シリウスが言っていたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:06

    「お前は強過ぎてつまらないしつまらない内容のレースしかしない。どうせ下着もつまらないやつなんだろう。それじゃあトレーナーもガッカリだ」と。

    品のない挑発だとは思うが、念のためトレーナー君にも意見を聞いておこう。私はつまらない女に見えるか?

    おい、どうして逃げるんだトレーナー君。鍵を掛けたドアを無理やり開けようとしたらノブが壊れてしまうぞ。さあ早く教えてくれトレーナー君。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:13

    この負けず嫌い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:00

    トレーナーとしては下着の内容に触れるわけにもいかないし、かと言って面白い要素もないから逃げるしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:53

    いや女学生の下着について成人した人間が感想言ったらたとえ相手がどんなに寛容でもアウトだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:28

    内側から開けられない鍵…?妙だな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:08

    >>4

    だから逃げてるんだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:14

    もしかしてスカート履いてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:22

    トレセン学園特製のトレーナーが感想を言うまで開かない扉でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:09

    詰んでね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:32

    レースがつまらないて言われるのはそれだけ君がレースに真摯に向き合って真剣に走った証拠だから気にするな
    下着はもっと気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:58

    ダジャレには触れないシリウス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:12

    多分ルドルフは負けず嫌いだから品のない挑発とか言っておきながら女として見下すような下着つまらん発言はかなりピキってる

    引用してシリウスに言い返せるような言葉をトレーナーが出してくれるまで逃してもらえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:06

    でも本心ではカイチョーダイチュキの裏返しだったりするんかなぁ…とか思ったけどさすがにそんなキャラでもないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:38

    押し倒してえ~~
    でもヒトミミに押し倒されるようなやわな筋肉してなさそう~~

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:19

    どうせシリウスはつまらない下着はいてるから、気にしなくていいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:23

    >>13

    でも下着の話して煽るのは喧嘩友達感はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:29

    良識ある成人男性として女学生の下着に言及するわけにはいかないトレーナーvsシリウスに言われっぱなしでは絶対に引き下がらないルドルフ

    ファイッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:33

    まず恥じらいの無さが一番のつまらないポイントではないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:00

    トレーナーが言えないなら俺が言うよ!
    「ルドルフの下着めっちゃエロい!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:58

    君のレースがつまらないと言われるのは王道の走りをしている証左だから誇っていいものだ
    下着のことはエアグルーヴと相談するといい。
    大人の意見が欲しいならたづなさんか理事長代理を頼るといいと思う
    …呼んでくるから扉開けていいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:34

    >>19

    👮‍♀️ちょっといいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:56

    >>20

    ダメだトレーナー君。シリウスは「トレーナーがガッカリする」と言って来たんだ。トレーナー君の意見がなくては意味がない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:35

    でもぶっちゃけルドルフはつまらないと言うか、機能性重視の下着を選んでるとは思う
    トレーナーも薄々それを察してるから逃げるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:26

    「つまらなくはないけど面倒くさい女だよ」って言ったらどうなるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:57

    そもそもルドルフに合う下着って何だ?
    まず何色が良いんだ?
    というかつまらない下着って何だ?
    ウマ娘が履いてるというだけで値千金じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:01

    トレーニングするのにフリルがバチバチに決まってるような奴付ける訳ないしな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:51

    >>22

    そもそも下着を見せる相手まで邪推するのはただのセクハラだからね。

    正面から言い返しても逆にセクハラを訴えられるから放置するものなんだよ

    「なんだレースで勝つ方は諦めたのか」とでも言い返しておけばいい。

    ちょっと看過できないから理事長と話し合う方がいいね、扉開けていいかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:41

    トレーニングに適した可愛げのない下着を選んでてシリウスの挑発は図星だけど、それはそれとして悔しいからトレーナーに意見求めてるのか
    正確ないじゃんかよ面倒くせえ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:17

    ちょっとPixiv見てきたけどノーパンで良い気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:54

    >>27

    邪推も当たれば正論なんだよトレーナー君。シリウスの言ってることがまるで的外れなら私だって適当に受け流せたさ。


    私は別にシリウスに反論したい訳じゃない。シリウスが言っていたことは正しいのか確かめたいだけだ。ここでのことは誰にも言わないから一個人の男として意見を教えて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:47

    >>28

    ルドルフはこういうめんどくさいことするかしないかっていうとする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:37

    気付けルドルフ
    「もしつまらない下着を履いていたら君はがっかりするか?」
    と質問を変えるだけで丸く収まる事に

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:02:56

    シリウス「女友達にきけばいいのに。あっごめん、いなかったか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:58

    >>28

    ぶっちゃけ1の分だけでここまで辿り着けなかった

    俺童貞だわ(自覚)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:42

    >>1

    ルドルフのこの表情、話の内容によってはめちゃくちゃ内心イラついてるようにも見えるから不思議

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:18

    >>30

    しかし君のトレーナーでいる限り一個人の男として対応することはできないからな…

    なんとかそこに抵触せずに欲しい回答を得られる質問の仕方はないかな?

    俺も調べてみるから扉開けていいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:11

    >>36

    そのトレーナーバッチを毟り取れば一人の男になってくれるかな。代替があればこんな真似はしないしわざわざ君を呼び出したりしない。


    さあ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:48

    誰かに見せるつもりもない時なら別につまんねえ下着でもいいだろって考えたけど
    つまり煽ったシリウスは平時からつまらなくない下着をつけてるって事ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:03

    >>38

    チヨちゃんに悪い子レッスンしようとするくらいには様になるやつ穿いてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:28

    >>28

    つまらない下着なのが図星だからこそ、それでトレーナーがガッカリするってところを認めるわけにはいかないからムキになってるんだと思うぞ。


    それはそれで面倒臭いけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:30

    これマジでどう答えたらいいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:04

    >>41

    答えはほぼ無い

    喜劇系のシチュに見せ掛けてルドルフのクソ重い面をフィーチャーした名文だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:17

    うわ、めんどくさ(素)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:16

    無言ドアノブガチャガチャ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:44

    もうこうなったら下着くらい見てやれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:16

    発想を変えるんだ
    この時のためにルドルフはちゃんと可愛い下着を身に付けてトレーナーに見せるタイミングを伺ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:02

    >>46

    シリウスに見せりゃ良いだろうが!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:21

    最適解:契約解除

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:40

    >>48

    まあルドトレでなければ正解だよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:55

    なんでや!
    ちょっと面倒なだけでムキになるルドルフ可愛いやろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:57

    ルドルフの私服これやぞ
    普通の柄下着だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:18

    >>51

    普通ってのはつまらないとも取れる。本人が気にしてる場合は特に

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:58

    >>49

    ルドトレでも正解の筈なんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:47

    語尾が「扉開けていいかな」になりつつあるのほんま笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:44

    正直に言って社会的地位を失う+ルドルフからの信頼を失うor解除して逃げる(解除出来るとは言ってない)なら後者の方が最適解なんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:49

    トレーナーが言い繕うこともなく真っ先に逃げようとしてるのは普通じゃない
    多分ルドルフが脱ぐ素振りを見せたかもう脱いでる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:26

    部屋でトレーナーが後ろ向いた瞬間に脱いだなこれは

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:25

    >>56

    確かに一言も話してないもんな

    また状況が更新されたな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:55

    まぁ待て、ルドトレが面白い下着を履いているか確かめるのが先だ。

    男だろうが女だろうがそれだけは忘れちゃなんねぇ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:58

    ギャグもつまらないとは言わないシリウス

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:56:47

    >>60

    その場では言い返してこないけど後から気にするようなワードを選んだとも取れる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:31

    女の子が肌を簡単には男に見せるもんじゃない。さ、これを着なさい(上着ファサッ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:44

    トレーナーを鍵付きの部屋に閉じ込めて服脱いで下着見せて来るとか完全にやべー女で草

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:07

    >>60

    まあ殴り合いになったら勝てないから言葉は選ぶよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:23

    >>37

    俺は一時でも君のトレーナーを辞めたくないんだ。


    …あくまで私事だが

    もし恋人を持つなら、常に勝負下着を着けているとこちらが緊張しきりになってしまうし、仮につまらないと言われるような飾り気のない下着をつけていても「そういう事もあるよね」と同じ視座で思い合うような

    そうだ、そういう気安い関係でいるのもいいと思う


    …仕事に関係ない話をし過ぎてしまったので扉開けていいかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:35

    >>62

    同情のつもりか?私は感想を聞いているんだ(ビリィ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:25

    うーん、扉を開けようと必死になってしまわない様に
    ドアノブが取れてしまう様にした方が良かったんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:34

    会長が胸を押し付けて来たら下着関係なく勝てると思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:40

    これ契約解除したとしたら1人の男になったな?さぁ早く答えるんだ的なこと言ってくるだろうから最悪な手段やんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:58

    男は黙ってふんどしだぞトレーナー
    ルドルフもきっと色気がない柄物下着だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:14

    ギャ、ギャグが面白いからつまらなくは無いです…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:15

    >>68

    会長様がそんなつまらない勝ち方で良いのかよ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:39

    >>65

    トレーナー君…!


    つまり、君は私とそのような関係になることを望んでいると言うわけだな。バッチを毟るなどと言って済まなかった。君にはトレーナーのまま、もっと親密になってもらいたい。


    君を手放すつもりはない。さあ、「同じ視座で思い合うような」関係になろう…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:45

    もう言われたその日に下着買って来るのが1番なんじゃないっすかね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:06:15

    どの道ドア開けてもらえなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:12

    一見冷静な感じするけどしょうもないことで意地になって暴走するライオンルドルフははっきり言って好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:15

    もしかしてこれシリウスに言われたってのは口実で既成事実作ろうとしてません?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:21

    >>66

    当然のように背広を破るな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:12:38

    >>78

    背広がびろーんだな....

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:40

    ふふふ…
    虎穴に入らずんば虎子を得ずか
    トレーナー君、覚悟

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:32

    シリウスの挑発を口実にトレーナーとの既成事実を作る様はまさに皇帝

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:15

    普段なら煽っても流されるだけなのが、トレーナーを引き合いに出すと簡単に引っかかることに気づいたシリウス

    最初は下着煽りだったのがどんどん過激な内容になっていくという感じだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:50

    >>82

    シリウス

    「どうせお前は夜の方もつまらないんだろうな。トレーナーともあっという間にマンネリだ」


    ルドルフ

    「ほう…?」


    トレーナー

    (終わった…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:57

    じゃあ面白い下着って何だよ
    駄洒落でもプリントされてるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:31

    >>82

    あるときから急にトレーナーいじりすると勝ち誇ったドヤ顔してくるやつ

    逆に会長が子ども扱いしてきて煽りまくられるシリウス

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:26

    >>85

    「どうせ浅い付き合いしかねえんだろ?お行儀の良い会長サマは手を出す度胸も出される度胸もねえもんな?」

    「浅い付き合い、と言うのが籍を入れるに至っていないと言うなら確かにその通りだよ、シリウス」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:42

    >>86

    ウマウントッッッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:43

    >>85

    図らずも宿敵の恋のキューピッドになったシリウス

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:38:42

    食べたカイチョーと食べられたシリウス

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:05

    結構トレーナーは部屋から出してもらえてないんですがそれは…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:04:57

    >>73

    あの、扉は…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:50

    >>91

    開きません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています