但し、乳首には未だ手を出さない。

    ⑤レイジさんの反応を確かめながら、徐々に腰回りから太腿に指を這わせ、レイジさんのレイジさんが隆起するまで甘責めを続ける。但し、直接は触らない。

    ⑥口付は断られる可能性が未だ高いので、レイジさんさんに覆い被さりながら首筋に吸い付く。この時に自分の太腿でレイジさんのレイジさんを軽く擦り上げる。

    ⑦こちらの肩を掴んで引き離してくる場合は何も言わずに微笑む。寝返りを打って背中を向けてるくる場合は背筋を愛でながらまた臀部や腰回りを甘責めをする。追い出されるまたは全力で逃げれた場合は深追いせず、翌日何事もなかったかのように挨拶して他の男性と談笑する姿を見せる。1週間は明けてから再度挑む。

    ⑧抵抗しなくなったら、レイジさんのレイジさんを撫でながらクスクス笑いかける。この段階まで来れば、服の上から乳首を責めようが、服に手を突っ込もうが貴女の自由。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:18:09

    >>97

    克明なロードマップ出来てるーー! 

    レイジさん視点で書いたら楽しそう

    とくにレイジさんのレイジさんを自分の太ももで刺激するの生々しくて好き

    太ももとかで刺激して相手の反応が伝わってくると「ヨシ!」って気持ちになる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:45

    レイジさんに関してはしてほしいことというか…
    知らないモブイケメンがゆりさんと出会って清く正しく交際してると知った時の絶望顔が一番…その…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:52

    >>99

    エイプリルフールネタとして提案したらユリさんはノリノリで写真を撮らせてくれそう。相手役に困ったら、誰かのトリオン体設定をいじってでっち上げよう。雷蔵か栞ちゃんは悪ノリしてくれるぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:24

    マキリサって落差が映えると思うんだよ

    ・女王マキリサに指一本触れさせてもらえないままむちゃくちゃにされたあと子猫のようにとろけた顔でみかみかに媚びるマキリサを見かけて脳破壊

    ・逆に可愛いみかみか相手にタチ全開でよしよししていたマキリサが>>36になる

    とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:47

    開発室所属のお姉さんになってトリオン器官の研究だとか言って千佳ちゃんに少しえっちな悪戯したい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:54:24

    >>98

    こういう系、読むのもレイジさん視点が一番楽しい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:56:17

    「そりゃあ俺が悪かったとは思うさ。でもここまでしなくていいんじゃないか?」

     仰向けに引き倒されても太刀川慶は内心余裕綽々だった。手錠で後ろ手に拘束されてはいるが、所詮プラスチック製のおもちゃだ。その気になれば引きちぎってしまえるし、自分の太腿の上に座る彼女だってあっという間に組み敷ける。

    それに何より彼女が自分にできるお仕置きなどたかが知れている。ならばたまにはこういうお遊びに付き合うのもありか。

    そう、思っていたのだ。


    って感じで余裕な空気を出してる太刀川さんをめちゃくちゃにしたいよなわかる >>87

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:39

    >>104

    デートの約束忘れてランク戦行ったんやろなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:56

    >>104

    いつも強くて余裕綽々なのに快楽責めで弱々になっていくの最高にイイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:26:40

    >>105

    ありそうなのがな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:45:45

    >>105

    これは許されない、頭の中グチャグチャになってもらわないと

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:55

    >>108

    グチャグチャになるの頭の中だけじゃすまなそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:34

    >>109

    身も心もドロドロに蕩けてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:19

    これランク戦の相手が迅だったら予知で流れ弾食らいかねないのか…
    なぜか同じジャンキーでも米屋とかはデート忘れずそつなくこなしそうなイメージがある

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:12

    たしかに唯二人のヒャッハー系なのに米屋にはそういう隙とか感じないな。おおらかってか天然度の差?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:19

    太刀川さんはきなこをこぼすからな......
    待て逆に赤ちゃんなのかもしれない、太刀川さんは
    彼女に膝枕されていちゃついたりおっぱい揉ませてもらったりべろべろに甘やかされて最初はノってたのに、食事をあーんされたりいい子いい子されてるうちになんか甘やかす方向性がおかしくなってきてねえ?って不審なるわけよ。
    それからベタに手コキして白いおしっこでちゃったねとか授乳ごっことか赤ちゃんプレイでどんどん頭ぐちゃぐちゃな赤ちゃんにとろけていったらいいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:05

    >>113

    ぐちゃぐちゃってそっち!?

    それはそれでいいかも...

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:11

    >>114

    甘やかされエッチでぐちゃぐちゃになった太刀川さんに焦らすのを覚えさせて余裕をさらに剥いでいこうぜ

    さっきまで彼女のあまあま赤ちゃんだったのに、お兄ちゃんなんだからぴゅっぴゅ我慢できるよねって寸止めされたりおしゃぶりしようねってエネマとか、こっちも気持ちよくなろうねって胸とか腹とか太刀川さんの体のいろんなとこをいじわるして開発してくんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:02

    ユーマを膝にのせて、口を開けさせて、乳歯が残っていないか全部確認したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:46

    遊真に乗られたい
    座っているときに後ろからのしかかられたい
    まだ寝ないのか?とか聞かれたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:34

    >>113 >>115

    ひぇぇ…エロすぎてヤバい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:04

    >>116

    ものすごくフェチみがあっていい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:46:34

    感情受信体質×筆攻めを思い付いた。
    縛って自由を奪ってから憔悴させてから視線と筆で性感帯を攻める感じで。
    目隠しさせてから舌を出させて、筆と視線でなぞる。
    色んな感情を乗せながら・・・。
    ふと目を落とすと痣を見つけた。私は痣を抓る。雅人くんは小さな声を漏らす。痛いのだろう。筆でくすぐれば痛みは和らぐのだろうか?私の思いで痛みを和らげられるのだろうか?私の気持ちは届いているのか?私は彼を理解したい。
    雅人くんが泣くまで全身をくまなく筆と思いを走らせた後は目隠しだけ外して見つめ合うの。思いをのせて。お互いの額が触れるほど近く。目は逸らさせない。私の愛が届くまで・・・。

    やっぱカゲは屈服させたいよなぁ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:35:21

    屈服させるのもアリよりのアリ
    ただカゲは甘やかしたくもなる
    帰宅したらよしよし今日もチクチク我慢して頑張ったねーとか言いながらハグして背中トントンしてそのままソファーまで連れてって膝枕して頭をなでなでした後に流れで耳そうじしたいし
    お風呂一緒に入って全身洗ってあげたいし全裸にもハグとよしよししたい
    寝るときは頭を胸に抱き込んで寝たいし
    問題はその扱いをカゲが受け入れるかどうかだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:30:27

    >>49が最初に始めてから徐々に男が攻められてる…!


    けどこれはこれでヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:42

    >>121

    口ではうぜえうぜえ言いながらも体は与えられる行為を享受してるのえっち

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:37:11

    こう、カトリーヌとかKTRとか気の強い子に吸うやつを挿れてあげてその上からおむつ履かせて手足を拘束してさあ、このおむつがパンパンになったら解放してあげるって囁きたい
    まずおむつだけにされてるの恥ずかしいしイキ狂って愛液やら潮やら噴出しまくってもいいし失禁してもかわいい 
    もちろん吸収容量が一番大きいやつなのでながーく気持ちいい拷問がつづく

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:41:18

    エッッとはちょっと違うけどゾエさんのお腹ふかふかしたい。厚い脂肪と筋肉で低反発クッションみたいな感触だと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:01

    >>115

    太刀川さんはアホだから最初はバブ〜wwとかママ〜慶くんお腹すいた〜ママのおっぱいか餅がいい〜wwwとか余裕でノってくれたのにあっこれやべえぞ?ってなる瞬間

    みたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:39

    強い男が、強い女がめちゃくちゃになる瞬間からしか得られない栄養素がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:28

    思ったよりガチな内容のスレで困惑してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:44:00

    今ちゃんとめっちゃべたべたしたい
    ただれた生活送りたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:23:18

    >>126 >>127

    無理強いじゃなく自分の意思で(気持ち良いしもうちょっとだけ…)って流されてる内に普段強く頼もしく振る舞ってる反動でどんどん中毒になっていって、気付いたらもう相手なしじゃ生きていけなくなってる程に依存させたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:14:59

    >>128

    表題が「もう深夜だし」なのに、真昼間からディープ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:19:10

    >>121

    そういえばカゲが乾燥肌だったらいいなーという妄想を突っ込むの忘れてた

    お風呂上がりには全身保湿クリームプラスかかとにワセリンを塗ってツヤツヤ影浦にするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:04:19

    双葉ちゃんに髪ピョコピョコから始めて、どこまで許してくれるかチャレンジしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:45:11

    >>129

    普通高の制服ってセーラー服だよね

    今ちゃんがセーラー服にエプロンするのすごく…いいなって思い浮かんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:41:36

    >>16

    いつもは気風のいい姉御肌なののさんがセッッッしてるとき時々口の端から「んっ……♥」とか言う感じの声を漏らしてると実にはかどる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:35

    >>129

    普段真面目な今ちゃんとだらだらしたい…朝適当な時間に起きて適当に飯すませてあとはずっと繋がっていたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:01:20

    >>129

    今ちゃんとずっと裸でだらだらしたい

    料理するときだけエプロンする今ちゃんを後ろから羽交い締めして適当にあしらわれたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:12:33

    修母が好きだけど旦那ラブ勢で本人の圧が強いから隙がねぇ
    あんな美人な母親羨ましすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:21:02

    >>138

    あんな美人で子供1人とは…よっぽど仕事が忙しいんかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:57

    >>139

    橋とか大きいもの作ってるなら海外赴任とか遠方へ出張多そう


    親兄弟とかペットの登場機会も増えたら妄想も更に捗るんだけどな〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:26:27

    ふふ...願望なんですがね。私、犬飼さんや出水先輩にママになってほしいんですよね。昼間は膝枕しながら子守唄歌ったり、耳かきしたり、エプロン着て料理してる時に後ろからじゃれついて犬飼さんなら「こーら。危ないからしちゃダメ。良い子だからもうちょっと待っててね。」出水先輩なら「危ねぇからやめろ!包丁使ってる時にじゃれつくな!ったく...折角だ、手伝いな親孝行はするもんだぜ?」て言って欲しいです。後ベッドで致す際だいしゅきホールドや騎乗位して搾り取ってほしいです。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:09

    普通性癖ワイ、そもそも本編で欠損した箇所から黒い煙がでてるのがエロいと悟りを開く

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:02

    >>117

    純真な感じの遊真もいいけど、ちっちゃな肉食獣みたいに舌と歯を見せながら乳首をねぶってくる攻め遊真と猫ご爪研ぎする体勢でお尻をつきだし誘う小悪魔受け遊真のギャップも好き!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:30

    他スレでレイジさんゆりさんをオカズに云々という書き込みを見て
    そもそもレイジさんゆりさんをオカズに出来るの?って考えた
    もし出来ているとしたらきっかけはゆりさんの夢見てパンツ汚したとか自発的じゃない感じでそれからは5回に1回とかの割合でオカズにしてるのだろうか…したらしたで罪悪感に苛まれそうだし
    っていうかレイジさんの自慰をこんなに真剣に考える日が来るとは思わなかったよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:42:29

    隊員たちって個人戦とかランク戦で十分発散出来てるから実際は自慰の必要と機会ほぼ無い人が多いのかも、と思ったりする。だから皆あんなに淡白だったり爽やかなのかと。
    それとも強靭な理性か善性によって制御出来てるのか。両方かもしれないけど後者だったら妄想がすごく捗る。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:39:29

    >>145

    なるほど…軍隊だと性欲高めて訓練で発散させて訓練の効果を上げることもあるって聞いたことあるしそれもあるかもね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:43:24

    >>145

    わかる......後者だったら押さえつける分反動で跳ねる えっち

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:29:05

    >>145

    負けが重なるとムラムラするんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:03:14

    ベッドで乱れるマキリサもいいが、ベッドまで行く過程のマキリサも良い。男をコントロールしながら自分がしたいプレイをするのか、男に組み敷かれて調教されるのか、男と張り合い続けてアラサーになっても処女のまま人妻になったミカミカに寂しさを覚え、酒が入って弱ってるところを後輩に甲斐甲斐しく支えられて、そのままなし崩し的に初体験を済ませてからドップリ性の快楽に溺れていくのか。どのマキリサでも俺は楽しめる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:45:56

    >>148

    悔い多かったりスッキリしない負け方とか、満足とか納得出来ない戦績が多くなればストレスも増えるんじゃないかな


    戦士とか兵士になった経験ないから想像だけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:48:28

    ランク戦システム保守・修繕・改修点検のため一週間ランク戦不可になって発散できなくて性欲にむかっちゃうヒャッハー勢か
    良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:10

    何のスポーツか忘れたけど試合のあと興奮が収まらなくて立っちゃうとかは読んだことあるような
    捌け口にもなりそうだけどランク戦のあととか興奮したりもたまにあったら自分は嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:34:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:56:44

    うう...イコさんの二の腕の上腕二頭筋と上腕三頭筋の谷間を舐めたい...

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:57:48

    >>143

    小悪魔遊真はすごくエッチだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:48:42

    空閑遊真は何をしようとあざといのよ…
    でも夜は戦闘モードの口調になるしマジのSだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:44:03

    >>156

    無知系でも小悪魔系でも経験豊富系でもイケるの強いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:02:38

    >>156

    遊真には無知純粋系ドSモードで悪気無く超攻められたい

    事後は別人みたく純真スパダリだと尚最高

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:14

    >>127

    忍田さんにめちゃくちゃになってほしい

    仕事のストレスを夜だけドMっぽくなって発散してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:32

    >>149

    どの√でもエッチだなマキリサ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:10:44

    >>159

    明日の仕事に響くからこのへんでって止めると気持ちいいのでぐちゃぐちゃの頭のままこのまましてくれっていう忍田さん かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:54:47

    栞ちゃんって好奇心旺盛そうじゃん?
    興味持ったらエグい責め方とかしてくれそうな予感がある
    お道具使って色々してくれそう
    お道具の名称出すのは控えるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:59:30

    双葉ちゃんにはスクール水着をオビニャンにはレーシングショーツを着てほしい、そして飛び込みとクラウチングスタートを後方から観てみたい。
    ののさんは野球のユニフォームでスイングしても大変なことになるからヤバいな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:59

    しっかりした子が夜はよわよわになるのも好きなんだが個人的にはつよつよのままも好きなんだよな
    具体的に言うとマキリサと合意で行為に及んでる最中割と好き勝手するのを「へぇ…」みたいな余裕な笑みを浮かべながら見ててほしいんだよ
    他の人なら触った瞬間蹴られたりするだろうに自分は触れることを許されているって事実にあのマキリサから信頼されてる嬉しさとその信頼を裏切ってやりたくなる気持ちの両方を感じたいし両方の気持ちを見透かされたいんだよ
    その上で許されたいんだよ
    なんていうか攻めてるのは自分だけど常に優位に立って主導権握ってるのはマキリサであってほしいんだよ
    何言ってんだろ(突然の正気)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:36:16

    朝チュンした国近ちゃんとそのまま対戦ゲームをしたい
    ゲーム勝って生まれたままの国近ちゃんに首を絞められて揺れるおっぱいを感じたい
    そのまま二回戦始めてゲームに夢中になってる国近ちゃんを腰に乗せて攻め立てたい。感じてまた負けた国近ちゃんをそのままガッツリ頂きたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:56:42

    >>164

    わかるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:51:20

    >>164

    もっとバカになれよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:31:21

    >>164

    甲斐性ゼロ


    そういう雑な求められ方にイラッとしただけよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:59:25

    >>165

    他に何かしてる相手にえっちなことするのいいよね

    好きシチュ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:32:34

    >>45

    わかる 運動神経クソ雑魚❤︎よわよわ❤︎とか言ってからかってたらいつのまにか組み敷かれたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:51

    >>161

    かわいい

    忍田さんにそんなこと言われたら気持ち良くなってもらうためにめちゃくちゃ頑張っちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:25

    >>164

    大学に進学したジャクソンとマキリサ

    「相変わらず情けないわね。」

    真木の容赦ない声が若村の酔いが回った頭の中で木霊する。

    所属するゼミの歓迎会で先輩にしこたま飲まされたのだ、無理もない。

    昔馴染みというだけで、さして親しくもないこの女がアルハラだなんだと空気を悪くしたのを誤魔化すために、自分から進んで先輩に絡みに行った。

    彼女からすれば愚かな宴に自ら飛び込んだ道化なのかもしれない。

    「悪かったな…」

    言い争った所で無駄だ。

    真木はその性格で敵も作りがちだが、確かな実力と仲間との連携で結果を残してきた。

    常々見下されてきた自分に、気軽にでも礼は言ってこないだろう。

    フラフラと視界が揺れ、覚束ない足取りは部屋に帰るには心許ないが、肩を貸してくれる気配はない。

    「酔っ払いを押し付けられた私への謝罪は?」

    押し付けられたのはどちらだろうか。

    いや、見れば若村の荷物は真木が持ち、その手には水もある。

    彼女なりに面倒を見ていてはくれたのだろう。

    「ああ、すまない。助かる。」

    礼を言っておかなければ後が怖い。

    保身半分・感謝半分で声を掛け、水を貰おうと手を伸ばした。

    「君の部屋はどこなの?まさかこれ以上私を歩かせる気じゃないわよね?」

    若村の目の前で水を飲み干しながら、真木は機嫌が悪そうに呟いた。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:01

    >>172

    続き

    ようやく部屋に辿り着き、若村は一先ずトイレに駆け込む。

    アルコールと胃液の混じった吐瀉物が、腹の底から逆流してきた。

    少しの解放感と引き換えに、鼻に抜ける匂いが不快感を加速する。

    口をゆすごうと部屋に戻ると、荷物を床に放り出して真木が仁王立ちのままお茶をラッパ飲みしていた。

    どうやら彼女もそれなりに酒を飲んでいたようだ。

    「大じょ…「トイレ借りるわよ。」

    若村が戻って来たことを確認するなり、身体を押し退けてトイレに消えた。

    酔っているようには見えなかったが、あいつも大分込み上げてたのかもしれない。

    プライドの高い彼女の事だ、吐いてる音はなるべく聞かずにおこう。

    コップに水道水を注ぎながらそんな事を考えていた若村だが、壁の薄いワンルームにシャーっという別の水音が聞こえて来た。

    それがなんの音か数瞬間遅れて気づき、若村の顔が火照った後に血の気が引いた。

    「何してんの?」

    「あ、いや、別に」

    バレたら殺される。

    挙動が怪しくなった若村には目も暮れず、真木はベッドに座ると水を要求した。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:39

    >>173

    続きの続き

    「足が疲れたわ。」

    真木が水を飲み干したコップを突き出しながら言い放った。

    「は?」

    若村は自分でも間抜けな返しをしていると感じた。

    「足が、疲れたわ。」

    相変わらず鈍いわね、とでも言いたげに真木はその涼しげな眉をひそめた。

    「あ、ああ、すまない。わりと遠かっただろ。」

    そう返しながら、受け取ったコップをシンクに入れる。

    縁についた真木の口紅に、洗剤で落ちるのか、という一抹の不安を覚えた。

    「アナタ、本当に気が利かないわね。」

    溜息を深々と疲れたが、若村としても面白くはない。

    酔い潰れた自分の生存確認、といった所だろうか。

    彼女は荷物こそ持ってはくれたが、若村自身の世話をしてくれた記憶はなく、部屋についても家主は自分だとでも言わんばかりにベッドを占領している。

    早く追い出して眠りにつきたい。

    「悪い、タクシーでも拾うべきだったな。」

    どうにか言い含めて返そうと画策する若村に、真木はストッキングに包まれた右脚を差し出した。

    「マッサージしてくれない?」


    後は宜しく。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:23:12

    >>169

    いいよね……快感に耐えながら集中しようとするんだけど耐えきれずになすがままになるのとか最高だと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:24:20

    >>174

    書けー!! 書いてくれほんとお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:17:15

    両思い前提の、睡眠 姦 が好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:27

    >>176

    このスレで晒された全てのマキリサへの性癖を満たすSSは俺には書けぬ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:25:48

    このスレのせいでマキリサがみちきんぐの某編集にしか見えなくなった…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:26:43

    >>178

    ここは自分の性癖妄想をぶちまける場所だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:10

    >>180

    俺の性癖は>>36でもう晒してんのよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:57

    オペレーターの女の子達は皆肩凝ると思うんだ。それで仁礼ちゃんなんかは気軽に肩揉むよう男に要求してくる。こういうパソコン作業が多い子は猫背になって首を突き出してるから肩もだけど首筋の筋肉が凄く凝る。急に強くすると痛いから、最初は軽く揉む感じ。凝りが強い子はこの時点から効いてくる。少しずつ指圧を強めてゆっくりじっくりツボを刺激する。下心を抑えて、丁寧に筋肉だけを揉み解す。自分でできるストレッチの話なんかも教えてあげる。5分もしたら一旦引き下がる。後日また相手からお願いされたら、指の腹で叩いたり、肩甲骨の上側辺りまでエリアを拡大する。3度目にはカッターシャツの襟が邪魔だからと襟の合間に指を突っ込む。首の両側を片手の親指と人差し指・中指で挟むように揉み、掌を首筋に沿わせる。首筋を撫で上げるのではなく、掌で包み込むようにして温める。凝り固まった筋肉の血行を良くして、自分が触れる事が身体を楽にする行為である事を覚え込ませる。次に狙うのは腕。キーボードを打ち続けて疲弊した掌と前腕の筋肉を、じっくり確かめるように指圧する。一つ一つ今触ってるのがどの筋肉かを教えながら、可愛いおててを少しずつ侵略する。二の腕を触る事が許されれば、次は背中だ。背骨の両脇を中心に

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:32

    >>182

    危ねぇ、嫁にバレる所だった。

    続き

    背中の両脇を縦に指圧し、肩甲骨の蓋に沿って左右に広がる。両肩を掴んで肩甲骨を寄せるように言いながら補助をする。結果として胸を突き出す姿勢になるから頭越しにその眺めを堪能する。次は両腕を万歳した姿勢から後屈を促し、じっくり背中の筋肉を労らせる。この時もやはり胸を突き出す姿勢になるので、腕の補助をしながら目の前に広がる光景を楽しむ。セクハラで訴えられてはたまらないので、その場の一番偉い人にも同じ事をして、健康のためにやってる事をアピールする。こうする事で、合法に乙女の肌に触れ、その膨らみを視姦できる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:49

    普通に六田ちゃんの髪の毛を引っ張りながらバックで攻めたいな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:30:30

    >>183

    趣味と実益を兼ねたのか…素晴らしいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:36:08

    >>183

    誰かが側にいる状態で書き込むとか堤さんレベルのギャンブラーじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:14:31

    縛られたザキさんの前で、涙ながらに睨み付けてくる夫人をガン突きしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:27:51

    >>185

    因みにこのマッサージ、覚えてしまえば後背位の最中でも併用可能だし、大胸筋のツボ(鎖骨と乳首の中点からやや外側)は正面位でお勧め。最中に取り入れなくても、事後や休憩にやるのも割と評判がいい。そのうち、少し首筋を揉むのがベッドへのお誘いになる。草壁ちゃんみたいな気が強い子を揉みしだいて懐かせるのも、栞ちゃん(妄想)がくすぐったがる反応を楽しむのもいい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:00

    >>187

    なんだかかんだ初めてのNTR…いやこれは普通に陵辱か、これもまたヨシ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:10:38

    >>187

    他の女にペニバンで肛門掘られるザキさんを見せつけるのも追加で。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:55:09

    >>187

    >>190

    この組み合わせ好きすぎる

    2人が突かれながらキスしたりしてるとすごくいいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:15

    迅さんとか嵐山とか太刀川とか忍田さんとか、アブノーマルに興味無さそうな人に身動き出来ない様に拘束された上で頭ぐちゃぐちゃになるまで強引めに責められたい

    そんで自分に対してだけ新しい扉開いてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:35:27

    今ちゃんと爛れたい
    休みの日は裸で過ごしたい
    いつもはしっとりイチャイチャする程度だけど、ベッドからおもむろに立ち上がろうとする今ちゃんを見て何かのスイッチが入って、思い切り床に押し倒して無理やりやらかしたい
    一通り吐き出して熱が引けた後にふと下を見ると、首絞め痕と歯型を付けられ全身に白濁液を纏ったまま涙目で荒い息をする今ちゃんに「…落ち着いた?」って言われたい
    そんな今ちゃんを無理やり風呂場に引っ張ってシャワーを浴びながら後ろから舐め回して抱え込みたい
    最後はベッドの中で抱き締めて寝たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:24:08

    羽矢さんとポリネシアンセ○クスをしたい。
    肉体的な快感ではなく精神的な繋がりを求めるものだと力説して、なし崩し的に了承させたい。
    初日は裸体を眺めながら褒めちぎって手を繋いで就寝、2〜4日目は性器を避けながらペッティングと軽いキスで期待感をガッツリ高める。5日目でドロッドロのセ○クスに突入して、普段許してくれないだろうプレイや羽矢さんが自分から動くような体位をベッドルームから飛び出して四六時中交わりたい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:24

    加古さんは多分恋人と夜のお相手をするのは抵抗ないだろうけど、男に主導権握られたくないか自分の手で転がしておきたいタイプだろう。最初の数回は好きにさせて、まずはこちらが目隠ししての特殊プレイを提案する。その次に交代での目隠しと後ろ手をタオルで縛るソフトSMを承諾させる。ローション、筆、大人のおもちゃを一つずつ試して、彼女のプライドを一枚ずつ剥ぎ落としたい。隊員の前では平静を装っても、ベッドの上ではグチャグチャになる様を録画して鑑賞させ、狼狽する加古さんの頭を撫でて癒したい。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:38

    >>193

    今ちゃんには最後に頭撫でてほしぃ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:45

    鳩原ちゃんとしっとりとした恋愛がして〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:34

    帯島ちゃんと茜ちゃんにマイクロビキニ着せてIV撮影したい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:17

    真木理佐ブームの出処はここか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:43

    忍殺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています