もしガエリオがマクギリスのアナルホルンを知ってしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:46

    親友が義父にケツを掘られているドブネズミだと分かってしまったらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:29

    多分歩み寄ろうとしてもマッキーとの和解は不可能になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:32

    それでも親友であり続けると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:50

    普通に曇ってキレると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:54

    義父が親友のケツを掘ってたことに憤慨すると思うよこの子は

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:43

    憤慨するけどマッキーの心に響かないムーブしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:00

    なんだかんだで情を優先するだろうから、一瞬でも友人を軽蔑した事を謝罪した上で道を共にしようとするんじゃないか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:35

    友の為に怒るし出来る限りの事をしようとするだろうが、マクギリスはそんな真っ直ぐな彼に持つ者の傲慢さと劣等感を感じてより深く殺意を持ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:29

    初期リオは穢らわしいとか言いそう
    後期リオは気にしなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:01

    ガエリオはそりゃキレるしなりふり構わずマッキーのことを救おうとするだろう。そして、今まで辛かったんだな気づかなくてすまないと涙ながらに謝る。

    マッキーは絶対本編では見せれないような表情でブチ切れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:57

    鉄華団への態度も変わってきそうだなコイツ。単純だから。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:21:23

    >>9

    初期の時点でかちゃんと交流をしてる相手には柔軟な思考なんだ、ガエリオ。アインとの交流が一番分かりやすい。

    逆に初手印象最悪なままだと、三日月以下鉄花団への扱いになる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:26:05

    同情することに対してはぶちギレはしないと思うよ
    ガエリオなら知れば同情してくれるってわかってるから
    その後もギャラルホルンの歪みを放置するなら遠慮なく見下す
    ギャラルホルンを改革するってなったら初めて対等な友人としてライバルとして認めた上で対決する
    ギャラルホルン抜けてマクギリスと共に今のギャラルホルンを滅ぼすってなったらぶちギレる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:29:09

    そんな事があるかは別として、ピンチを現地の少年兵に助けられたらそいつに対してはちゃんと友好的に接してくれそう
    優しい方ではあると思うけどお坊ちゃん思考よな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:09:52

    本編でズタボロにされてマッキーを憎む一方で、なんだかんだ憎みきれなかったのがガエリオだしなぁ。
    お坊ちゃんではあるが話が通じない相手ではないし、事情を知ればそれに対して動こうとすると思う。
    でも、よくも悪くも真っ直ぐな部分が人によって地雷になる(マッキーには後者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています