【下ネタ注意】俺は股間で物事を考える決闘者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:02

    相手が色々展開してる間に自分のターンでやる展開ルートや注意すべき要素の確認、相手が積んでそうな誘発や罠を考えるてるんだがエロいカード出されると「うぉエッロ!」ってなって考えてたことがリセットされる間抜けな男
    特にマスターデュエルはレアリティ高い子はムービー付きで出てくるから大変
    画像は最近1番被害に遭ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:09

    でも長時間ソリティアされたり制圧盤面ビッチリ敷かれた時のイライラもリセットされるからこれはこれでお得かもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:33

    かなり強いのに公開当時効果の話題とおっぱいの話題で半々になったやつ来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:54

    >>3

    俺は脚に注目してましたけどね!(謎アピール)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:02

    だから何も考えずに雑に打てるまくり札を積む必要があったんですね(雑念でコストを送り間違えながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:57

    自分のシュトラールに反応する俺がバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:56

    LLの中ではこの娘が突出してでかいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:54

    使う側だとエッロ…って思いながらぶん殴れるからいいぞ
    夢魔鏡使ってるけど出す度エロいなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:47

    エロとは違うけどエース出して「ふははカッコいーぞー」ってご満悦になってその後のプラン忘れたことならある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:21

    うおおおおおライスト!

    エッチなモンスター粉砕!

    破壊耐性見落とし!

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:08

    >>8

    夢魔鏡いいよね…イラストアド高いし

    全員中性的なのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:37

    わかるけど草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:39

    ソシャゲのストーリー進めてるときにスケベな格好のキャラが出てくるとそいつが画面に映る度に「ムホホwえっちだねえ」ってなってストーリー飛ぶから気持ちは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:06

    そうか
    3D&Live2D導入で様々なキャラクターも召喚演出がなされるのか
    閃いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:22

    >>15

    通報はしないからLive2D頑張って

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:56

    >>1

    こんなん谷間見せつけて来てるじゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:18

    下向いてるから余計に大きく見えるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:11

    マスターデュエルの新規によって密かにスレ画のエッチな絵が増えることを期待している

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:15

    ぴっちりスーツエロいし強いしで素晴らしいカード

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:41

    >>22

    お腹エッロってなった後に怖いお兄さん呼んできた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:45

    >>23

    鼠蹊部とおへそと腹筋ドスケベでいいよなと思ったらユニコーンさんかアストラム呼ぶ子だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:32

    遊戯王は人外娘がエロ度高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:52

    サフィラとなシュトラールも良いぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:04

    >>25

    人間種族のほうが少ないもんね

    戦士か魔法使いじゃないなら基本人外娘だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています