ここだけマダラが女で柱間と結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:30

    上手く行く?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:34

    絶対行かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:57

    柱間の嫁という役割があるから原作よりましな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:16

    千手マダラ間

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:12

    絶対義弟の卑劣様と仲悪いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:18

    子どもできればそっちに目がいってなんやかんやで上手くいきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:57

    呂后やリンカーンの嫁みたいな存在になりそう
    仁で有名な指導者のアレな嫁(いいところもあるよ!)って点で

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:43

    >>5

    マダラがあの時めちゃくちゃな事言い出したりしなかったり、柱間以外にもまともな対応できるなら扉間側が嫌う理由ないんで………

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:44

    >>7

    悪女じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:30

    イラストはよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:30

    >>8

    マダラ側は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:39

    離婚してミトと結婚しそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:51

    いつ結婚したかにもよる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:03

    さっさと結婚して家庭に入れてしまえば少なくとも原作ほど狂うことは無いと思う
    子供が出来れば精神的にも落ち着くだろうし
    子供が死んだらやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:19

    >>12

    そういえばミトさんはどうなるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:44

    綱手生まれなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:19

    そら歴史大分変わるから綱手どころか他の奴らも生まれん可能性ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:29

    >>15

    扉間かそれが無理なら千手の有力若手とくっつきそう

    柱間との結婚は滅茶苦茶上手くいった政略婚のイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:33

    夢を共有した初恋の幼馴染エンドじゃないですか
    でも木の葉隠れできたタイミングで結婚だと、戦に負けた一族の頭領が勝った一族の頭領に嫁入りっていうアレな感じになるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:39

    >>18

    綱手は卑劣様の孫になるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:44

    >>12

    実際綱手が生まれたときのミトの年齢から、ミトは後妻説があるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:25

    逆(柱間が女)スレで見かけた、
    プライドの高いマダラが自分より強い女柱間を認められるのか、自分の方が弱い事を認められるのか

    と言う問題は出無さそうか……??

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:52

    ミトの出産で九尾の封印が解けかけた、つまり里抜けマダラ襲撃後に出産してるのはタイミングずれてないかって話もあるしな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:40

    >>21

    いやミトさんとは里ができる前には結婚してて子供が出来てたなら綱手の年齢も別におかしくないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:54

    >>22

    自分が女だからとなめられないように殊更強硬な態度を取るマダラはいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:59

    幼少時代が完全にロミジュリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:44

    この場合イズナが一族の長になるのか
    イズナが生きてるか死んでるかで大分話変わってくるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:46

    >>27

    死んでいたら卑劣様との関係がやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:05

    >>26

    原作時点でロミオとロミオ状態だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:02

    イズナが原作通りにお亡くなりルートかつ
    柱間との間にできた子どもを全員失う
    そして千手の血は扉間ミト夫婦が繋げ、うちはの血がマダラからは繋がらなくなる
    みたいな悲劇が起こりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:43

    >>24

    ・ミトは出産のとき九尾宿していたので

    出産はマダラと柱間が終末の戦いした後なのは確定

    この時の子供は、綱手の親になったと考えるには年が幼すぎる

    ・綱手が生まれたとき、ミトはまだ30代

    柱間には何人か妻がいて、ミトはその一人だったか後妻だったかじゃないかと言われることがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:52

    生きてたら比較的精神安定するだろうし扉間とも今より関係悪化しなさそう。
    建前では里の創設に向けて千手とうちはが手を組んだ友好の証として結婚って感じになりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:15

    一夫多妻がデフォだとマダラ♀はめちゃくちゃ病みそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:25

    >>31

    ミト30代とか言われてたか…?

    柱間とかもだけど年齢明かされてないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:20

    立場的には妾とか居ても可笑しくはないよな
    ただでさえ子供が戦場に出て真っ先に死んでいくような世界な訳で
    とにかく子供増やそうとするのは当然かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:38

    >>33

    正しくヤンデレみたいになるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:20

    >>33

    うちは一族と致命的に相性が悪い夫婦制度だ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:09

    >>31

    但しナルト過去編の時系列はかなりガバガバなのでなんとも言えないんだよな

    そこら辺

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:14

    >>32

    結婚式の会場にこんな感じの垂れ幕掛かってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:06

    >>31

    後妻じゃないなら、綱手の親になる最初の子供産んでから

    十数~二十年後くらいにまた子供産んでないといけなくなるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:28

    >>38

    柱間や扉間の享年も40代説や60代説あるしな

    時系列はようわからん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:44

    マダラとは結婚するけどミトとも結婚すればいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:51

    >>42

    どっちみちこれでいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:02

    無理矢理拗らせるならあの時代だと女として家を守るのは当然という思想と柱間と対等だった族長の自分
    里の行く末は千手兄弟でやっていくことの疎外感が原作以上で狂っていくのかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:08

    >>39

    こうやって見ると千手とうちはって人数多いな。

    身内だけで御祝儀大変な事になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:09

    マダラ♀、女同士の空気読んだお付き合いとかできなさそうなので結局原作同様、孤立気味の恐い女かつ柱間の前だけ柔らかく笑う妻になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:18

    >>45

    ご祝儀という慣習ができたのは日本でもバブル時代だから、ナルトの世界のこの時代にはないと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:49

    >>47

    その代わり結納では一族の威信をかけて立派な品を送るかもしれないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:55

    子供ができなかったのでミトを側室に迎えて、綱手は原作通りミトの孫とかか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:02:36

    >>44

    なまじ才能があったせいで幼い頃から戦うことを期待され、女の仕事が全然できないとか

    結婚するまでは全く気にしていなかったし周囲もそれで良しとしていたけど、柱間の妻という立場になった瞬間評価のポイントが変わってしまい劣等感と反発心で病む

    もちろん矢鱈とプライドが高いので柱間にはそんな悩みは打ち明けられない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:17

    >>26

    そういえばそうなるわこれ

    柱間側も割と感情が重くなりそう 原作からして結構重いけども

    初恋成就エンドになるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:36

    柱間と結婚した世界くらいは普通に幸せになって欲しい
    なんかどうも不幸が似合うと言うか暗い顔してるのばかり想像がつくのが嫌だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:52

    角隠しとか綿帽子付けたマダラ♀は可愛いと思うぞ
    元々美形だろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:51

    >>49

    マダラ病まないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:06

    >>54

    100%病む

    というかそんな状況マダラじゃなくても病むわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:14

    >>52

    原作が運が無く誤解されるプライドの高さと繊細さと潔癖さが合わさった人なので

    どうしても湿っぽい純文学作品の女を想像してしまうんだ

    これが柱間ならギャルゲー主人公、扉間なら我が道を行くおもしれー女になるんだがな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:19

    不妊系はリアルで実例、トラウマが溢れてるからな…

    プラス要素を取れば、うちはの族長よりは柱間の妻の方が他人からのあたりが柔らかくなるんじゃないか
    マダラは相手と同じ態度を返しがちな人に見えるので、優しく声かけられたら対人関係がマシになりそう
    あとは原作よりは行動範囲が狭くなるだろうから、家庭内が幸せなら結構幸せに過ごせそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:05

    表情は男の頃よりある程度柔らかくはなるだろうから、子供相手なら最初怖かったけど接してみると実は不器用だけど優しくて綺麗な人って思われるようにはなりそう。
    この場合だと初恋がマダラになるいたいけな少年が何人かいそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:13

    >>55

    うちは一族は繊細って言うけど状況考えるとそりゃみんな病むわって感じで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:31

    >>58

    顔はうちはだからな

    男の時でも整った顔してるなこいつって思うところあったから女ならヤバいくらい美人なんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:58

    夫婦喧嘩のたびに地図を書き直さないといけないとか地獄だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:36

    >>59

    ミトとの間にできた子供を柱間が溺愛していたら発狂するんじゃないの?

    マダラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:19

    >>61

    夫婦喧嘩でそこまで暴れられるくらいならストレスも無さそうだし案外上手くやれそう感あるな

    周りはめっちゃ迷惑だが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:02

    >>61

    終末の谷、別名夫婦喧嘩の谷か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:57

    夫婦関係に悩んで宗教(黒ゼツ同人誌)に嵌まっちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:33

    >>65

    夫婦関係が拗れた原因は>>49でミトを側室に迎えて、>>62でできた子供を溺愛したからかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:46

    無限月詠で求める夢は自分と柱間の子供が出来て幸せに暮らす事だろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:10

    >>67

    マダラが可哀想すぎないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:47

    普通に子供産まれて溺愛するマダラ見たい
    家族とにかく大事にするタイプだし子供とか出来ればめっちゃ可愛がるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:48

    流石の柱間もエドテンで復活してもワクワクしなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:58

    無限月読はマダラ本人は夢見れないので…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:44

    >>71

    マダラ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:44

    >>69

    マダラが不妊なのと、子供が途中で夭折するのマダラにとってどっちの方がダメージがでかいんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:54

    >>69

    ほのぼのしてるのもいいね

    柱間4人兄弟マダラ5人兄弟だから大体それくらい子供つくって一家でわちゃわちゃしてるところを見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:56

    >>73

    どっちにしてもまた自分の役目を果たせない、また大事なものを守れないで大ダメージすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:36

    >>73

    そんなん比べられんよ

    それに不妊とかだとオビトはマダラの直系じゃないことが確定した感じになる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:14

    ん、もしかしてあれか
    柱マダ♀の子供が無事に育ってたらオビトが火影直系の子孫になるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:51

    >>77

    訂正

    なる→なる可能性がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:28

    マダラと柱間の子孫って柱間細胞が遺伝すれば怪物になりそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:01

    >>74

    それだけ子供いれば忙し過ぎてマダラも余計なこと考えずに済むだろうし一番良いルートかもしれん

    子供時代の延長線みたいに仲良くやってるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:18

    正直に真面目に答えるとマダラは別に柱間と上手くいかないから出てった訳じゃなくて里の抱える矛盾と歪さに耐えかねて未来を悲観した結果オレが全部何とかするわで出てったというのが適切なので無理だよ
    柱間といくら愛し合ってようが家族がいようが何の解決にもならない
    でも理想の世界なら全然結婚して丸くなっていいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:37

    マダラが歪んだ原因は弟が死んで他に守るものが無くなったからってのが大きいし、新しく家族が出来ればそこまではいかないのでは
    だから柱間は里をマダラの新しい家族にしたくて火影にさせようとしたんだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:33

    >>81

    まあ原作はその諸々の絶望要素のクッションになるものが無かったから2次創作に走ったと思えば

    クッション(夫と子どもと確固たる地位)があるなら良い方に変わる可能性はあるんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:58

    同性の柱間の言うことは聞かないけど異性で伴侶の柱間の言うことは聞きますっていうのが想像出来ない
    この2人そもそも見えてるものが違うし

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:34

    >>81

    後マダラと柱間が結婚してれば流石に扉間の例の発言を聞くことも無いだろうし扉間が二代目になってうちはが消されるかもっていう思い込みも消えるかもしれないのは大きいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:13

    突き詰めると世界の矛盾…になっちゃうけど、それに至るまでのマダラの思い詰め過ぎを緩和すればそこまでいかないかも…とは思うし
    やっぱりあの過不足補う完璧兄弟との距離感は結構影響あったよねとすると、身内化して柱間の尻を容赦なく叩く役ができたりするようになれば割と大きな一歩かなと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:27

    ここが真面目なifスレ(原作の二人好きな限り拗らせ確定しかないifスレ)なのか卑劣様♀的なスレかのか分からんけど

    遺恨がある訳じゃない世界線でもシンプルに性格が合わないしなんか義姉上って呼びたくない扉間と
    同じく性格が合わないし別にそんなん呼ばれたくねえ〜のマダラだけど
    兄者が扉間の義姉上呼び聞きたいの〜!ってうるさいから紆余曲折(二人に諦めろとか黙れとか言われた)あったけど結局一回だけ呼んでお互いに寒気がする世界もあって

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:47

    結局はイズナの生死が問題よな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:42

    マダラって頭が良くて冷静で完璧主義な悲観主義者だからなぁ
    柱間と結婚しても子どもが出来てもそれはそれこれはこれしそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:38:22

    >>88

    イズナが生きてればイズナを族長にしてマダラは千手に嫁いでも問題は無さそうだけど、イズナが死んでた場合うちはがマダラを手放さないしマダラも責任感強いから族長やめるの躊躇しそう。

    個人的にはイズナ生きてて扉間と口喧嘩しながら一緒に里統治して欲しい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:32

    原作の闇落ちは自分の思い込みを熟成させる環境が整いすぎてたのも原因だと思うから、柱間と結婚すれば原作よりは世界とか視野が開けていいのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:42:25

    あの石碑がある限りどうにもならないと思う
    柱間が里の為に情を捨てられるように、マダラも世界を救う為に情を捨てることができることを本編が証明してしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:50

    これ原作通りの展開になると一番病むの柱間なのでは…?
    幼馴染みで愛し合った女を死闘の末に自分の手で殺したとか、事が終わったら一気に燃え尽きるやつ…
    扉間に後を任せて自分は早々に隠居生活してそう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:28

    >>93

    病むかもしれないけど隠居はしないと思う

    柱間はマダラとの友情の中で先のために耐え忍ぶ覚悟をガッツリ決めてるから

    マダラのおかげでマダラを殺しても耐え忍んで夢を諦めずに頑張れるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:00

    そこで斬らなきゃいけないことに悲しみはするけど病まない柱間だからこそ出てっちゃうんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:50:27

    >>92

    うーん

    確かに情は捨てられるんだけど同じにすると柱間が可哀想なような

    柱間本人は捨てたというが狂っていく友がこれ以上堕ちないように自分の手で介錯するのもある種の情だし

    マダラの情を捨てるはマジで人情を棄ててどれだけの人々を傷付けてボロボロにしても最後がハッピーなら許されるでしょっていう通り魔思想(勿論黒ゼツが諸々悪いんだが)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:06

    >>95

    柱間が病むんだったら出ていかないかっていうとそういう訳じゃないし

    この二人は実はどっちも最終的には情では動かないのが厄介なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:27

    インドラとアシュラのチャクラが混ざって肌灰色の浮く赤子が生まれそうで恐いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:35

    >>97

    意地の張り合い時空が一番幸せ…ってコト!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:33

    >>93

    これで2人の間に子供がいた場合子供はどんな反応するんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:53

    生まれる子供最初から輪廻眼持ってたりするのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:17

    友であろうと兄弟であろうと我が子であろうと妻であろうと里に仇なす者は許さぬ…になるだけなんだよな柱間
    マダラを兄弟と呼んでた柱間にとって原作のマダラも嫁と同じくらいには大切な存在だったはずだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:58:38

    >>100

    マダラが出ていくときに「好きな方に付け」って言ってそこで分岐しそう

    マダラ的には最終的に無限月読だから過程で我が子が命落としてもオッケーくらいまで思い込んでそうだし

    付いてくるならオビトコースだし付いてこないなら千手兄弟の英才教育により里主義になるのかも

    でもうちはの血も入ってっからなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:13

    流石に原作通りの展開にはならないと思う
    マダラの思い詰め度とか病み具合も全然違うだろうし
    とにかく家族を守りたかったマダラがまだ家族が残ってる里を襲ったりはしないと思う
    子供も死んだとかならまだしも

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:08

    マダラが女で結婚すれば解決!なんて簡単な関係してれば楽だったんだけどなぁって思っちゃう
    こういう言い方は意地悪で申し訳ないがマダラと柱間の関係性はそのくらい複雑だし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:06

    確かに守りたいものがあって且つ守れる可能性があるなら里抜けはしないか
    里抜けしないまま闇落ちしそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:06:14

    >>104

    守りたかった家族も弟以外についてはどうなのかが分からないのがね…

    じゃあ一族のみなさんは守りたかった存在ではないのか?と考えるとそんなこともなくマダラは守りたかったって言ってるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:17

    夫を支える妻や子を育てる母やりながらも
    やっぱ戦場で大暴れしてぇ〜!という心捨てられなそう
    誰かの妻や母として終わってしまう自分に耐えられなそうというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:04

    お互いに、思想の違いで本気の殺し合いした仲だけどまた会えて嬉しいよ!なのがある意味一番端的に複雑な二人の関係を表してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:13:10

    >>109

    マダラと柱間が目指すものの相容れなさと友情をスッパリ分けてることが分かる部分だよね

    柱間のことは大好きだけど柱間の作った世界は失敗だし矛盾してるからオレが正すねっていうマダラの態度もそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:18:30

    (マダラ視点で)明らかに悪い未来しかない状況に対して自分は何も出来ないのがマダラを追い詰めていたからな
    嫁になっても里の政治において発言力持てるわけじゃないし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:41:46

    それでも俺は里で幸せな結婚世界送ってるマダラが見たい
    原作と性別すら変わってる世界なんだから他の要因とかも変わってマダラの闇も抑えられてる世界が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:07

    愛妻弁当作ったり子供溺愛したり博打して負けた柱間こっぴどく叱る嫁マダラがいる平和な世界線があってもいいと思うの。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:37

    マダラが女だったら…
    里成立後柱間がマダラ♀を気にかけてあれこれ誘うものの、自分の気持ちに素直になれないマダラ♀は何やかんや理由をつけてすべて袖にする
    そうしてる間に柱間とミトが親密になり、ミト妊娠
    柱間はマダラ♀に自身の結婚とミトの妊娠を告げ、その場から去ろうとする柱間に言い募ろうとしたマダラ♀に、「本当はお前との子供が欲しかった」と寂しげな笑顔で胸の内を明かす

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:40

    負けヒロインムーブの見本市や

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:05:18

    好きなシチュがあるなら自分で書くのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:11

    背後霊のインドラアシュラ兄弟が見てらんなくなって因縁消えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:00

    >>114

    もしマダラが女で柱間と結婚してたらってスレなんだからこの内容はちょっとスレにはそぐわないのでは

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:39

    >>119

    じゃあマダラが全然子作りに積極的じゃないからミトと不倫したってことで

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:10

    >>120

    するはずが無いだろう そんなことを!

    俺の柱間が!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:58

    >>121

    おはマダラ

    幸せになって

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:51

    >>120

    実際にそんな事したらマダラが闇堕ちするのは当たり前だし扉間だってキレるだろ。

    それでマダラが無限月詠に手を伸ばしても柱間が否定する権利はない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:49

    まだ二人が結婚する前、「弱い奴は醜い!自分より弱い男には嫁がない!」って暗に(自分より強い奴=柱間としか結婚しない)と遠回しに柱間にアプローチするマダラ♀はいると思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:32

    >>124

    「それじゃあ俺ぐらいしか嫁に貰ってやれんぞ!ガハハ」ってなってる柱間に(それで良いんだよ!!)って内心キレてるマダラ見たいわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:13

    逆に柱間が一目惚れして出会って早々俺の嫁になってくれ!って言う可能性もある。
    マダラは女扱いなんざ御免だ!って言うけど満更じゃないし大人になっても昔の夢と約束を覚えていて今でも手を差し伸べてくる柱間に思わず揺れ動くマダラ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:15

    家の事情で引き裂かれた初恋の幼馴染と長い戦いの末にやっと結ばれるの凄いロマンあるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:36:55

    当人らは恋愛結婚のつもりでも周りには政略結婚だと思われそうやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:53

    >>127

    改めて見るとロミジュリ度合いがヤバいな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:31

    3歩下がって柱間を支えてくれるなら上手くいくだろうけどマダラなりの平和への信念があるから里と一族の方針に口出さずにいられないから無理だろ 破局だ破局

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:33

    しかも負けた方が嫁入りしてるからどう見ても完全に政略結婚だよな…
    イズナが生きてたらすごい反対しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:19

    >>131

    扉間は二人の結婚で里が成り立つなら頑張ってイズナ宥めて二人を祝福しそうだけど、内心ではコイツが義姉になるのか…。って複雑な感情抱いてそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:26

    せっかく(ここでは)女になったんだから、柱間と結婚したらマダラ♀には自分の弱さもさらけ出してほしい
    結婚して新しい命も授かって、その時に「今のこの幸せを失うのが怖い」って泣いて自分に縋るように抱き付く妻を、優しくあやす柱間

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:44

    マダラ♀はマタニティーブルー酷そう
    マリッジブルーにもしっかりなりそう
    でも愛しい家族がいるから大丈夫です

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:00

    頭領同士が結婚するならモブ千手うちはも直近の世代は感情的に難しくてもその子世代から結婚するのしやすそうだよね
    なんか本編で千手があまり出されなかったのはメタ的なこと考えずに妄想で補完すると、一族名にそこまでこだわらず婿入りでもいいよ〜!でどんどん里に混ざっていったのかなと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:13

    >>133

    組手に付き合えとか里の今後について話があるとかの可愛げのないものから始まり、月見がしたい水切りがしたいと徐々に自分のわがままを言えるようになってやっと一緒に居たいってただ甘えることができるようになるってわけね…

    どっちも長子だしお互いに存分に甘やかし合えばいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:53

    >>136

    最初は猛反対してたイズナも柱間に素直に甘えるマダラ見て姉の幸せはコイツと一緒になる事だと気付いて柱間との結婚認めてくれないかな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:06

    柱間との子が卑劣様の教え子になるのも面白いな
    卑劣様めっちゃ可愛がりそうだし子も懐きそう
    マダラの心境はどうなるか分からんが

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:05

    イズナが生きてる世界線ならあまり仲が良くない程度で済んでそうだから子供を挟んで睨み合う2人とそれを微笑ましく見守る柱間とかやってるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:41

    二人の子供なら木遁使えて輪廻眼も開眼すんのか…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:26:44

    マダラ♀自身が自分で次の世代を産み育てていくという事を改めて実感し、理解すると思うから多分後世に残り続けるような闇はできないんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:13:11

    この二人が結婚したら子供沢山産まれそうだな。
    5〜6人位産んでもおかしくないし皆木遁とか写輪眼使えそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:59

    1人くらい千手のチャクラとうちはの写輪眼を持ったチートが生まれてもおかしくない
    ただ、親が2人ともチートオブチートだからあまり目立たないんだ
    髪は全員黒かと思いきやたまに金髪や銀髪が混ざって家族だけ見ると??となる場合がある
    そして??となった人は扉間おじさんを見て納得する

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:28

    六道仙人の転生者が子供に産まれるとか怖すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:18

    >>143

    隔離遺伝いいよね。

    イズナに似た子とかも産まれそう。

    長男は柱間似かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:58

    >>141

    後ろに立たれるのが嫌いなマダラだから、母親になったら本編以上に子や子孫達を絶対守り抜こうとするはずだしな

    強化版イタチの完成だ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:06:38

    >>146

    実際あり得そうだなぁ。

    教育ママになってそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:21

    教育ママかつ子供の行動めっちゃ見てそう
    子供が転んだらすごい顔しながら立ち上がるの待ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:58

    >>148

    修行中は子供が泣いたら「忍がその程度で泣くな」って言うけど内心滅茶苦茶焦ってるし今すぐ抱き締めて頭撫でてあげたいのをグッと堪えてそう。

    家に帰ったらちゃんと手当てするしオレのやり方ではアイツ等が怪我をするかもしれない…。って柱間にぼやいてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています